momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

その風にも、神の意志を感じるアンテナ意識が、引き寄せ体質を作る🍑

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
<喪失感は、新しい意識への夜明け前>

f:id:hinatao-wife:20161128164844j:plain

しょっちゅう、
「何かを失った気分」になります。
3日に一度は、沈んでいる気がするw
実際何かを失っていることなんて、
全然なくて、それなのに、
失っているような体感がぐわんぐわん来ます。
これが、目には見えない
「旧意識を降ろしている時に感じる喪失感」
というやつ(¨*)(・・*)ウンウン
 
 
意識の変化が先に起こる
⇒現象が付いてくる。
 
 
意識を降ろしている時の
痛みや喪失感を感じるのは、
ふっと吹いた風が、
何を言ったのか、キャッチするのと
同じくらいの感度ともいえるのかなぁ(*¨)(*・・)
 
 
何気ない風にも、
神の意志を感じるぐらい、
アンテナを張る意識。
それが、引き寄せ体質を作っていく。
 
 
 
<歌の中に表された真理。結んで、開いて>

f:id:hinatao-wife:20161205112918j:plain

結んだら、手を開く。

その手を開く・離す時に、
感情体験が起こる。

(ここが、人間の意識の進化、神様からのテスト)

 

持っておきたいし、
何とか繋ぎ止めたくなる。
でも、手を開く事は、
失う事じゃなく、
次に進んでいくための、
お祓いの機能になっている。

 


それ、持ってたら、
重たくて次にいけない。

 


だから、大事なことは、

喪失感も抱いて、

涙流しても、その手を開いて。
結んで~♪開いて~♪
歌にあるやつ🍑

 

 

それは、

誰かとさよならすることじゃなくてね、

誰にも見えない、自分の内側での

しがみついている気持ちに

さよならすること。

 

 

すると、不思議な事に、

現実で手に入れる真逆の現象が起こる。

(ことも、ある。)

 

 

すると何を促されていたのか、

わかっていく。

縁を切れと言われたのではなく、

しがみついている、その意識にだけ、

神様は、荒々しい愛で、

「手を放す勇気」

「次の景色を見に行く勇気」

を問いかけている。

 

こちらにも


 

 

<自分に還る程、出会ってしまう、

引き寄せてしまう。
自分がパワースポットそのものであると思い出す>

f:id:hinatao-wife:20161220152603j:plain

最近、自分の中に社があるのを感じます。
自分がパワースポットになっていく、
磁石のような引き寄せ力が
働いているような現実が起こっています。

 

何処から沸いているのか、
何が引き寄せるのか、
頭にはわからなくても、
何処にいても出会ってしまう、
何をしても、繋がってしまう。

 

 

いつか、誰かが言っていた言葉が、
現実に起こっています。
一番戸惑っているのは、自分で、
それがどうして起こっているのか、
身体でわかるのも、
これを3年続けてさせられてきた自分。

 

 

自分に嘘をつかない事は、

自分がパワースポットそのものだと、
バシバシ感じさせられる現実を起こします。
探しに繋がりに行くんじゃなくて、
何か引き寄せてしまう。
何か繋がってしまう。

 

 

うーんw本当にすごいぞ宇宙の仕組み。

本当にそうだった、宇宙の仕組み… w

 

 

誰かの体験を知った時、
「へっ。そりゃいいっすねw」とひねくれた、
あの時間の私に。


「取りあえず真似してみよう♪
真似の仕方と、それが起こる結果、
少し先の私を、
目の前の人が、見せに来た助け船。
ひねくれを引き出すために

現れた配役と見るのは、
もったいない。
もったいないよ。」

 

 

自分の中に引き寄せの中心
パワースポットが発動するのは、
自分に嘘をつかない事から始まる。

 

 

探しにいくんじゃなくて、

引き寄せられてくる。
何処にいても、
引き寄せてしまう体質に、
変わっていく。

 

 

常陸最古の霊山御岩神社。
降りたインスピレーションを言葉に^ ^

再掲載です
↓↓↓

 

「自分の意志と

神の意志が一致する時、
貴方は

貴方の人生の創造主になる。


何がしたい?

どんな景色を見たい?
全部が思うようになるよ。


さぁハンドルを握って、
ちゃんと見て、

ちゃんと聞いて。

 

🍑
なぜちゃんと見て、
ちゃんと聞く必要があるかって?
🍑

 

 

現実が、

その目の前の景色が、
答えになっているからだよ。

 


目の前の現実に、
全部の答えと

ヒントがあるから、
自分のためにちゃんと見て、
ちゃんと聞くの。

 


誰のためでもない、

自分のためだよ。

始まるよ。
もう始まっているよ。

 

 

貴方の笑顔は、

社会の笑顔。
人は、その小さな体に、
社会を動かす程の

パワーを秘めている。
それぐらいの影響力が、

ある。
自分に嘘のない喜びを探求してね。

 

 

そこには、

いつも荒々しい愛が
寄り添う。
泣いて笑って怒って、
絶望して、やっと一回り。
結んで、開いて、

祓って、また結ぶ。

 

 

🍑
 
<伏せたいと思う程、明るみへ。パラドックスの仕組み>

f:id:hinatao-wife:20161118132835j:plain

丁度一カ月前に、
「なくならないと次にいけない縁」について
言葉降ろしがあった後、
予想もしない、
名前を頂く事になって、
momo kamito.になると、

伏せたい、

伏せたいと思う程、
なぜか伏せられない展開がやってきます。

 


あの人とこの人が知り合いだったり、
危うく鉢合わせするようなシーンが来たり…w
心臓がバクバクする瞬間が。
書きたいけれど、
書けない事も増えてきて、
maisonへのmaison通信発行が
多くなると思います。
ぜひ、maisonも合わせて見て下さい・゜:*:

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

この3年、様々な仕事を体験して、
その全ての場所での学びは、
momo kamito.に繋がる布石となって、
導いてくれていました。
大学の物理学研究室に在籍し、
量子と電池の研究を通して、
引き寄せの科学的な理解と、
男女の陰陽、性エネルギーの交換の意味する所を、
電池研究(電池の+と-から起こる電流についての諸々)
を通して、
理解を進めたステージ。

「漠然とした感覚の世界」を、
理論的に、言語化する技術を教えてくれました。
これが整った頃、
クライアント様に
男性が増え始める現実が起こっていました。

 

🍑

 

が、「理論的、言語化」は、
左脳と右脳を酷使します。
半端ない集中力を発揮すると、
どうしても殺伐と
男のような物言いと
決断を重ねていく…w

 

🍑すると、もれなく、
かわいくない女の出来上がりww!!
にゃーんヽ( ̄∇ ̄;)ノ🍑

 

 

一気には仕上がらず、
1つ1つ、埋めていく、
習得していく流れの上にあると、
教えられるような現実の進み方。
そこで、インスピレーションを介して、
辿らされたのは、
「女の振る舞い」
「女であることそのものが価値にかわる」を、
仕事として求められる場所での学び。

 

🍑

 

「君はなぜ自分の全部を使って、
与えられたもの全て味方にして、
人生ゲームを進めないの?」という、
神様からの問いの答えを知る場所

 

🍑

 

 

華やかに着飾って、
ネイルと香水、
脚線を引き立てるために作られた
14cmのピンヒール。

見よう見まねで、
肌で、空気で身に着ける。
それが何に繋がるのかなんて、

わからなくても、
それでも直感インスピレーションを追うこと、
追ってみた先の結果の体験を積み重ねる事で、
綴ってきた文章が、
お仕事に変わってきたスタイルなので、
「綴る・書くこと」は、
momoそのものであり、
仕事と生き方に直結する部分です。

 

 

「今度はどうする?
どうしたい?
本当はどうしたいか、知ってるの。
この出来事・現実が答えだから、
読み解いて。
自分が一番わからないこの世界。
だから、鏡になっている現実を見つめる事で、
自分を知るの。」

 

 

🍑

 

問いかけのような、
心拍数のあがる出来事は、
本当の望みにジャンプする

後押しをしてくれてる。
飛ぶ前が一番怖い。
飛んじゃえば、後は流れに折られないように、
ハンドルを握って、舵取りをすればいいだけで、
自分で漕ぐ必要はない。

でも、怖い。
あぁ、あれもこれも、
どうするのか、もじもじしてるうちに、
全自動でジャンプさせられる流れになる前に、
自分で飛ぶことを2016年のうちに
やってみようと思っています…ww

 

🍑

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

新年最初のセミナーとなります!

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain