
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

「遊びなさい。生きなさい。いのちをはじけさせなさい。輝きなさい。星がそうしているように」

◆意識と次元∞まとめリンク

 
笑って泣ける 心ふるえるいのちのお話
事務局⇒cotocoto
 

◆動画配信maison

 ⇒https://goo.gl/AZBTdm

サロン登録方法⇒http://goo.gl/C0Oswr

 
◆個人セッション
 
 
🍑御知らせ🍑
2/19 (日)浅草
いのちのお手当て 
身体と意識と感情から
男女のパートナーシップまで
施術技術会残席わずか💛
maison登録の方は特別価格にて💛
 
 
 
フォトギャラリーでお届けです
 
 
 
Pinkに生きるって降りる前から、
こんな中にいたりして。
だから知っても知らずも
Pinkの中を歩いている途中…
ホテルオークラの中心広場イルミネーション

f:id:hinatao-wife:20170111113426j:plain

 

 

 

宣伝みたいになってる…w

モンファリーナ…💛

f:id:hinatao-wife:20170111113429j:plain

 

 

 

 

青い光は、イルミネーションにも見えて、

とある仕事で関わらせて頂いている細胞のようにも

見えたりして。

時間と次元はいつも交錯して、

このイルミネーションの網のように、

グリットを描いて、私達の現実を作っています。

見上げる星、天の川。

それがこのイルミネーションのように、

誰かが作った作り物だとしても、

それに思い切りときめいて、はしゃいだもんがち。

今を楽しもう。

f:id:hinatao-wife:20170111113436j:plain

 

 

舞い降りる雪のイルミネーション。

f:id:hinatao-wife:20170111113447j:plain

 

 

藍色と金色のライトに彩られるつくばセンター広場。

f:id:hinatao-wife:20170111113456j:plain

 

 

 

見下ろすのは、

イタリアのカンピドロ広場を反転させた、

磯崎新作のつくばセンター

宇宙の秘密、

マリリンモンローも全部内緒で入れ込んである。

詳しくはこちらに…

マリリンモンローを奇跡は、

今も続いて、検証中です💛

f:id:hinatao-wife:20170111113502j:plain

 

 

三角窓フリーメーソンは、

筑波山を向いて、

その途中には、太陽系図を示した石像通りと、

1983年のつくば万博 エキスポセンター。

意図して突然に作られた街は、

「突然現れた文明 メソポタミア文明」のようで。

そこには人間の知恵を超えた、

宇宙と神様の意図があって。

f:id:hinatao-wife:20170111113509j:plain

 

 

 

施工当時、磯崎新は、

なぜか廃墟のこの場所の絵を残して、

それをつくば市民に開示しました。

廃墟になったつくばセンターの絵を見たつくば市民は、

その意図をくみ取れず、怒った人もいました。

momoは、磯崎の真意はわかりませんが、

個人的にはこう思うのです。

 

 

「今は美しいこの場所が、朽ち果てようとも、

それまでをめいいっぱい生きよう。

いつかその日が来ても、

それまでは無駄にはならない。

無駄で無駄じゃないいのちを

生ききろう。誰にどんな意見を言われても、

自分がそれを信じて生きる事を、

重ねていこう。それは神の意志を生きる事に繋がるよ。

星の流れと動きを生きる事そのものだよ。」

f:id:hinatao-wife:20170111113516j:plain

 

 

 

神様の愛は、

喜怒哀楽全部のまん丸円,縁、縁。

怒りも寂しさも、それでもこうして

ふざけて飛びつける相手が目の前にいる事は、

奇跡だろう?

そうは思わない?

一人で暗闇の中で、こんな景色を見て、

それがどんなに儚く、くだらない一瞬の人生でも、

君はそれを望んで、この星に降り立ったのさ。

覚えてる?思い出す?

忘れていても、君はそうして生まれてきたんだよ。

「遊びなさい。生きなさい。

いのちをはじけさせなさい。

輝きなさい。

星がそうしているように」

f:id:hinatao-wife:20170111113532j:plain

 
 

壮大に遊ぼう。この現世が遊び場だ🍑🍑

f:id:hinatao-wife:20170110123259j:plain

 
🍑お知らせ🍑
残席わずか゜・:*
◆新年最初のいのちのお手当て!
2017年2月19日 浅草!
医療従事者を対象にした
いのちのお手当て実技講習会
 

🍑

来年2月19日に
台東区生涯学習センターで行われる
治療家(柔道整復師鍼灸師・整体師)専門の
いのちのお話・治療実技の講習会♪♪

新年最初のセミナーとなります!

↓↓


🍑好評です🍑
~写真一枚で! オーダーメイドのお手当て処方~
presented by
鍼灸陰ひなた∞ momo kamito.
 
 
◆動画配信maison
maison登録方法
 
動画提供
momo kamito.
鍼灸治療院・お手当て 陰ひなた
つくば診療室東京都内往診

 

◆笑って泣ける ココロふるえる いのちのお話

2人が織りなす

等身大の飾らないトークと、

理論的でわかりやすい感情メカニズム解説、

直感力を養うワーク憤死リスト、

疑問に思っていたことの答えが、

見えてくる、心温まるいのちのお話。

 

メインスピーカーのmomoは、

物理学 技術研究員の経歴を持ち、

直感とインスピレーションを現実に生かす方法、

心の声を聴く事が現実に与える影響を、

科学的な側面からも伝える

メッセンジャーとしても活躍している。

 

​直感力をアップする憤死リストが好評を博し、

鍼灸師のパートナーと作り上げる

身体と心、魂、男女のパートナーシップと、

自分を生きる事の大切さ。

魂が震える共鳴空間を、体感して下さい。

いのちのお話

https://goo.gl/CTmU9j

f:id:hinatao-wife:20160429095120j:plain

この度から、
お話会をチケット制にして
販売させて頂く事にしました。
定額代金のチケットを
購入して頂いた方は、
会場場所や参加人数・参加費など
全てをご自由に設定頂けます。
(チケット共同購入して頂く事も可能です。)
詳細はHPに
ご案内させて頂いております

 

 

◆個人セッション
(経営者様・個人事業主様にもおススメです)
 
 <書籍・DVD>
 f:id:hinatao-wife:20160428130054j:plainf:id:hinatao-wife:20160425160323j:plain
 
∽-∽-∽-∽
 

◆書籍、blogへの質問、感想受付

prusian.blue.cotocoto@gmail.com

blog記事上にて回答返信を行います。

お名前は伏せてのご紹介の形を取ります。

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREAに掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain