
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

<神様が教えてくれるパワースポット・開運の本当の意味> 

kamimomo voice 神様のお話 重要記事

◆意識と次元∞まとめリンク

 2016.12 再掲載記事
 

<神様が教えてくれる

パワースポット・開運の本当の意味>

 f:id:hinatao-wife:20161205112918j:plain

 

【パワースポット】は、
良いことも悪いことも、
パワーを増大させて、
方向がわかるようにしてくれる場所。
いいことも、悪いこともっていうところがミソ。
 
 
迷っている自分の本当の気持ちを、
迷えないぐらいに、
大きく見せてくれる。
 
 
 
パワースポットとは、
邪気的なものを祓ったり、
開運ってだけじゃなく、
 
<<今の自分の座標点がわかるように、
いいも悪いも増幅させて、
そこから選んでいけるようにしてくれる所。>>
 
 
自分に嘘がないか、
言い訳してないか、
普段わからない感度のレベルの
意識を増幅させることで、
感じるようにさせられる。
 
 
それがパワーをもらうという事。
 (感度アップ!)
 
 
 
濁っていてわからない時は、
その濁りを強烈に増幅される出来事が起こって、
その濁りが嫌になって、
自ら行動するようになることも、
パワースポットで得られる効用の1つ…w
 
 
 
そこから起動修正するには、
自分の意思と決断が大事大事。
 
 
 🍑
 
 
だから、パワーが強いと
言われるところに行くと、
調整が起こって、頭痛を感じたりします。
メキメキっと今の器にひびが入って、
アップデートが起こりだす。
 
 
🍑
 
神様は、開運を
自動でしてくれたりしないのです。
 
そこに、自分自身の意志があって、
神様はパワーを貸してくれる。
背中を押してくれる
🍑
🍑🍑
 
 
神様の愛は、隠した全部の全部を、
その鏡に映して今の自分の座標点が
わかるようにしてくれる。
 
 
 
神様に参ったようで、
その鏡に映しているのは、
今の自分自身。
 
 🍑
 
 🍑
 
 
 
<2016.12.25 kamimomo voice>
 
 
「自分の意志と神の意志が一致する時、
貴方は、貴方の人生の創造主になる。
何がしたい?どんな景色を見たい?
全部が思うようになるよ。
 
さぁハンドルを握って、
ちゃんと見て、ちゃんと聞いて。
 
 
 🍑
なぜちゃんと見て、
ちゃんと聞く必要があるかって?
 🍑
 
 
現実が、その目の前の景色が、
答えになっているからだよ。
目の前の現実に、
全部の答えとヒントがあるから、
自分のためにちゃんと見て、
ちゃんと聞くの。
誰のためでもない、自分のためだよ。
 
 
始まるよ。
もう始まっているよ。
 
 
貴方の笑顔は、社会の笑顔。
人は、その小さな体に、
社会を動かす程のパワーを秘めている。
それぐらいの影響力が、ある。
自分に嘘のない喜びを探求してね。
そこには、いつも荒々しい愛が
寄り添う。
 
 
泣いて笑って怒って、
絶望して、やっと一回り。
結んで、開いて、祓って、また結ぶ。
 
 
降参ばんざーい♪

f:id:hinatao-wife:20170212225020j:plain

 

 

あと7日( ^^)人(^^ )

f:id:hinatao-wife:20170212225154p:plain

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain