momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

酒、肴、神様、宴、「壮大に遊ぶ」🍑

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心ふるえるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
 
皆様あけましておめでとうございます゜・:*
momoです゜・:*
今年もどうぞ、よろしくお願い致します゜・:*
ずいぶんと、
文章の発信から遠ざかっていました。
2週間ぶりの更新です・:*・:*
 
 
 
年末、人生初の登山をしました。
仕事も含め、2016年、
100回は登ったんじゃないかという筑波山
自分の足で
山頂に登る事はなかったのですが、
誘われた時、間髪入れず、
「行く!登る」と答えていました。
登り始めると、
筑波山は、登山というよりも、
ロッククライミングなんじゃないかという岩山…w
泥まみれになりながら、
登山装備を身に着けた一緒に登ってくれた方に、
手を引かれ、岩を登っていきました。
 
 
 
その途中には、
神話を全て辿る巨石群が溢れ、
その形・佇まい・名前の奇跡に感動して、
もう登れないwと何度思っても、
それらの出会いに励まされ、
ずんずんと岩を超え…w
 
 
高天原、天照、弁財天、
陰陽石、生まれ直しの胎内くぐり…。
女の子宮のような大きな巨石の下をくぐると、
生まれ直しが起こると言われる巨石。
2016年に辿ってきた、
神様と宇宙、男女陰陽への理解を、
総復習させられるような石との出会い。

f:id:hinatao-wife:20161229143002j:plain

その岩をくぐった時、
大きな風が吹きました。
その風の意味は、
その2日後、明らかになりました…。
その内容は、
文章発信を
ストップしていた事にも繋がりますが
maisonにメルマガvol.14として配信しました(^-^)
 f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 
 

女体山山頂 天橋立

f:id:hinatao-wife:20161229150147j:plain

 

絶妙にふく風の声。

f:id:hinatao-wife:20161229143554j:plain

 

 

男女の道を説くセキレイ

f:id:hinatao-wife:20161229150956j:plain

 

 天照 高天原もあった神話の世界が!!

f:id:hinatao-wife:20161229142741j:plain

 

 

 

登山道 「迎場」を、訓読みしてしまい、

「ゲイバーを登るんだね」というと、

山友コケる…w

f:id:hinatao-wife:20161229125707j:plain

 

 

それでも日は輝く…w

f:id:hinatao-wife:20161229142152j:plain

 

江戸時代の年輪を見ると、感慨深く…。

だって、天保の飢饉って書いてる…

f:id:hinatao-wife:20161229142429j:plain

 

 

天と地の境なし。

f:id:hinatao-wife:20161229151848j:plain

 

 

登り切ると神々しい夕方の日差し

f:id:hinatao-wife:20161229151844j:plain

 
 
 
 
 
<2017年。ピンクに生きる。Pink Pink Pink ゜・:*

f:id:hinatao-wife:20170110075408p:plain

 
年末から、色んな事があったのですが、
振り返り、フィードバックまでの余裕がなく、
気が付けば、年がしまって、
始まっていましたw
それでも、ここ数年の中で、
一番お正月らしくもある、
流れに沿ったような、家族の時間、
人との時間を過ごしました。
そんな時、降ってきたフレーズ。
2017年。ピンクに生きる。
…、でもでも、ピンクに生きるって、
具体的にどんなんなんでしょう…?(;´・ω・)
 
 
 
はしゃぐこと、
意味もなくふざけて遊ぶことを
どこか卑しきもののように思っていた期間は終わり、
はしゃぐこと、
ふざけて遊ぶことを
たくさんしていきたい2017/1/10 の心境です。
それはすでにきっと
「ピンク」なのかもしれない。
 
 
酒、肴、神様。
宴、遊び、宴、宴、宴。
それが仕事そのものになるPinkな生き方。
それはどんな生き方なのか、
実験していきます🍑
タイトルに、
「壮大に遊ぶ」と書きましたが、
遊び方もはしゃぐことも、
何か忘れてしまっていた私なので、
「壮大に!」と決意するぐらいで、
やっと丁度いいんだろうなと思ってます;´▽`
 
 
 
新年最初の宴会と神様参り💛
2/19に浅草で行われる
いのちのお手当て、
主催下さる竹内先生・平沢先生と、
磯焼きと御岩神社参拝で、
成功祈願🍑

f:id:hinatao-wife:20170110081017j:plain

 

優しくて面白くてダンディ💛

竹内しげちゃん先生💛(左)

平沢せいちゃん先生💛(右)

2017年2月19日 浅草!
いのちのお手当て実技講習会

f:id:hinatao-wife:20170110081052j:plain

 

 

空手もなされる平沢先生のこの表情…

先生を独り占めしたいコもも

(彩のあだ名を コももとつけて頂いて…)

f:id:hinatao-wife:20170110081544j:plain

 

 

実は、お酒好きな陽🍑 うぃ~♪

f:id:hinatao-wife:20170110081046j:plain

 
 
酒、肴、神様💛🍑
(お酒呑めないけど雰囲気大好き💛)
そして一緒に過ごす方々との時間💛
たまらん😊満タンチャージ✨

f:id:hinatao-wife:20170110081405j:plain

御岩神社三本杉

 

 

くるっと生まれ直し参道(産道)

f:id:hinatao-wife:20170110081320j:plain
 
 
神様たちも、
きっとにぎやかで
ごったな宴会好きだったんだろうな🍑
筑波山や神仏にまつわる所、
どこにも祭りや宴会、酒がある。
賑やかで楽しそうな声に、
天照も引きこもりを辞めたぐらいだから、
きっと宴会好きな
おじさんみたいな感じだったんだろうなぁ。
そんな感じ大好き…🍑🍑
 
 
 
 
2017年、今年もどうぞ
よろしくお願い致します🍑

f:id:hinatao-wife:20170110121712j:plain

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170110122341j:plain

 
 【2017.1  kamimomo voice】
 
「私の中の、貴方の中のアマテラス」
出ておいで。
外は楽しいよ。
宴会も美味しいものも、
くだらなすぎて、それでも
お腹を抱えて笑ってしまう事もたくさんあるよ。
 
 
生きている事は、
壮大な宴会だ。
くだらなくて、意味なんてなくて、
あっという間に
いつの間にか終わってしまうものだから。
 
 
くだらないのに、
大騒ぎして、からんで、
人は宴席で労をねぎらう。
人と繋がり、場を整えてきた、
「結」の空間。
 
 
人と繋がること、
結ぶこと、
場を締めること、整えること、
むなしさも儚さも含んでも、
それをする理由🍑
 
 
今をめいいっぱい生きよう。
あっという間に終わってしまう、
楽しい時間のように、
 
 
いつか終わってしまうものだからと、
その場を楽しまないのは、
きっともったいない。
 
 
あっという間に過ぎてしまう。
それが人生・:*:*・:*
楽しんだもんがちなのは、
宴会も人生も、何も変わりはない。
 
 
 
 
🍑
 
神様の住むところには、
祭りと宴会と人の営みがある…・:*
人の営みが、神様を喜ばせる。

f:id:hinatao-wife:20170110123302j:plain

 

壮大に遊ぼう。この現世が遊び場だ🍑🍑

f:id:hinatao-wife:20170110123259j:plain

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■