momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

カルマという重力を超えていけ 【2017.4.30 kamimomo voice】

momo kamito.

【2017.4.30  kamimomo voice】

f:id:hinatao-wife:20170421165413j:plain

自分を信じることから始まるよ。
それは妄信的になることとは違う。
回りの全てを写し鏡、
自分の写しとして、サインにして、
軌道修正をしながら、
人生の目的地へ向かうこと。

 

 

 

自分を信じることから始まるよ。
誰が何を言っても、
自分の感覚を信じる事が、
夢を現実に変えていく。

 

【誰も空を飛べるとは
 思わなかった時代がある。
 奇人変人扱いされた時代がある】

 

 

それでも信じたことを貫いた意志が、
新しいスタンダードを生んできた。
開拓者にはいつもいつも、
迷いと恐れがやってくる。

 

「自分は間違ってるんじゃないか」
「どうせ上手くいかないんじゃないか」
「大人しくしてれば、
 そこそこで過ごせたんじゃないか」

 

でも人は皆、人生の開拓者。
自分の設定を、建設していく建設者でもある。

 

 

 

安定の中に、魂が震えるほどの喜びはない。
未知の世界に、
人はどうしようもなく惹かれ同時に、
恐れを抱き、阻害妨害する。

 


それでも自分の信じたことを信じ勇気を選び続けるかい?

 

その妨害や迷い自体が、
自分自身に試されて、本物になっていくか、
純度をあげていくかを、
試されている景色だと受け取って、
その道を進み続けるかい?

 

 

 

 

【自分らしく、魂を生きることは、
空を飛ぼうとすることでもある】

 

 

カルマという重力を超える時、
ものすごいgがかかる。
空を飛ぼうとすれば、gがかかるだろう?
それは自然の法則さ。

 

 

人生のフロンティアとして、

魂を生きようとする時起こる、
妨害のような圧力。
それは嫌がらせでも何でもないんだ。
大気圏を抜けていく時必ず起こる自然の現象なんだ。

 


どんな圧力がかかって、呼吸が苦しくなっても、
人は空を目指してきたんだ。
そこに何があるのか確証がなくても、
挑戦し続けてきたんだ。

 

 

なぜそんなに空みたいな、
自分らしさを生きることに、
人は心惹かれるんだい?
不可能・もしくは難しいとわかっていても、
それに惹かれるんだい?

【それが、自分の本質であると、 細胞が知っているから】

 

 

 

【圧力・抵抗値】を超えれば、
無重力の世界がある。
何の制限もない。きたい所まで行ける。
宇宙に起こっている現象と、
人が魂を生きる時起こる、人間関係や現実の現象は、
全く同じなんだ。


そのgに負けて、諦めたら、
もう一回始めるだけ。
何度諦めようになって、周りの視線と声に、
心が折れそうになっても、
また空を見れば、惹かれてしまう。
自由な世界と、見たこともない景色があると、
予感して、またそこに向かってしまう。

 

 

 

人の声なんて、手のひら返し。
それはもう散々知っているだろう?


それを指標にして、自分を殺す生き方をやめよう。

 

 

色んな視線と声を浴びながら、
自分はどんな人と付き合って、
この世界を開拓していきたいのか、
自分の見る目を鍛えているんだよ。
自分が大切にしたい人を見極める目を、
養っているんだよ。


どんな視線と声をかける人も、
自分の力に変えていく新しい生き方を。

 

 

【自分を信じることから始まるよ。
 回りの全てを写し鏡、
 自分の写しとして、サインにして、
 軌道修正をしながら、
 人生の目的地へ向かうこと】

 

 

f:id:hinatao-wife:20170421165427j:plain

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain