momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【ここから、また生まれ、届けます】

◆意識と次元∞まとめリンク

 

【ここから、また生まれ、届けます】

 


いつも突然、「その感覚」はやってきます。
夜中だろうが、はっとして、
ネットやら何やらを徘徊すると、
ドンぴしゃが見つかって、
ものの一日で、がらっと変わっていく。
そんな事がこれまでもありました。
(名前やHP、スライド資料を作り出すのも、
「その感覚」が来た)
スライド資料→ https://goo.gl/mk4DMj


 

 

カーテンから、デスク、椅子、
絨毯、照明、絵画、
デスクトップのパソコン。
一気にこんなに揃えて、
何するのかしら

 

作業ルーム

f:id:hinatao-wife:20170314135735j:plain

 

 


【頭より先に身体が動く。】
【お金も動く

 

f:id:hinatao-wife:20170314135753j:plain

 

でも、もうその「感覚」に、
従わずにはいられない体になりました。
(あの手、この手で、
動かそうとしてくれるから)


ここから、また始まります
(何が始まる(~-~;)…?)

 

 

【きっと宇宙から教えてもらうことを、
滞りなく快適に、形にしていく
おろすために、きてくれたお金だから。
ありがとうございます

 

 



kamimomo voice


【その感覚が、方向を知っている。
 信じて飛び込む私は、怖さを感じている。
 けれど、その怖さは、
 未知へのワクワクと不安。


 怖さを感じるのは、
【今までの枠を超えようとしているから】
【本当の自分の情熱に、
もう気が付いているから】
【もう、その感覚を信じ始めてるから。】


【怖さ恐れ=ワクワク の魔法方程式】
※7つの魔法より(https://goo.gl/mk4DMj

 

 

怖さに飛び込む、
クリエイティブな人生を
心に嘘のない人生を

 

 


 

【ここから、また生まれ、届けます】

 

本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。

 

ここから生まれる、全ての作品と言葉に、
その思いを込めて…😊
momo kamito.
total management 深山陽

 

この部屋で最初の作品


 

スライド資料はこちら
https://goo.gl/mk4DMj

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
感情と直感インスピレーションの
仕組みを知って、 家族との関係や
パートナーシップを改善したい ​
愛を生き直したい全ての皆様へ

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain