
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【aya nishimura 摩訶不思議の国の絵描き】いのちのお手当て浅草講演DVDジャケットデザインお披露目!!

momo kamito.

浅草講演DVDジャケットデザイン 
お披露目! art aya nishimura

 

 

【自分を表現したい】
そう思った瞬間から、
出し惜しみの一切を許せない自分になっていく。
本気を見せられると、
本気でしか答えられない。答えたくない。
魂の表現を見ると、
魂で答えたい。心で答えたい。
ありがとうじゃ、足りなくて、
もっと本気で生きようと思える。
 
 
 
 
誰かの本気の姿が、
自分の刺激になって、
また見たこともない景色と、
心のふるえを与えてくれる。
遠い土地にいても、
あの人の情熱を感じて、
自分の心が奮い立たされる時、
そこにあるはずの距離が消える。
離れていても、
そんなふるえをくれる人にご縁をもらえたことは、
自分を生き始めた自分への最高のプレゼント。
 

 

 

2017.2.19に行われた浅草での

いのちのお手当て講演 DVDジャケットデザインのお披露目です!

 

f:id:hinatao-wife:20170502200025j:plain

いのちのお手当て

【本格的 宇宙といのちのメカニズム解説DVD!】

 
 
 
 
 
 

【魂の叫びが、魂の踊りが、
 魂の絵が、魂の表現が、
 本気が心を魅了する】

 

人は、本気の姿に魅了される。
指加えて見ていたら、
すかした批評家でいたら、
自分が自分に魅了されないから、
本気出してない自分に腹が立つから、
自分が暴れ出す

 

居場所がない、
評価されない、
色んな思いを抱きながら、
自分のやりたいことや、
自分にできることって、
何だろうと模索する。

 

 

 


そう思った瞬間から、
出し惜しみの一切を
許せない自分になっていく。

 


【自分を表現したい】って、
魂的には、【本気出します。
 自分の色をはっきりさせます】
という宣言そのものになっている。

 

 

 

本気出すと、
自分の向き不向きがはっきりしてくる。
ちょっと落ち込むこともあるし、
悲しくなっちゃって、
それができる人をうらやましく感じたり、
本当はやりたいんじゃいなのに、
そっちに手を出したくなったりもする。
でもそれは、何をやるか、
自分の得意なことを
見つける過程でもあるけれど、
【本気の自分が見たい】だけ。

 

 

自分の予想を超えてくる、
自分の本気が見えた時、高揚感と充足感、
満たされて、優しい顔になる。
誰がどうとか、関係ない。
自分の世界が、満たされる。
それは、【本気と全力】がくれる感覚。

 

 

 

達成感とか、生きている充実感は、
誰かからの評価で得られるものじゃなく、
自分の本気を
駆け抜けようとしている時に起こる、
魂からのアドレナリン。

【自分が自分に惚れるぐらい、
 自分の予想を、越えて来る本気】

 

 

 

 

そんな表現を目にすると、
人は、嫉妬を抱くことすら忘れて、
その世界に魅了される。
「褒めて、こっち見て」なんて思わなくても、
身体が痺れるような、
ズキズキするようなvibrationを感じる。
スタンディングオーべーションで
讃えたくなる。

 

 

 

その作品や表現のレベルだけじゃなくて、
これを生み出す際の、
様々な葛藤や、
これまでの人生体験の全てを、
織り込んた時間と精神的労力、
噴き出してくるであろう、
迷いや苛立ち、恐れすら、
表現の彩りに変える精神力を、
想うからだと思う。

 

 

 

肉体が死ぬとかじゃなくてもね、
迷いと恐れに引っ張られて、
イメージに到達しきれないこともあるし、
本気出す時に起こる負荷に耐えきれずに、
精神的疲労骨折しちゃう時もある。

 

 

それを思ったら、
もうスタンディングオーベーション。

 

 


自分の内側を、これほど現実に起こす、
エネルギーと集中力。
スタンディングオーベーション。
言葉にならない。

 

 

 

 

 

人は、皆アーティスト。
自分らしさは、固有のアート。
その言葉も仕草も考え方も。

 

【人を動かす洗練された人間力も、 生きるアート】
【物事の奥を見据えた知性も、アート】
【賢さを司るも、アート】
【誠実さも剛さも、アート】
【導く太陽の光もアート】
【弱さも迷いも、不安定さもアート】

 

 

自分が本気で生きること。
葛藤しながらも、サインを追って、
まだ見ぬ本気の自分に会いにいくこと。
その過程で、様々な色の本気の
生きるアーティストに出会って、
コラボレートしながら、
また新しい景色を描くこと。

 

 

 

 

 

momo kamito. × you miyama ×
aya nishimura
× 浅草でご一緒頂きました先生方、
浅草講演を現実にして下さった竹内先生、
平沢先生改めまして、御礼申しげます。

浅草講演のDVDジャケットデザインを手がけた
【アーティストaya nishimura 】の作品です。

 

f:id:hinatao-wife:20170502200025j:plain

 

※先行予約のご案内は、

マネージメントの深山陽からお届け致します

 



発売お届けまでもう少し!
ぜひ応援してください◎

後日、デザインコンセプト、
aya nishimura が込めた、
「いのち」への思いをご紹介致します。

 

f:id:hinatao-wife:20170502201333j:plain

f:id:hinatao-wife:20170502200621j:plain

 2016.8 神戸 いのちのお手当て講演にて  あやちゃん

 

【aya nishimura 摩訶不思議の国の絵描き】

↓↓↓


 

 浅草いのちのお手当て

f:id:hinatao-wife:20170221113253j:plain

f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20170302164206j:plain

 

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
本当にやりたいことに挑戦する。
大切にしたい人を、まっすぐに大切にする。
限りあるいのちを、
本当の気持ちのままに生きる。
健康と豊かさの原点を、発信します。
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain