
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

本当の自分を生きて、先祖供養 ~今を生きることが、過去を許すこと~

kamimomo voice 神様のお話 重要記事
 

◆意識と次元∞まとめリンク

 2016.8. 記事再アップ
 
 
神社や神棚を大切にすること。
先祖供養などの神様事を行うこと。
 
 
本当の信心深さ・先祖供養とは、
今の自分の心に嘘をつかずに、
今を生きている事。
 
 
 
自分を大事にしないで、
神様仏様を大事にしても、
神様に叱られます。
 
【君、何しに生まれたんだい?】
と、ハリセンボン( ̄Θ ̄;)
怒られた人ー?
はーい!

f:id:hinatao-wife:20161112190921j:plain

 
 
 
本当の気持ちを抑えて、
神社や神棚に手を合わせても、
内神様は、怒っています。
 
 
「嘘つくなーー! ̄皿 ̄+
 
 
今の自分に正直に生きる事は、
先祖供養・親孝行・魂孝行。
自分を通して繋がっているいのちが、
本当の自分で生きている、
それが、先祖・親・
神様仏様の本当の喜びに繋がります。
 
 
 
 
神社や神棚は、自分の心を映す、鏡(シンボル)。
 
 
 
お墓参りも、神社や神棚へのお参りも、
本当の心を生きている自分で参る事は、
とてもパワフルです。
神社・神棚に手を合わせる時、
自分自神に問われています。
 
 
「自分に嘘をついていないか?
心で感じるままに、
それを選んで生きているかい?」
と。
 
 
神社や神棚にお参りして、
鏡に映しているのは、自分自身。
神社や神棚は、
自分を観察できるようにしてくれる。
外の目に見える神棚を大切にする事を通して、
自分の心にお伺いを立てる。
そんな風に扱うのが、本当の先祖供養。
 
 
 
 
 
 
以下、怒られる前の生活の様子…
↓↓
 
 
以前のmomoは、
神棚やお家中を一日に何度も掃除して、
無農薬の野菜で菜食、
身だしなみに気を使って、
へりくだって礼儀正しく・
他者尊重を徹底してました。
 
 
が、ちゃんとすればする程、
心で感じる事を押さえて、
仏のようにふるまう程、
外の世界で変な事が起こり始めました。
 
 
 
交通事故、子供の異変、
自分の体の不調、
周囲のトラブルからの警察の介入。
よぎなくされる引っ越し。
(これは、あんまり言ってこなかったですが)
ラップ音等のポル○ーガイストもありました。(!)
※vibrationのずれ・きれつが引き起こす、
御知らせ現象です
 
 
何でもありのはちゃめちゃが、
現実に起こりだすww
 
 
 
もう一体全体、
私の世界に何が起こっているのか、
これはまずいと、気が付く程に、
外側に異変が出ていました。
 
 
それを、2013年から始まった意識の覚醒体験と、
物理学研究員時代に学んだ量子力学と、
スピリチュアルを融合して、
いのちのお話として、
お届けさせてもらうようになりました。
いのちのお話

f:id:hinatao-wife:20170212231931j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170212233803j:plain

あと7日( ^^)人(^^ )

 

 
2013年から、人間意識に
大きな変容が進んでいます。
感情の蓋が開いて、
自分のいのちを思い出す人が、
たくさん増えています。
 
 
自分の中の思いと
実際の行動に不一致があれば、
ものすごい返りの速さで、
知らされる次元の変化です。
 

<2016.8   kamimomo  voice>

 
失敗を後悔して懺悔したり、
自分を責める事は、
過去にとどまったまま、
成長を阻んでいます。
ひねくれて開き直る事は、
とてつもなく追い込まれる出来事を引き起こします。
 
 
 
過去に償う事は、過去への執着。
 
 
見たくない過去やそれにまつわる感情は、
愛の器を広げるために、
今に影響を及ぼしています。
 
 
 
失敗に見える出来事は、
淡々と見つめて、今に活かす。
それが、過去を許すこと。
 
 
今を生きることが、過去を許すこと。
 
 
今を正直に生きることが、
過去を包み込む愛。
f:id:hinatao-wife:20170212234348j:plain

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain