
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

わかってもらうための努力より、純度をあげる努力。

◆意識と次元∞まとめリンク

<2017.3.10  kamimomo voice>

 

感じたことを口にすると、
驚かれるか、
理解不能なのか怪訝な顔をされるか、
たまに吹き出して笑われる。
変わってるねーと
言われるのはまだいいほうで、
あ…と思う人とは、
言葉が全く出なくなってしまって、
顔にも出る。
顔に出るとは、
嫌な顔をするというよりは、
クマがでて、呼吸が浅くなり
顔色が悪くなるので、
相手に失礼をしたいわけじゃないのに、
席を立ってしまう

 

 

 

話す言葉と、
その人の心が違っていると、
何を言っているのかわからないから、
瞳を観察してしまう。
そうすると、大体不思議がられるか、
距離を取られる。
仕事だとそれが得に作用して、
普段の生活では損に作用するから、
チャンネルを合わせない術も
大切だと感じる

 

 

 

 

だいぶ?変わっているらしい事も
自覚して(自分では真っ直ぐすぎるだけだと思っている)
ことさらそれを変えたいとも
思わなくなってきて(悩みはあるけれど)


ここ数年は何やらお役目があるらしいと
腑に落ちてきた。

 

 

この仕事を始めてから、
同じことを感じていて、
話が通じる人に出会うようになった。


会ったばかりなのに、
妙に懐かしい人に会うようになった。

 


離れていても、その人を側に感じて
元気になれる人に出会った。

 


会ったことなくても、
綴る文章に感謝のメッセージをもらうようにもなった。
(ありがとう)

 

 

前なら落ち込んでいたような、
人間関係の出来事は、
「今は、そこじゃなかっただけ」と、
捉えるようになった。


全ては布石として繋がっているから
今は一つの布石の出来事だと、
留まりすぎないような考えに変わった。
それには、ちゃんと
【悲しみにこんにちは】した後、
その場所から旅立つ事がポイントだった。

 

 

【なぜ心を生きることが大切なのか】

 

同じことを感じていても、
自分をどの場所に置くかで、
何処で生きるかで、
【変わった人】にもなるし、
【仕事人】にもなる。

 

 

だから、心をセンサーに、
出会うべく人に会って、
出会うべく場所に、
自分を連れていってあげる事が大切。

 

 

 

何の仕事をしていても、
興味関心のない人に、
わかってもらう努力をする生き方を 
辞める。
わからないもんは、わからない。
そこに上下優劣はなくて、
種類や趣味が違うだけ。
ただそれだけ。

 

 

 

わかってもらう努力よりも、
純度をあげる努力。
フォーカスする的を自分に。
自分を生きること、
諦めない勇気。

お試し試験は終わらないけど、
きついことばかりも、続かない😊

 

 

 

 

写真::

4年前の初セミナーからのご縁
初めて会った時から何か嬉しくて、
元気をくれる鍼灸師U先生

 

この笑顔、たまらないw

嬉しくて嬉しくて、飛び跳ねたくなる不思議

f:id:hinatao-wife:20170310171444j:plain


∽-∽-∽-∽-∽-∽

 

「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」

【魂が、身体が、宇宙がわかる!】
これ一本で、身体と心・魂の繋がり、
何でいつもこうなるの?!がわかる、スペシャルな内容です。
 
この4年の魂の学びが、
最高にわかりやすく、
最高の水準で仕上がりました!


・「宇宙といのちの仕組み 50のスライド」は上級編、

・書籍 7つの魔法は、初級編で、宇宙の仕組みをまとめています。

 

↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

f:id:hinatao-wife:20170318123426j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain