momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

maisonイベント【満月と新月の禊実り】 2017.4.11 てんびん座満月

 
maisonイベント【満月と新月の禊実り】 
2017.4.11 てんびん座満月こちらで始まりましたԅ( ˘ω˘ԅ)
↓↓
f:id:hinatao-wife:20170126061920j:plain
 
 
このイベントを始めてから、
さらに満月と新月の度に、
大きな破壊と生まれ変わりが、
夫婦そろって起こっています。
 
 
もうびっくりw
(もう始める!変わる!自分を生きる!
そこから始まるパートナーシップを体験する!
と思う方におススメのイベントですԅ( ˘ω˘ԅ)  
パワフルなイベントです
 
 
 
破壊と生まれ変わりを迎える時、
とっても大切なことがあって。
それは、「破壊」への受け取り方。
 
 
破壊が起こると、
これまで歩んできた過程や自分の全部をダメって、
言われたみたいに受け取ってしまうと、
そうじゃないんだよね。
 
 
 
ポイントが10まで貯まったからこそ、
起こった破壊=次にステップアップするための揺らぎ。
逆に、ポイントが貯まっていないなら、
その破壊は起こらないから、
まずは積み上げることを宇宙に求められるはず。
 
 
「現状へのNO」
「どうにも窮屈でたまらない」ような感覚がやってくる時、
それは、大チャンス。
 
 
 
 
 
満月と新月に、【思いを言葉にする】
言葉にすることは、【密度を高めること】
でもあります。
自分の純度や、見る方向を、
改めて軌道修正して、
そこにまっすぐに向けるように、
自分でしてあげること。

f:id:hinatao-wife:20070221195251j:plain

 
そして、怖いのは、
(怖い=ワクワクの法則 7つの魔法より
その時出てくる【禊実り】とは、
究極的に純度を磨いてみると、
その時の自分にとって、
「タブー」であるということ。
 
 
これダメ!って自分を抑えるから、
やっていないから、「窮屈」に感じたり、
何か虚無感を感じたりする。
それは「何かしらの理由をつけてやっていない自分」
がいるからでもある。
 
 
何でやらないのかっていうと、
しょうもないプライドだったりするし、
やってもうまくいかなかったら?と
現状維持と安全を選ぶ思考の声だったりする。
 
 
でもね、「安全安心」って思ってる中に、
魂ってないのかもしれないと思うのです。
 
 
何をしていても年をとるように、
変わっていって自然。
変わらないというのは、
「現状が幸せOKOK」というのは、
何処かに嘘がある。
 
 
安全安心は、言い換えると、
挑戦しないってことの言い訳。
 
 
挑戦するって、怖い。
しなければ、ここにいられる。
心臓破りな出来事を避けられる。
 
 
でもね、でもね、
それでも心をノックする声が聞こえてしまったのなら、
もっとこんな自分や、
こんなパートナーシップに、
「いいなぁ…」と切望したり、
寂しくなったり、
拒否したくなったり、
何かを感じてしまった自分がいるなら、
もう挑戦して生きる時が来たのだと思うのです。
 
 
生まれてきた意味を生きる時が、
来てしまったのだと思うのです。
 
 
 
長い間、魂を忘れて生きてきました。
でも、忘れているその時も、
魂の手のひらの上を生きていました。
 
 
 
【意識すること、思いを言葉にしてみること】
 
 
感度をあげていくきっかけ。
maison 限定イベント新月と満月の禊実り
2017.4.11 てんびん座の満月の禊実り
maison にお届けします🍑
↓↓

https://goo.gl/AZBTdm

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 

 

<2017.4.10 kamimomo voice>

満ちる月に何を思う?

欠ける月に何を思う?

めぐるいのちをどう生きる?

私は、私の宇宙の中を生きている。

誰も手を出せない、強制できない、

私の魂の手のひらの上で、人生を生きている。

f:id:hinatao-wife:20170126061920j:plain

禊実りってなぁに?

momoが、関東鬼門筑波山に、
捧げ参りを行う満月と新月のイベントです^∇^

 

 

宇宙といのちのメカニズム。

より本格的に、​身体と心・魂の関係性、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A