momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「人じゃない。大きすぎる。圧倒的すぎる」 ~神風・神様は、その風に宿る ~

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 

 

<神風。神様は、その風に宿る

~神様とは、全てに宿れる変幻自在のエネルギー意識~>

f:id:hinatao-wife:20161225104311j:plain

2013年3月。
学園都市つくばにある並木公園。
覚醒初期、自分がどうなってしまったのか、
理解が追いつかず、
意識が様々な次元に行き来して、
朦朧として、
空っぽの身体だけがぽつんとある感覚の中、
生きている実感を感じたくて、
外に出ました。
すると公園の道に、突風が吹きました。
 
 
 
その瞬間、脳内ダイレクトに、
言葉じゃないアクセスが
起こったのがわかりました。
言葉じゃないのに、
強烈すぎるコミニケ―ションに、
身震いしたのです。
 
 
後ろを振り返ったり、
陽に「今、聞こえた?今のわかった?」と、
怖くて確認していました。
 
 
「人じゃない。
大きすぎる。圧倒的すぎる」
 
 
大きな大きな何かだと、
それ以外説明ができないような、
圧が、身体を、髪を、
通り抜けていきました。
 
 
 
言葉ではないのに、
とてつもない威厳をもって、
ぶれない荘厳な空気が
「そのまま進みなさい。」
と言っているのがわかりました。
 
 
その瞬間、意識が地上のこの体に、
コネクトしたのを感じました。
相変わらず、何をどうしたらいいのか、
これからの生活を
どうしたらいいのかわからないのに、
静かな確信だけがハートの奥に宿って、
覚醒状態の時の口調は、
この時に感じたぶれない威厳を持った
低めの声のvibrationに変わっていきました。
 
 

 

何気ない風にも、
神の意志を感じるぐらい、
アンテナを張る意識。
それが、引き寄せ体質を作っていく。

 

 

動画の中、最後の13:50当たりのトーク中、

「泣いていいんだよ」の言葉のあと、

14:15に吹く風、

カーテンを優しく押し上げる風に、
愛が宿る、神風だなぁと何度も見返しています。

ふわっと優しいものもあれば、突風のような風も。

神風・神様はその風にも宿ります。

動画配信maison⇒https://goo.gl/AZBTdm


 

?

 

「人様に嘘をついてはいけないよ」
そうじゃなかったの

宇宙の仕組みを知ったら、
「自分に嘘をついてはいけないよ」
が真実だったと腑に落ちる。

 

f:id:hinatao-wife:20161225105050j:plain

 

神様は「自分」だけを

現実の鏡に映してくれる。
「この世界には私だけ」という
神様言葉は、
「私はどうせ一人ぼっち」って意味じゃなくて、
「目に映るものから、貴方自身はどう感じるの?
どう感じて、どう選択していくの?」と、
「私だけが感じる選択」のチャンスを、
死ぬまでくれています。

f:id:hinatao-wife:20161225105117j:plain

 

 

 

どの景色・目に映るどの出来事も、
「自分はどうしたいの?」
の問いかけになっています。
全ての出来事を通して、
「自分に矢印を向けること」は、
自分の選択に、
自分の人生に責任を持つこと。

 

 

誰がどうだ、
これのせいだじゃなくて、
「じゃあ、自分は本当はどうしたいの?」と、
自分への問いかけに変える。
そのように外側の現実を見る事を、
「悟り」とも言われます。

 

f:id:hinatao-wife:20161225105158j:plain

 

?

 

宇宙の仕組みを知るまで、
神様の愛の意味を理解するまで、
たくさん病気しました。
事故もしたし、
めちゃくちゃな事も体験したけれど
それ全部全部、
「本当の自分に目覚めなさい」という、
神様からの愛でした。

 

?
どうして人は病気になるの?
どうして夫婦はうまくいかないの?
どうしてわかりあえないの?
治療って何?
治癒って、治るって何?

?

 

最初の覚醒体験から3年。

 


愛の意味も憎しみの意味も、
人が感情を体験する意味も、
病気も事故もトラブルも、

「本当の自分を生きなさい。
 情熱に従って、
自分にとっての誠(まこと)と剛を生きなさい」

神様が教えてくれたこと。


全部、ここに繋がっていたのかと、
とても感慨深い思いが巡る冬至

冬至に書いた文章の一部のため…)

?

 

来年2月19日。浅草。
いのちのお手当て施術実技会
柔道整復師さん、鍼灸師さん、
整体師さん向けの会。
ご縁に支えられて
きっと素敵な時間になります(*^^*)

↓↓↓


 

 

<let it be…・:*これまでにありがとう。
そして、これからも。
ハートのままに。ハートと共に。>

f:id:hinatao-wife:20161222192828p:plain

let it be
13才。中学生の時、音楽の授業の発表で、
let it beを歌いました。

すると、ふいに涙が流れて、
ひどく恥ずかしかったことを思い出しました。

意味もなく泣けて、
英語の意味を知っていた訳じゃなくて、
ダイレクトにハートに来たんだと思う。

let it be 歌詞意味
https://goo.gl/KQZTD7

 

言葉の意味を、
頭で知らなくても、
本当は知っている私が、
魂が揺さぶられて、
共鳴した瞬間・:*

 

?

 

これまでにありがとう。
そして、これからも。
ハートのままに。
ハートと共に。

 


自分がどうしても

うまくいかなかった事を、
人に伝えられるようになるから。

 

深く傷ついた事の中、
自分はダメだと思っている事の中、
自分で選んできた才能が
眠っている。

愛が眠っている。

 


その苦しんだ体験が、
愛となって染みわたり、
あなたをきれいに見せるから。

 


離婚しても愛を語っていい。
病気しても治癒を語っていい。
子供いなくても、子育てを語っていい。
?

 


2016.1 いのちのお話∞お手当て 東京
2016.4 いのちのお話∞お手当て 
つくばイノベーションセンター
2016.8 いのちのお話∞お手当て 神戸舞子
2016.10 いのちのお話∞お手当て  
つくば万博記念公園
2017.2 いのちのお手当て 浅草へと、
繋がります?
https://goo.gl/oaG1Wk

f:id:hinatao-wife:20150531143623j:plain

2015.5最初の単独セミナー。

懐かしい思い出゜・:*

 

 

?

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

新年最初のセミナーとなります!

↓↓


?好評です?
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain