momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【直感力=人生経営力・人生設計力】 人生を豊かにする最も大切な感覚 

◆意識と次元∞まとめリンク

<2017.2.7  kamimomo voice>

f:id:hinatao-wife:20170207202357j:plain

 

黒は重くて暗い色じゃなく、
深みを持った
高級感を象徴する色でもある。
深くて吸い込まれそうな黒。
凛とそこに在るだけの黒。
 
 
 
【それは、自分の中の黒い感情も同じ】
 
 
自分の中の黒を抱く度に、
静かな自負という自信が宿る。
静かな自負は、
自分に高級感を添え始める。

【高級感とは、
 オリジナリティという魂の輝き】
 
 
🍑
 
子供の頃のような透明ではないかもしれない。
それは難しいかもしれない。
けれど、大人になった私達には、
黒がある。
 
 
黒を知って、黒に泣いて迷って、
それでも消せない黒を意味を知る。
 
 

それは、深み。
それは、過程。
それに気が付いた時、咲く黒がある。
それがあって、纏(まと)える黒がある。

 
 
 
 
 


2/19の淺草でのいのちのお手当てに向けて、
初のアニメーションを取り入れながら、
スライドを作成しています。


魂が、体に入ると、
魂を忘れて感情を宿す瞬間をアニメーションに…*:ஐ
痛みが起こる瞬間も、
アニメーションにすることで、
 

【痛みが問題→痛みは答えだった!】 まで
視点がひっくり返る
アニメーションを作成中です*:ஐ
 
 
 
2人で仕事ができるっていいな。
老後みたいに一緒にいるねと
笑う時間は、豊かだな。

仕事や作品をいいものにしたいと

思いを伝えあえる真剣さは、豊かだな😌

作成の合間に、陽と猫と散歩で気分転換✨

 f:id:hinatao-wife:20170204145702j:plain

 

人は、みんな経営者だと

momoは思っています。

【人生を経営する、経営者】

 

スティーブンジョブスも大切にした、

【直感力】人生を豊かにする最も大切な感覚。

 

【直感力=人生経営力・人生設計力】

と銘打って、

2/19 淺草では、直感力をupする

人生経営力をupするワークも

やってみようと構成しています

  40名様満員御礼 ありがとう

↓↓↓


 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 
 

メディア情報

2015.12文藝春秋CREA掲載

f:id:hinatao-wife:20151204162955j:plain