
momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【恥を生きる。それは、心に耳を澄ます生き方】<2017.5.9 kaimomo voice>

momo kamito.

<2017.5.9 kaimomo voice>

f:id:hinatao-wife:20170509141924j:plain


小手先の調子のいい言葉じゃ、
動かない。問われているのは、
試されているのは、それじゃない。

 


本当の気持ち【本気】が、自分を動かして、
自分以外の人にもそれが伝わるかもしれない。
まずは自分の生き様【本気】がないと、
開かない次元空間にいる時、
真っ先にすることは、【本気で生きること】
本気見せ合うこと。
それが、フェア。

 


お金だけじゃ繋がれない次元を生きていて、
でも何かしたい、生まれるものを共有したい思いがある時、
そこに必要なのは、【本気の姿勢】

 

 

 

ぬるい言葉で誤魔化してると、
大切だったものが、その手のひらからすり抜けていく。

 


テイク1が起こる。
テイク2が起こる。


それは、宇宙からの愛。

 


【取りこぼすな。取りこぼすな。本気の自分になれ】と、
そのテイク1、テイク2を与えているのだから。

 

 

 

 

本気のない奴に、宇宙は何度も本気を試したりしない。
何度も小手先へし折られるなら、
本気でしか生きられないのに、
本気出してない、
本気が何なのかすら疑問に思わない自分に、
自分が憤慨してるから、【へし折られる】

 


何の言葉が悪かったとか、
配慮がなかったとかじゃない。
そんな自分が、嫌なんだよ。


【本気が感じられない】と
関わりたくないだけなんだ。

 


だって、【本気で生きたいだけ】なんだから。

 

 


破壊は、いつも創造とセットになった時だけ、
【楽しい】よ?
だってもっとよくなるために壊すんだから。
でも、【ただ壊すために壊して】も、
泣いているのは、自分なんだ。

 

 

 

 

才能を発揮したくて、
岩戸の中から、叫んでいるのは、
自分以外の誰かだと思ってるけど、
それは、自分なんだ。

 

本気で生きることは、魂を生きる事。
岩戸の暗い所から群れて、隠れて、
あーだこーだいう方が楽さ。
失敗しなくていいし、
現状の実力見なくて済むし。

 

 

でも、


でも、


でも、


なぜ試されるんだ?

 

 

なぜ現象に追われ、突きつけられ、
痛い所を見せつけられるんだい?

 

 

【引っ込んで、誰かのせいにして、
 生きられる自分じゃないからだろう?】

それは、宇宙の愛。

 

 

 

 

隠れていても、引きずり出されるのなら、
前に立てってことだから。
それは、誰かを押しのけて行けってことじゃなく、
椅子取りゲームをしろって事でもない。


競う相手なんかいないんだ。
競う相手は、隠れる自分だけ。
誤魔化す自分だけ。

 


自分のステージに出ろってことなんだ。
【自分以外、立つ人のいないステージ】なんだ。

 

 

 

恥かいていいじゃないか。
失敗していいじゃないか。
そこから、取りこぼしを起こさず、
変わっていく時、
恥も失敗も、【恥や失敗】ではないんだ。

 

 

【恥を生きる。それは、心に耳を澄ます生き方】

 

 

目を反らしたくなる。
穴にもぐりたくなる。


でも、もぐら族じゃないのなら、
土のなかでは生きられない。

【生きられない】から、
外に、陽の下に、引きずり出される。

 

 

 

 

自分を生きる、
魂を生きるとは、
恥さらしで生きることでもある。

でもそれを【恥】だとは思わない自分になることが、
自己受容。
【踏ん反りのひねくれとは違う】

 

 

 

百獣の王のように、堂々としている。
周りの誰かが笑っても、
ひそひそ言っていても、
その堂々とした姿に、
その声が次第に消えていく、
遠くなっていく。

 

 

【魂を生きる】世間的には、
恥さらしに映る時期が、ある。
だって人は、自分の都合の悪い所は、
隠しているものだから。

 

 

 

 

【恥】は【恥】かな?
本当にそうかな?

 

心に耳を澄ますことは恥かい?

 

 


ひねくれたら、すり替えたら、
「どうせ」って言ったら、
たどり着けない場所に行こうとしているよ。

【たどり着きたい】時、
降ろさなきゃいけない、自分のこれまでの考え方、
行動パターンがある。

 


それは、【たどり着く】ためには、
重すぎる。

 


まとわりついて、また下に引きずられる。
愛を持って、これまでのやり方にさようなら。

 

 

 

 

 

それは、自分を守っているつもりの
【防御のやり方】だったかもしれない。
でも、【自分を守ろうとするほど、苦虫を噛む】のなら、
自分を守ること自体が、
自分の役割ではなかったから、
うまくいかなかったんだと、知る。

 


自分を守る必要などないほど、その心は、
まるで百獣の王のような心だったと知る。

 

 

 

 

 

自分を守る必要なんて、なかったんだよ。
自分らしくあるだけでよかったんだよ。
真っ直ぐに自分を見よう。
今の自分をね。


きっと笑えてくる。
もう変わっているんだ。
邪魔しているのは、もう残りカス。

 

 

思考の残りカスが、
【自分を守れ。壊せ】を叫んでも、
きっともう笑えるさ。

 

 

【守るのなら、仲間をね。
 だって、自分は自分が何者なのか、
 何ができるのか、もうわかったからね
 傷ついた、寂しい自分、
 長い間、お疲れ様。


 でも、時は流れ、
 自分はたくさんのことを学んだよ。

 

 <自分を主張して、主張して、主張して>
 そんな必要はないと知ったんだよ】

 

 

 

 

 

そう言えたら、自分が癒える。


【言う】と【癒える】は、セットかもしれないね。
きっと本当に言いたいことを【言っていない】時、
【癒えていない】

 

 

だからね、本当の心で語ろう。

 

 


本当の心以外を語る時、
誤魔化す時、すり替える時、
【言えていない=癒えていない】んだよ。

 

 


癒しの前に、伝えたい人に、【言おう】。
本当の気持ちだけね。

 

いつ、最後の時が来ても、
【言えていた=癒えていた】
自分を生きよう。

 


【言えていた=癒えていた】生き様を生きよう。

 

 

生きることは、【生き様】
【様】が付くぐらい、尊いことなのだから。

 

 

 

何のために出会ったの?
神様。

 


どうか、本気の自分を生きられますように。
自分を全うできますように。


心の曇りに、自分が悲しむことがありませんように。


いつその時が来ても、
心を生きていたと、誇れる自分でありますように。

 

 

 

 <身体と心・魂の相関関係、

 宇宙といのちのメカニズムを解説した【新しい学術】>

いのちのお手当てDVDの詳細はこちら⇒

https://goo.gl/7uuSZUf:id:hinatao-wife:20170502200025j:plain


==========


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170502201333j:plain

 

 

 

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain