momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

Pinkな魂のスナイパー【個人セッションをお受け頂く際のご案内】

◆意識と次元∞まとめリンク

 

与えられた才能の意味を
【正しく見ようとする意志の強さ】
を選ばないと、消えたくなります(T-T*)フフフ…

 


【人のタブー不快感を揺らす、引き出すトリッキーな才能】
パンドラの箱を開ける、キーエレメント】


狙い撃ちなどしなくても、タブーを揺らす、
その的中率ったら…w

 

 

メカニズムを説明しても、
いざ不快感が出てくると、
さっきまでの話も空しく、
こちらにその感情が飛んでくる事も。

 



 

「覚醒したい。」
「あれもこれも、この人からも学んできた」
というのがmomoにはよくわかりません。
「わからない」というと、
それで「否定された!」と言われそうですが、
ただその言葉には、【矛盾がある】から、
どちらが本当なのか、わからないだけなのです。


その言葉にある矛盾とは、momo的にはこうです。

 


 

覚醒とは、
詰まっている感情のエネルギーが、
ぎゅんぎゅんにめぐり始めることでもあります。
(流量は少しずつ落ち着いていく。
数か月~数年と個人差がある)


つまり、怒り・苛立ち・不快感が出てきます。
(詰まっていた栓が緩まる)
イライラしてきたり、
歯がゆくて、もどかしくて、
正当化したくなる現象が始まるという事。

 

 

詰まっていたエネルギーが
ぎゅんぎゅん巡りだし、
その耐え難いエネルギーの流量の中でも、


○○、○○の方法論では、
相変わらず埋まらない、
虚無感や苛立ちを感じるために、
今なぜか、
「言っていることはよくわからないのに、なぜか気になる」
「気に食わないけど…やっぱり何か気に食わないw」
と感じる対象鏡の、
momoに出会って下さいました。

 

 



 

けれども、私は、
【ただのきっかけ】です。
何かを変える力はありません。
【その方自身の意志がなく、
影響を与え合うことは、ありません】

 

 


 

不快感を感じられないと、
選択が濁っていきます。
何が嫌なのか、
感度が鈍ったまま運転を続けると、
気が付いたら、人生はどこにいるのか、
ここに来たかったのか、
わからない場所についている。

 

 


だから、momoに会うと、
その「違和感・不快感」の感度が、
なぜか引き上げられます。
なぜそうなるのかは、わかりません。
一応、量子力学で解説してみましたが、
なぜ特異的にそれが大きく起こるのかは、
もう与えられた才能としか、
受け入れるしかないと思っています。

 

 


 

セッションを受けた後、
次の日に、何か起こり始めるんじゃなくて、
サインがいつも起きていたことに
気が付きだします。
【感度があがります】
量子的に言うと、共振現象が起こります。
その日数には、個人差があります。
momoは、そこをいじれません。

 

どうしようもなく
感情が出てくることもあります。
その感度流量も、momoにはわかりません。
けれど、灯がともるようです。

 

 

 

その覚醒へのスタートは、
不快感がワサワサ出てくること。
不快感への感度があがることがスタートです。

 

 

不快感がワサワサ出てくることで、
エネルギーの解放【覚醒】と、
サインのキャッチが起こる仕組みを、
感情タンクのスライドで解説しました。
覚醒のきっかけ、
エネルギーがめぐる時、最初に怒りが出ます。
不快感が出ます。
抑えている部分の感度から、
まずは上がっていくのです。

f:id:hinatao-wife:20170312013347j:plain

 


 

momoに出会って下さり、
何かしらの、頭では理解できない関心を
持って下さった方、
ありがとうございます。
セッションをお受け頂く際には、
どうぞ、こちらに書いたことを、
頭に留めておいてほしいのです。
感情のサウンドバックにはなれません。

 

 

【正しくみる意志の強さ】を
試される出来事が起こっていきます。

「正しくみる」とは、このスライドの内容です。

f:id:hinatao-wife:20170312020856j:plain


迷いや葛藤にまかれそうになっても、
その意志の強さを発揮しようとする時、
上(天)と繋がるパイプが、
太く鍛えられています。
終わりのない、年単位での変化です。

 

 


 

「セッション受けてもよくわからなかった。
何が変わったのか、わからなくて、
モヤモヤ、イライラする」

 

 

いえ。
そのモヤモヤ、イライラを感じていることが、
感度が引きあがっている、
【セッションの効果の1つ】です。

 


こう書くと、
不安になってしまわれるかもしれませんが、
感情はまん丸の円、
円の半径で等しく感度があがっていきます。
つまり、イライラモヤモヤする感度があがっている分、
ワクワク、クリエイティブな
自分の情熱を追う感度も、
インスピレーションを
受け取る感度も上がっていきます。

 

f:id:hinatao-wife:20170312020036j:plain

 


 

セッション後に、お別れもありました。
それも布石の1つとして、受け入れるのが、
学びになりました。


不快感と苛立ちの蓋が外れることが、
セッション後に起こる、メリット作用の1つ。


【抑えている感度に風穴があきます。
そこから、エネルギーがめぐりだし、
シンクロを理解する感度の層に、シフトします】

 

 


 

【正しく見る意志】を選んで下さった方は、
沸き起こるエネルギーを通過させることで、
心にも体にも感度の変化が起こっていきます。
シンクロを、ばんばん追って、
初めてお会いした時とは
別人のように変化していかれる方の笑顔と、
自由で軽やかな生き方と表情が、
momoに仕事を続ける勇気と励みになってきました。

 

 

 

生意気に聞こえるかもしれません。
すでに不快感を引き出しているかもしれませんが、
ただただこの4年起こった現実を、
そのままに書きました。

ご検討頂けると幸いです。

momo kamito.


個人セッションにお申込み頂きますと、
マネージャーの深山陽から、
返信をさせて頂いております。
session→https://goo.gl/tSNdqI

写真のスライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

↑↑↑

スライド集は、4章にわたって図説しています:*:✼✿

f:id:hinatao-wife:20170218223830j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223835j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223850j:plain

f:id:hinatao-wife:20170218223903j:plain

 
【魂の情熱のままに生きる、
そのきっかけの引き金となって、
心を打ち抜きます。
後ろを向いて瞳を閉じていても、
狙ってなくても、
ついには、
ピストル持ってなくても当たる不思議な玉ですw
ワクワクも、甘いロマンスも、
怒りも悲しみもある、
それでも自分を生きる情熱を呼び覚ます
Pinkな魂のスナイパー】
なんてね…w

 

f:id:hinatao-wife:20160513110349j:plain

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain