
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

パートナーシップ変遷 その1

2016.9 の記事を再掲載で、
パートナーシップの変遷を:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
一般的な「相思相愛のパートナーシップ論」ではなく、
「成長し続ける、イノベーション的(刺激的w)な男女のパートナーシップ論」
 
 
 
 
 
maison (https://goo.gl/AZBTdm)
で質問を頂いて動画でお話ししていると、
どんどん糸がほどけて
自分の本音が見えてきました。
質問のほんの一部をこちらにも紹介すると、
↓↓↓
 
「momo さんは、
夜のお仕事もしているのですよね?
他の男性に誘惑される事ってないですか?
それをどう捉えてますか?」

--

 

 

「旦那さんがいるのに、
何で夜の世界で働くの?」
夫婦2人の間では、
夜の世界で働いていいよ、
嫉妬もせず怒りもせず
応援してくれているように見えるけれど、
それを人を介して何度も聞かれると、
うっ(´~`ヾ) と反応するって事は、
自分で実は思っている事、
隠れた本音がまだそこにはあったんです。
 
 
 
2人で向き合う事に
手詰まり感を感じていた時期、
相手と向き合うんじゃなくて、
自分が自分に対して可能性を見ている、
楽しんでいる状態が、
2人の関係の底上げになるとも感じたので、
(経営者・事業主という
シンクロも何度もあったので)
よし!と直感に従って、
夜の世界に行ってみることにしました。
 
 
 
夜の世界では、
女である事が価値となり仕事になる世界。
そこに実際行ってみて感じた事は、
(体験タイプw)
外に出る事で、
自分がより女である事を自覚する事で、
他の男性との関わりも、
自分を底上げする事になる。
という事でした。
 
 
 
☆☆
 
 
長い時間を共に過ごすと、
自分も相手も、
いい意味での安心とは違った
甘えや慣れや生活感が出ますが、
自分の中の女を意識する時間があると、
自分は女なんだという
静かな自信、確信に繋がります。
(それは、ふんぞり返るような自信ではなく、
凛と、しゃんとした静かな自負みたいな感じです)
 
 
 
「何でこうしてくれないの?
こうしたいって言ってるのに」を
言い続けても、
それは自分の幸せを相手次第と、
幸せの軸をに渡している状態なので、
叶えてくれない男性に対して、
すがって、
私の幸せは貴方次第ではなく、
「じゃあ、他で叶えるわ」と、
自然に思える、軸を自分に持った
自分の中の叶恭子を呼び覚ます
(八つ当たりとは違う所…)
 
 
じゃあ、他でというのは、
相手にぶつける捨てセリフじゃなく、
自分の中でしっかり
そっと思える内側の余裕。
自分を信じる力量。女の器
貴方だけに私の全てを
捧げているんだから、叶えてね
ではなく、
軸を男性に渡して、すがりつかない。
 
 
 
もし旦那様やパートナーが、
「どうせお前には俺しかいないくせに
(収入面の支えも含めて)
と聞こえてきそうな
態度をしてくることがあるのなら、
そんな勘違いをさせているのも、
自分かもしれないと
気が付く知性を発動させるのが、
現実に根差した覚醒、アセンション
 
 
自分の幸せの方向を知っている
正直な気持ちを持つことが、
お互いの底上げになる。
 
 
男性に対して、
「貴方が叶えてくれないなら、
私はずっと不幸。願いは叶わない。」
ではなく、
男性が追いたくなる様な、
自分の魅力を知っている女性。
それがあげまんだと思うのです。
今のまんまをOKしてあげる事は、
いい女ではなく、
嘘つきor成長を促せないさげまん😢
 
 
 
後から不満を爆発させたり、
都合のいい女で、
雑に扱われる極地を体験して
絶望してから、
やり直すと決意するのなら、
今、目の前のことば1つから、
自分の嘘をそいでいく。
自分の感じる事をくみ取るスムーズさが、
実際のパートナーとの
パートナーシップのスムーズさに
そのまま反映されます
 
 
<凛とした自分の中の叶恭子を呼び覚ます。>
 
 
<それは、ふんぞり返る事ではなく、
相手にぶつける捨てセリフを吐く事じゃなく、
自分の中でしっかりそっと
自分の幸せを思える内側の余裕。>
 
 
<自分を信じる力量。女の器>
 
 
<自分の幸せの方向を知っている
正直な気持ちを持つことが、
自分もパートナーシップも底上げになる。>
 
 
↑ここまで
 
 
 
 
宇宙といのちのメカニズム 50のスライド集も、
ご注文ありがとうございます!
 
より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた図説スライド集。
内容の一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
2017.2に浅草で行われた講演に使用したスライド集となります。
 
<スライド内容 4章>
1.【痛みは、魂からの愛のナビゲーション】   
 症状と痛みって、そもそもなぜ起こる? 三位一体の解説
 
2.【荒々しい愛】 全ての現象は、エネルギー状態のフィードバック
 
3.【量子的引き寄せの法則】 目の前の人を通して、自分が見える
  「反転の鏡の世界」
 
4.【直感力】人生の成功に最も重要な感覚【人生経営力】    
  過去・現在・未来の繋がりが甦る・宇宙の仕組み
 
 
 
maisonに現在のパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。
※最近の変化は、あしながおじ様ができたこと…・:*

f:id:hinatao-wife:20170331180149j:plain

陽と桃まつり:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 
HP
blog
maison de momo
 
 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain