momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

鹿島神宮のある茨城県は鹿島にて! 【いのちのお話 身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術お話会】 

 

 

【いのちのお話 身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術お話会】

鹿島神宮のある茨城県は鹿島にて、

次回のいのちのお手当て開催が決定致しました!

 

マネージメントサイドから詳しいご案内をしております。

こちらに、最新のご案内をしておりますので、

こちらも合わせてチェック頂けると、幸いです(o^∇^o)

★★

日にち:6月19日月曜日
時間:午後13時開始
(講演時間は2時間~最長で3時間です)
お話会の後は場所を変え、
2名の希望者の方に限定して、
momo kamito.個人セッション(30分)を
予定しております。

 ★★

 

場所:茨城県鹿島市
アクセス:電車・鹿島線 鹿島神宮駅
鹿島線は1時間に1本程度となります。
事前にお調べ頂いてからおいで下さい。

東京駅八重洲南口から鹿島神宮行き高速バスが
20分間隔で出ております。
(料金1830円※SuicaPASMO等使用可)
参照 http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/timetable.php?id=33

↓↓↓


 

 

【色んな夫婦・子育て・家族の形】
 
休日。
よくパートナーから、子供達の写真が送られてきます。
(一緒に住んでます。)

f:id:hinatao-wife:20170520155641j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520155807j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520155813j:plain

公園とか田んぼとか、山登りとか。
私は、一緒には行かずに、(行けずに)
子供達がいい顔してハッスルしてる写真を見て、
自分の身体をケアして、こもって仕事する。
 
 
 
こんなんでいいのかなと
最初は思ったけれど、
身体がついていかないことを発端に、
 
 
こんな形の子育てと仕事の役割分担。
 
 
ちょっと変わっているけど、
そこにいる家族が、過ごしやすい形を模索していたら、
こんな形になりました。
 
 
 
映像編集もHPを作ったりするのも、
全くの初心者だったけど、
一人の時間を与えらえて、
やらざるを得ない状況を与えられると、
何とか仕上がるもので…

f:id:hinatao-wife:20170519200247j:plain

 

子供を見る時間が皆無だったパートナーは、
いつの間にか、
だだこね、イヤイヤ攻撃にも、
「うん、そうなの。いやなの。うん。」と、
聞いている、マッチョな身体のギャップに、
苦笑いをしたりw
 
 
 
 
 
 
いつだって、【今】は、
 
これまでの中で、一番自分たちに合うスタイルを
磨いている道の上にいるんだと思った土曜の昼下がり。
 
 
40名様に支えられて完成したあの空間と時間が、
丁寧なテロップと編集を重ねて、
【身体と心・魂の成り立ち・現象の仕組みを解説した
 新しい学術教材】として仕上がりました。

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
そして茨城県鹿嶋での【いのちのお話】開催も決定致しました。
 
 
 
 
 
【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術教材】

いのちのお手当てDVD

https://goo.gl/U3OyPs

f:id:hinatao-wife:20170502200025j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

ジャケットデザイン 【aya nishimura】

http://figmountain.hatenablog.com/

f:id:hinatao-wife:20170520160031j:plain

ayaちゃんから、ジャケットデザイン画の原画と、

太陽の塔】【四葉のクローバー】を頂きました…☆

 いつも心をありがとう…☆…☆

 

<2017..5.20  kamimomo voice>


自分のために走るゲーム。
諦めそうになっても、
仲間が渡して繋いでくれたパスを、
こぼしたくなくて、
勝ちたいとか、点を決めたいとかの前に、
この【もらったパス1つ】こぼしたくない。



そう思ったら、また前を向ける。



自分を諦めそうになった時、
自分を諦めないでいてくれる人がいたら、
そんな幸せ者はいないなぁ。
自分以上に自分を諦めない誰かが、
誰かのパスが見えたら、
その気持ちに答えたい。





諦めそうになる瞬間を知っても知らずも、
そのタイミングで何かが起こる時、
もう、こんなに愛されている。
諦めさせてもらえないなんて、愛。




やりぬく覚悟とか自分の信念、
美学みたいなのを育てさせられる期間があって、
自分の感覚と繋がる力、
自分を養う期間は必ずあって、


でも、その後。
自分を養ったあと、
人が本当のほんとうに、
未知数の力を発揮したり、
何かを成し遂げたいと思う時、
【そこに我欲以上のものが起こる】




個が養われないと、
土台がないと、何にもならなくて、
でも、自分を生きたいと、
自分を本当の意味で生きようとすると、
もう、視点は・行動は・発言は、
I(私個人)からWe(私達)に変わっている。




I (私個人)のためにやることが、
必然的にWe(私達)のためになる時、
個の器が広がって、流れに乗るという事。


I (私個人)の望みが、
We (私達)の豊かさになる人が、
塔みたいな道しるべ。



==========


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

 

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 

 

宇宙といのちのメカニズム】

より本格的に、​身体と心・魂の関係、
痛みや病気はなぜ起こるのか、
魂が伝えているメッセージの受け取り方、
トラブルが起こるエネルギー的解説、
直感力をアップする方法をまとめた内容。
一部を見れる動画もリンク先にてご覧頂けます。
 
 
 
maisonにパートナーシップや
momoの等身大の声を綴っています。

 

∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
 
 

 

<いのちのお手当て>→https://goo.gl/KTJb6A

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain