momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

自分の中の神様に目覚めると、 繰り返しの日々が、 予想外の日々に変わる。

◆意識と次元∞まとめリンク

 
 
🍑御知らせ
2/19 (日)浅草 いのちのお手当て 
身体と意識と感情から
男女のパートナーシップまで
施術技術会残席わずか💛
maison登録の方は特別価格にて💛
 
 
 
 
 
<2017.1.30  kamimomo voice>
 
 
自分の感覚、
自分の中の神様に目覚めると、

繰り返しの日々が、
予想外の日々に変わる。

 


生まれたきた感動や、
情熱が、日々に宿りなおす。
時間に神が宿る。

それは、生きながらの

生まれ変わり。

 


その時間に、

必然と感動を思い出す。

 f:id:hinatao-wife:20170130122153j:plain

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20170130122505j:plain

produced by  momo kamito.

 

 

 

 

新月と満月の禊実り、

momoが関東の鬼門・筑波山
伊弉諾伊弉冉宿る場所に捧げ参りを行います♪
内面の大きな動きが起こる
パワフルなお祭り🍑

次は、2/11 (土) しし座の満月です🍑

🍑 チェックしてね🍑

↓↓

https://goo.gl/AZBTdm

f:id:hinatao-wife:20170126061920j:plain

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREA掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain