
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【2017.4.26 おうし座新月 新月の禊実り】

momo kamito. 【2017.4.26 おうし座新月 新月の禊実り】
 
 
momo は週1回、
夫婦和合の伊弉諾伊弉冉が奉られている
筑波山に登る生活スタイルを過ごしています。
 
 
 
茨城県の大杉神社、大阪府大津神社、
淡路島の伊弉諾神宮等々、
桃は、神様にまつわるお供え物や、
神桃としてご利益や豊穣を司る役、
魔除けの役を持っています。
 
 
【momo kamito.の名前は、
お腹に宿った胎児  桃との対話シンクロや
淡路島での出来事を通して、
今世でのお志事用の名前としてお借りしています。
それにちなんで、、
ウェブサロンmaison de momoに満月と新月に、
「神桃ボックス」を御用意して、
【満月と新月の禊実り】を行っています。
 
 
 
 
実らせたいこと、
降ろしたい思いなどを運ぶ
トランスポーターイベントです。
↓↓
 🍑maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm 

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 
 
 
 
満月との度に何かの不和が起こるようで、
その日が怖いという方もいると思います。
満月と新月は、心身ともに揺れやすくなりますが、
揺れてはたいて、ぱんぱん祓っている振動でもあります。
 
 
【満月と新月に起こる、心身の揺れ。
 その揺れはガタガタ揺れて、
 心身の「埃」を落として、
 「誇り」を思い出すための必要な揺れ】
 
 
揺さぶられる全ての出来事が、
【本当の望みを教えるために起こっている】
と、外側の世界を見れるトレーニングを
月2回お届けしています。
 
 
本当はそう望んでいるのに、
日々の生活に追われて、
見過ごしている事にフォーカスさせる
引きの効果が満月と新月に起こる【心身の揺れ】
 
 
 
本当はどう思っているの?
本当はどうしたいの?
本当の望みを生きることは、
何より怖い挑戦。
怖いってことは、
魂的にはワクワクしている状態です。
 
 
 
 
 
満月と新月に、【思いを言葉にする】
言葉にすることは、【密度を高めること】
でもあるのかなと思っています。
 
 
ふわふわした体積の大きなエネルギーを、
ぎゅっと圧縮する感じ。
蒸気を氷にして、個体にする感じです
思いというつかみにくい【蒸気】を
言葉として、【目に見える個体】にしてあげる。
 
 
 
自分の小さな声に耳を澄ませているとき、
それが上手な言葉にならなくても、
「自分が自分のほうを向いた」時点で、
自分を取り囲む素粒子に変化が起こります。
 
 
 
 
【意識すること、
思いを言葉にしてみること】
 
 
自分の意識が、この世界にどれほどの影響を起こしているか、
意識には、これほどのエネルギーがあると、
実感していく、感度をあげていく、
1つのきっかけとして、
満月と新月の禊実り、お届けしてます🍑
 
 
 
 
2017.4.26  おうし座新月の禊実り
maison にてオープンしました🍑
↓↓
https://goo.gl/AZBTdm 

f:id:hinatao-wife:20170421165427j:plain

 

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 
 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain