momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神様が教えてくれる 「パワースポットと開運」 の本当の意味?

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 
<宇宙からも見える!?光の柱>

f:id:hinatao-wife:20161118143434j:plain

(こちらは3本杉・゜:*:゜)

 

先日、知り合いの方に進めて頂いた
常陸最古の霊山 御岩神社へお参りしてきました。
宇宙飛行士の向井さんが、
宇宙から光の柱が見えたのが、
御岩神社のあたりという事から、
宇宙からも見える程のエネルギーを発していると、
話題の神社だそう。
 
 
その前には、
芸術的な作りの日立駅に隣接する
sea birds cafeで、
クラブサンドとパンケーキランチを…
美味し。.:*・゚

f:id:hinatao-wife:20161215120608j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161215120601j:plain

 
?
 
記事にも使えると思いながら、
写真を撮るのは、仕事とプライベート両方の楽しみが
繋がって、とても楽しい時間?

f:id:hinatao-wife:20161215120712j:plain

f:id:hinatao-wife:20161215120722j:plain

 
?
 
 
個人的には、やっぱり「裏参道」に惹かれて、
シンクロ介して、神様に
「それ、とは表にはない」と、
言われてきたので、
どうしても、地下とか、
裏、さびれて人がいかない所に、
本体がある気がして、ふらふら誘われるw
 
 
そして、パワースポットの意味を
「パワーをもらう」
という意味ではない部分が、
インスピレーションで降りてきました。
 
?
 
<神様が教えてくれるパワースポット・開運の本当の意味>

f:id:hinatao-wife:20161205112918j:plain

 
パワースポットとは、
良いことも悪いことも、
パワー増大させて、
方向がわかるようにしてくれる場所。
迷っている部分を、
迷えないぐらいに、
大きく見せてくれる意も含んでいる。
 
パワースポットで得られるパワーとは、
何か邪気的なものを祓ったり、
開運ってだけじゃなく、
 
<<今の自分の座標点がわかるように、
増幅させて、いいも悪いも、
そこから選んでいけるようにしてくれる所。>>
 
?
 

f:id:hinatao-wife:20161215121205j:plain

だから、
どんな意識でそこにいるかで、
増幅されるものが異なる。
正しさや
常識的なまともさではなくて、
自分に嘘がないか、
言い訳してないか、
普段わからない感度のレベルの
意識を増幅させることで、
感じるようにさせる。
 
 
それがパワーをもらうという事。
 
 
そこから起動修正するのは、
自分の意思と決断抜きには、
現実は動かない。
 
 
神様にお祈りする時、
最もパワフルなのは、
それが魂の本心かどうか。
 
 
濁っていてわからない時は、
その濁りを強烈に増幅される出来事が起こって、
その濁りが嫌になって、
自ら行動するようになることも、
パワースポットで得られる効用の1つ。
 
?
 

f:id:hinatao-wife:20161125203324j:plain

だから、パワーが強いと
言われるところに行くと、調整が起こって、
頭痛を感じたりする。
濁りが増大して、
洗い落としたくなるように、
濁りを日の元にさらす出来事が起こる。
 
神様は、開運を
自動でしてくれたりしない。
 
 
そこに、自分自身の意志があって、
神様はパワーを貸してくれる。
背中を押してくれる。
 
 
だから、神様の愛は、
「荒々しい愛」
という言葉を使わせて頂きました。
神様の愛は、
隠した全部の全部を、
その鏡に映して
今の自分の座標点が
わかるようにしてくれる。
 
神様に参ったようで、
そこに映るのは、
まさに今の自分自身であるのだ。
 
?
 

f:id:hinatao-wife:20161118143616j:plain

そんな事を感じた
常陸最古の霊山
御岩神社。
 
今日の全部を
言葉にするとしたら、
 
 
「自分の意志と神の意志が一致する時、
貴方は貴方の人生の創造主になる。
何がしたい?どんな景色を見たい?
全部が思うようになるよ。
さぁハンドルを握って、
ちゃんと見て、ちゃんと聞いて。
 
?
なぜちゃんと見て、
ちゃんと聞く必要があるかって?
?
 
現実が、その目の前の景色が、
答えになっているからだよ。
目の前の現実に、
全部の答えとヒントがあるから、
自分のためにちゃんと見て、
ちゃんと聞くの。
誰のためでもない、自分のためだよ。
 
始まるよ。
もう始まっているよ。
 
貴方の笑顔は、社会の笑顔。
人は、その小さな体に、
社会を動かす程のパワーを秘めている。
それぐらいの影響力が、ある。
自分に嘘のない喜びを探求してね。
 
そこには、いつも荒々しい愛が
寄り添う。
泣いて笑って怒って、
絶望して、やっと一回り。
結んで、開いて、祓って、また結ぶ。」
 
 

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

↓↓


?好評です?
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain