
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

神様の前で、御前会議乁(˙ω˙乁) 【輪廻転生と分霊の解説】

いのちのお話 神様のお話 重要記事

◆意識と次元∞まとめリンク





今日も、ぶっとんだ生まれる前のお話しを…乁(˙ω˙乁)ウネウネ
 
 
生まれる前、人は、
神様の所で御前会議をしています。
それは、どのような人生を生きるのか、
自分で選ぶための会議です。


今日は、生まれる前の私達が、
魂をどのように選んできたのか解説します^-^

 

 🍑


魂を作るためのデータ、
人間で言うとDNAの配列情報のようなものは、
大宇宙データベースの中に保存されています。

 

生まれる前の私たちは、
膨大な叡智の宇宙データベースの中から
自由に、好きな要素を取り込んで、魂をデザインし、
どんな人生体験をしようか、
デザートブッフェを選ぶかのように、
自ら選んでいます。


取り込む魂のデータは、
スーパーコンピューターに保存された
情報を共有するクラウドサービスと同じです。
皆で共有できるようになっていますヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

量の決まったデータベースではないので、
キリスト意識もマグダラのマリア意識も、
好きなだけ欲しいだけ取り込む事ができます。


バゲーンのように焦って奪い合ったり、
作戦を立てて、他の人より
早くお皿に盛る必要はないのが、
魂設計の際のシステムです。
 ※「私のよ!あんたどいて!」とか、ありません('◇')ゞ

 

f:id:hinatao-wife:20170307145445j:plain





<私だけが、キリストの、マリアの、

〇〇の生まれ変わり!は、ない>


西の天草史郎VS東の天草四郎
どちらが本物か?!
的なことは、どちらも天草四郎のデータを、
望んで取り込んでいるので、
どちらも偽物ではなく、
ただ、そのデータを取り込んでいるにすぎません。



「私がこの人の生まれかわり」という言葉は、
個人のものではなく、万人に起こっています。
※あの人が記憶を鮮明に持っているから、
私はそうじゃないんだという事はありません。

 

どの意識もデザートブッフェ形式。
好きなものを、好きなだけ配合しています。

 


全ての意識は偏在していていて
誰か特定の一人の過去世はありません。
皆が好き好きに選ぶ、
なくなることのないブッフェなので
全ての人の中に、
欲しい内容の記憶がメモリーされています。
 
 

つまり、全ての人の中に、

マグダラのマリアが、
ブッタが、

ダビンチが存在します。
ブッフェで「それはいらない」と
選ばなかった記憶は存在しません。

f:id:hinatao-wife:20170307144914j:plain


🍑

 

自分の魂背景
(何か惹かれるもの、どうしても気になるものが、
それを知るための道に繋がっています)を知ると、
今の目の前の出来事が、
偶然ではなく、必然であると受け取るようになり、

それが、シンクロニシティとして起こっていきます。


 

 

<生命の本質に繋がると起こる、インスピレーション>

生命の本質・魂の記憶に繋がると、
思いもつかない奇跡のような
アイディアやひらめきをもたらす事があります。

 

不可能と言われた建造物や

歴史に残る絵画は、
頭のアイディアを凌駕し、

「大きな存在に知らされた」
としか表現しようがなくなる瞬間があります(ノ ̄□ ̄)
 


それは、芸術家や音楽家、
アーティストにだけ起こるものではなく、
心が感じる方向に進んで行くと、
誰にでも自然に起こっていく現象です。

 

心が望む方を選ぶ方が

うまくいく事を積み重ねて、
心の選択と、頭(自我エゴ)の選択を
一致させる練習をすると、

そのスピードが加速します。
(maisonおすすめhttps://goo.gl/AZBTdm☆)

五感を通して、

びっくりひっくり返りそうになる
シンクロが起こり始めます。


・初めて行った場所なのに涙が止まらなくなったり、

 

・初めて会う人なのに、はっとするような感覚が起こったり、

 

・その直感やインスピレーションは、

 どこまでも布石のように繋がって、
 今の現実の自分が、もっと自分らしく生きられるような、
 出会いや出来事、人、縁へと運んでくれるようになります。
 
 

そんな出来事を重ねて、

直感が、【現実を変えていく確かなサイン】と、

その意味と価値の重要性に、

驚き感動する瞬間が訪れます。

 

自分といういのちが、

今世だけのいのちではなく、
過去世も、今も、未来も同時並行で生きている、
無限の神意識であると、感じる瞬間を体験し始めます*:;゚:*☆



そんな解説とお話を、ぎゅっと凝縮した、
「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」
3/10までの限定価格でのお届けです(*^ー^*)



・「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」は上級編、


・書籍 7つの魔法は、初級編で、宇宙の仕組みをまとめています。

 


セット割もあるみたい。
お得に御求め頂けるプランを陽からご案内してます!
詳細はこちら

↓↓↓

↑↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ
 
 maison登録方法⇒http://goo.gl/C0Osw
 
 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain