momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【2017.5.26 満月と新月の禊実り】シンクロニシティ。それは、時間も空間も、次元も超えて届くメッセージ。

こんにちは momoです(^-^

 


今週木曜日は新月
満月と新月は、【死と再生】そのものでもあります。
死って、何だかネガティブなイメージかもしれませんが、
死と再生ってセットで。


生まれることと死はセットで。
言い換えると、

【死ぬと生まれる何か】があって、
【生まれるってことは、何かが死ぬこと】でもある。

 

 

 

何かを降ろす、
それまでの自分を降ろして、
本当の気持ちで生きることも、
古い自分から見れば、【死】
でも、その後の自分から見たら、【再生と誕生】
裏と表はセットって面白いですね(*^-)v

 


でね…とある2枚の写真を、載せます。
これ、見比べてみてくださいね。

f:id:hinatao-wife:20170511155212j:plain

f:id:hinatao-wife:20040611164927j:plain

 

 

この2枚の写真にまつわる、
【死と再生】のエピソードを
ウェブサロンmaison de momo
https://goo.gl/AZBTdm )にお届けします。

 


意味を受け取った時、
絶望と納得と、【始まり・再生】を感じたのでした。
そっくりにも見えるこの写真。
驚愕の感覚・シンクロニシティの世界をお届けしますね!




シンクロニシティ
それは、時間も空間も、次元も超えて届くメッセージ。
糸のように編み込まれた宇宙の一部始終を
綴ってみます!

 

 

 

そして、明日は、ふたご座新月

 

【2017.5.25 kamimomo voice】
 
 
与える喜びを知った時、
自分より守りたい何かに気が付いた時、
男になる。
与えても与えても、なくならないものを、
僕は持っているんだよ。
与えれば、与える程、
なくなるのではなく、わきあがるもの。
誇らしい気持ち、ゆったりとした気持ち。
安心感、安定感。
 
この感覚が、【僕の正解】
 
 
 
 
受け取る恐れを受け入れた時、
自分の感覚を生きる怖さを受け入れた時、
女になる。
 
 
受け取れば受け取るほど、溢れ出る慈しみ。
受け取ることは、
【何かを奪ったり、誰かを疲労させることではないんだよ】
受け取ることで、喜びを与えられる私なんだよ。
 
 
頼る、受け取る、任せる程、わきあがるもの。
尊敬のまなざし、ゆったりとした気持ち。
安心感、安定感。
 
 
この感覚が、【私の正解】
 
 
 
双子座新月
自分と自分が手を取って、
それは、現実のパートナーシップに反映されます。
 
 
【自分を大切にできる自分が、力を発揮して、
それが誰かの役に立っている、誰かの喜びになっている】
【人は、それを生きがい・至福と呼ぶのかもしれない】
 
 
 
 

ウェブサロン maison de momoにて、

【トランスポーターイベント 満月と新月の禊実り】

お届けします

↓↓

 

 
momo は週1回、
夫婦和合の伊弉諾伊弉冉が奉られている
筑波山に登る生活スタイルを過ごしています。
 
 
 
茨城県の大杉神社、大阪府大津神社、
淡路島の伊弉諾神宮等々、
桃は、神様にまつわるお供え物や、
神桃としてご利益や豊穣を司る役、
魔除けの役を持っています。
 
 
【momo kamito.の名前は、
お腹に宿った胎児  桃との対話シンクロや
淡路島での出来事を通して、
今世でのお志事用の名前としてお借りしています。
それにちなんで、、
ウェブサロンmaison de momoに満月と新月に、
「神桃ボックス」を御用意して、
【満月と新月の禊実り】を行っています。
 
 
 
 
実らせたいこと、
降ろしたい思いなどを運ぶ
トランスポーターイベントです。
↓↓
 🍑maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm 

f:id:hinatao-wife:20161224033619j:plain

 
 
 
 
満月との度に何かの不和が起こるようで、
その日が怖いという方もいると思います。
満月と新月は、心身ともに揺れやすくなりますが、
揺れてはたいて、ぱんぱん祓っている振動でもあります。
 
 
【満月と新月に起こる、心身の揺れ。
 その揺れはガタガタ揺れて、
 心身の「埃」を落として、
 「誇り」を思い出すための必要な揺れ】
 
 
揺さぶられる全ての出来事が、
【本当の望みを教えるために起こっている】
と、外側の世界を見れるトレーニングを
月2回お届けしています。
 
 
本当はそう望んでいるのに、
日々の生活に追われて、
見過ごしている事にフォーカスさせる
引きの効果が満月と新月に起こる【心身の揺れ】
 
 
 
本当はどう思っているの?
本当はどうしたいの?
本当の望みを生きることは、
何より怖い挑戦。
怖いってことは、
魂的にはワクワクしている状態です。
感度をあげていくきっかけ。
満月と新月の禊実り、お届けしてます🍑
 
 
 
2017.5.2  2双子座新月の禊実り
maison にてオープンしました🍑
↓↓
 

 

 

【いのちのお手当てDVDショートver. 

 必要な方まで届きますように☆シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 <いのちのお手当て>

上記の映像作品全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain