
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

全て自分で選んで生まれてきた。生まれる前の御前会議 ~生まれ変わりと分霊~

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 2015.12.26 の記事を再アップでお届けしています。
聖なる夜後のインスピレーション記事…:*:゚・
 
 
<全て自分で選んで生まれてきた。
チャレンジャーな人生を選んだ魂達>

f:id:hinatao-wife:20161119112111j:plain

今日は、(今日も…w)
少しぶっとんだ生まれる前のお話しを…☆
 
 
 
生まれる前、人は、
神様の所で御前会議をしています。

自分で、

どのような人生を生きるのか、

選ぶ会議をしています。

今日は、生まれる前の私達が、

魂をどのように選んできたのか解説してみます^-^

 

 

 🍑

 

魂を作るためのデータ、

人間で言うとDNAの配列情報のようなものは、

大きな宇宙データベースの中に保存されています。

 

 

生まれる前の私たちは、

膨大な叡智の宇宙データベースの中から

自由に、好きな要素を自分の魂に取り込んで、

自ら魂をデザインし、

どんな人生体験をしようか

デザートブッフェを選ぶかのように、

自ら選んでいます。

 

 つまり…

「全部、自分で決めてきた!ww 

あれもこれも自己責任じゃった!w」

 

 

 

 

<生まれ変わりは、仲良くシェア。奪い合いのない世界>

f:id:hinatao-wife:20151226164341j:plain取り込む魂のデータは、

スーパーコンピューターに保存された

情報を共有するクラウドサービスと同じです。

つまり、皆でわけっこ、

共有できるのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

 

量の決まったデータベースではないので、

キリスト意識もマグダラのマリア意識も、

好きなだけ欲しいだけ取り込む事ができます。

バゲーンのように

焦って奪い合ったり、

作戦を立てて、他の人より

早くお皿に盛る必要はないのが、

魂設計の際のシステムです。

 

 「私のよ!あんたどいて!」とか、

ないのです♪d(´▽`)b♪

 

「私がこの人の生まれかわり」

という言葉は、

個人のものではなく、

万人に起こっています。

あの人が記憶を鮮明に持っているから、

私はそうじゃないんだという事はあり得ません。

どの意識もデザートブッフェ。

 

 

<生命の本質に繋がると起こる、インスピレーション>

f:id:hinatao-wife:20161216132014j:plain

生命の本質・魂の記憶に繋がると、

思考には思いもつかない奇跡のような

アイディアや

ひらめきをもたらす事があります。

 

 

不可能と言われた建造物や

歴史に残る絵画は、

思考に思い付く範疇をゆうに越えて、

頭のアイディアを凌駕し、

「大きな存在に知らされた」

としか表現しようがなくなる

瞬間があります(ノ ̄□ ̄)ノオォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

 

 

それは、芸術家や音楽家、

アーティストにだけ起こるものではなく、

心が感じる方向に進んで行くと、

誰にでも自然に起こっていきます。

 

 

「感覚」を使いながら仕事をする人は、

意図せず自分と向き合う事になり、

心が望む方を選ぶ方がうまくいく事を積み重ねて、

心の選択と、頭(自我エゴ)の選択を

一致させる練習を

自然とされています。

 


<私が、この人の生まれ変わり!はあり得ない>
f:id:hinatao-wife:20151226163121j:plain
全ての意識は偏在していていて
誰か特定の一人の過去世はありません。
皆が好き好きに選ぶ、
なくなることのないブッフェなので
全ての人の中に、
欲しい内容の記憶がメモリーされています。
 
 
全ての人の中に、マグダラのマリアが、
ブッタが、ダビンチが存在します。
ブッフェで「それはいらな~い」と
選ばなかった記憶は存在しません。
 

🍑

 

自分の魂背景を知ると、
今の目の前の出来事が、
偶然ではなく、必然であると受け取るようになり、

その「認知」によって、必然のような

ドンピシャな出来事が連鎖していきます。

 

 

これが、インスピレーションが、

今の人生がうまく進んでいくのを助けてくれる、

インスピレーションの魅力の1つ。

 

 

好きな食べ物も、

惹かれる音楽や洋服。

ついつい行ってしまう場所。

選んでしまう食べ物。

 

 

それは、生まれる前の

御前会議のランチブッフェで、

自分が選んだ魂の要素が、

反応している好みでもあります。

 

ex.

あの人生で、これめっちゃ好きだった~

この人生でこの人とめっちゃ縁があった~

 

 

過去世・現世・来世が連動して

人生に影響とヒントを与えている部分の解説は、

こちらです⇒

◆過去・現在・未来 ∞に続く人生体験・輪廻転生という次元の解説
http://goo.gl/0pdrUS

 

 

「何か気になるもの」

それは場所でも食べ物でも人でもいいです。

 

会いに行ってみる、

食べてみる、体験してみる♪

 

 

すると、五感を通して

理解不能な現象が起こり始めます。

それが、自分といういのちが、

今世だけのいのちではなく、

過去世も、今も、未来も生きている、

無限の神意識であると、

感じる瞬間を体験し始めます*:;゚:*☆

 

 

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

新年最初のセミナーとなります!

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

つくば & 東京往診
 

◆お手当てDVD &書籍はこちらから
◆お手当て~Teate~マスター認定コース
∽-∽-∽-∽-∽

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain