momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

やばい… 

◆意識と次元∞まとめリンク

 
【2017.2.19 淺草いのちのお手当て 回想】
 
 
前に立つと、何だか【先生】に見える。
f:id:hinatao-wife:20170221113240j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221113227j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221114029j:plain

 
 
 
でも、会をスムーズに動かすために、
休みなく動いて下さっている方がいる。
先を読んで、指示とサポートを渡してくれる。
あそこに【立たせて頂いている】んだと、
こみ上げる。

f:id:hinatao-wife:20170221113258j:plain

f:id:hinatao-wife:20170221113304j:plain

 

 

前でお話をしていて、
そんな手配をしてくれたいた事を知らず、
後から知って、舌を巻く事がいくつもありました。
 
 
知らない間に、部屋を案内するための
大きな案内パネルを作って下さった斎藤先生。
初対面なのに、
いのちをハートに見立てた構図で、びっくり!
 
 
復習用の映像撮影をして下さった相澤先生。

f:id:hinatao-wife:20170221113319j:plain

 
最初の紹介で平沢先生が投げた話で、
名前がポールと化してしまって、
親近感がとめどない阿部先生。

f:id:hinatao-wife:20170221113248j:plain

 

 

無言でつんつんして、
戸惑わせてしまったかもしれない江崎先生。
物販をお手伝い頂き、
びっくりな進展を教えてくれた廣川先生。
ふと思い出した直感だけで、
鹿児島からいらして下さった、
鶴ちゃん先生。
 
 
 
「見た目はイケイケですけど、
大学の研究員してます大丈夫です。安心して下さい」
とのご紹介で
笑わせてくれた竹内先生。
(ケーキの差し入れもありがとうございます!)

f:id:hinatao-wife:20170201105112j:plain

 
 
平沢先生もお師匠でもある肘井先生も、
ご参加下さって、お話させて頂き感激!

f:id:hinatao-wife:20170221113529j:plain

 

 

もっとエッチな話していいよ!と、
和み爆弾を投下する平沢先生。

f:id:hinatao-wife:20161205111331j:plain

 
 
 
そんな忍者集団が口にする言葉は、
おふざけだったりする。
場を和ませると知っていて、
知ってか知らずか笑いを入れ込む。
場が和む。緊張が解ける。
周りが笑っていると、すでに全体を見ながら、
次の動きをしている。
 
プロ…
 
 
開催のプロ、平沢先生・竹内先生、
サポート頂きましたグループの先生方
東北の岩手から、熊野、静岡、福岡、鹿児島、
関東から、日本全国から、
お忙しい中
お集まり頂いた先生の皆様、
ありがとうございました。
 
 
そして、一枚目の写真が物語るそのまんまに、
隣に、後ろにいつもいて、
内弁慶で臆病な私を支え、
先生方との出会いから開催までを繋いでくれた、
深山陽にありがとう。
 
 
そこにおらんと、何かこころの隙間風。
一人じゃ何もできないだー

f:id:hinatao-wife:20170221111202j:plain

 

 

先生じゃなくて、momoちゃんが心地いい。

普通の話が通じない宇宙人だと開き直りたい。

f:id:hinatao-wife:20170221113845j:plain

会いたかった君に会えました。
ありがとう

f:id:hinatao-wife:20170221113253j:plain

 

 

いのちのお手当て
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 
 
広告を非表示にする

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain