
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

外から聞こえる声を、 ひたすら自分の魂の思いに繋がるための「問いかけ」に変える🍑

いのちのお話 神様のお話 重要記事 感情出産に起こる変化〜直感とインスピレーション〜

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心震えるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 
<魂の目覚め>同時に起こる、重たい意識層からの脱却>

f:id:hinatao-wife:20161224033541j:plain

「何かをしようとしても
応援してもらえない
快く思ってもらえない」
 
こんな出来事はありませんか?
今日は、
少し前にmaisonに頂いた投稿への返信文の一部を、
こちらにも紹介します🍑
 
 
 
ちょうど、何かを始めようとした時、
自分らしさを生きようとすると、
こんな出来事が起こり始めます。
 
 
・家族が応援してくれない
・快く思っていない
 
 
 
これが、お試し試験。
神様の采配。
「誰に応援されなくてもそれをやりたい?」って、
試されている部分です。
※引っ込み思案、抑え込む体質の方向け
 
 
誰かの機嫌を伺いながら、
もし猛反対されたら、
止めてしまうぐらいの思いなの?
誰に応援されなくても
それをやりたいんだっていう、
本気の情熱を確認される部分です。
 
 
いい子気質の人は、
最終確認、最終決断を、
誰かほかの人に聞いてしまいがちです。
私もまさにそのタイプなのですが、
そのタイプに降ろされるお試し試験は、
どこか似通っています。
 
 
共通することを言葉にするとしたら、
「誰に応援されなくても、それをやりたい?」と、
試されるような、
応援してもらえなかったり、
周囲から快く思われていないと、
自分の思いを手放してしまう自分を、
確認される出来事。
 
 
自分の迷いを、
試される段階が必ずあります。
それでも自分の思いを
貫こうとする時、
必ず周囲を介したように見える、
自分の中の重たい意識層から
抜けようとする時に感じる、
引っ張られる感覚、
引き止めるような、
足を引っ張られるような
出来事が起こります。
 
※あくまで、外側をきっかけにしているだけで、
周りの人に足を引っ張られるのではなく、
自分でその意識層を降ろすという決断を促される出来事と
捉えようと努めるのが、神様視点です。
 
 
それこそが、
「それでもそれを選ぶんだね?
それでいいんだね?」と、
自分の選択に責任を持つことを、
宇宙に確認される出来事です。
 
🍑
 
 
 
<外から聞こえる声を、
ひたすら自分の魂の思いに
繋がるための「問いかけ」に変える>

f:id:hinatao-wife:20161128164844j:plain

自分が迷っている程に、
強烈な引き止めようとする出来事を体験します。
その過去の意識層を脱ごうとする時、
痛みも寂しさも、喪失感も感じます。
 
 
でもそれは無くなっていい、
降ろしていい意識層。
これからの自分には重たすぎる古い層。
 
 
自分にはもう合わなくなったものでも、
それを手放す時は、
なぜか寂しかったり、また持っていようと、
罪悪感や寂しさを感じますが、
それに引っ張っれて戻っても、
やはり重たさの中で、
再び脱げるチャンスを待つことにも
なりえます。
 
 
 
打算のない絶望、
ネガティブの可能性を体験します。
わかってもらえなくて、
寂しくていい。悲しくていい。
打算のない絶望。
応援してもらなくて、
快く思ってもらえなくて、
寂しいし、悲しいけど、
それでもそれをやりたい。
それをやっている自分でいる事が落ち着く。と、
一人でもそれを選ぶ強さを育むステージです。
そのステージを意識が通っている時、
「人の意見に左右されない自分の軸」
が育っている最中です。
 
 
 
周りの意見に、
すぐに自分の思いをなかったことにして、
隠れてしまうのではなく、
 
周りの意見を全く取り入れない頑固さではなく、
 
 
周りに聞こえてくる意見の中で、
自分の思いを揺らすのは、どれ?
どうしてその意見には心が揺らいだの?
本当はどうしたいの?と、
 
 
外から聞こえる声を、
ひたすら自分の魂の思いに
合致していくための
問いかけに変えるには、
最初の重力・
圧力に引っ張られない強さが必要です。
 
🍑
 
 
強さっていっても、
momoの場合は
迷わずそれを選ぶなんて
かっこいいものじゃなくて、
 
「ちょーこぇぇぇwww
もうやだよ…ww
でも、もう無理だ…ww
あぁ、どうしよう、
どうやって言おう、
いつ言おう、お腹痛いよ…ww」
 
 
こんな感じですww
ビビりまくりで、お腹痛いけど、
もうわかってしまっている感覚を、
後は、
「行動するだけ」の手前で、
怖さを体験します。
 
 
でも、あれだけ色んな展開を想像して、
びびって、おののいた割には、
いざ行動したら、何てことなく、
ぽんぽんと片付いてしまうなんてことの方が、
最近は多くなってきました。
「あんなに苦しんでたのに、
行動した方が早かったw」
みたいな現実創造になっています。
 
 
直感とインスピレーション🍑
神様サインを受け取る秘訣🍑
現実が動いていく予兆のキャッチの仕方🍑
パートナーシップのステップアップ🍑
 
 
maisonでは、活発で濃密な、
笑えて心がふっと軽くなる
maison通信や動画をお届けしています。
身体と心、魂、男女のパートナーシップと、
自分を生きる事の大切さ。
魂が震える共鳴空間を、
ぜひ体感して下さい♪

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 ↓↓


 

🍑

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

新年最初のセミナーとなります!

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain