momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

身体の不調をなんとかしたい方や なんかいっつも同じパターンの出来事が起きるなぁ…なんで? という方に

開けば、はっと、ドキッとする

おみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

 

 

 

DVDの素敵な感想とご紹介を頂きました。˚*ْ✧ं॰*

 

 

宇宙といのちのメカニズムが

めちゃスッキリわかりやすく解説されてます!

 

身体の不調をなんとかしたい方

なんかいっつも同じパターンの出来事が起きるなぁ…なんで?

という方に、超おすすめです!

(私がそうだったからですがw)

 

 

私が好きなくだりは

この世界は、反転の鏡の世界。

というところ。

誰かに言われた一言で、感情が揺れた時

反応してるのは、「私」。

私はそれを知って、

本当の部分では、

誰にも傷つけられないし、誰も傷つけない

優しい世界が始まった。

 

みんながそれぞれに自分の色を映しあって

奇跡のように見事に機能しているのかと思うと

この世界こそが、

なによりも精密で美しくて完璧な芸術だ♡

ってワクワクする♡


ジャケットデザインを担当下さった

魔訶不思議の国の絵描きayaちゃん。

いつもありがとう☆

 

家のリビングには、ayaちゃんが描いてご好意で送って下さった

原画を飾っています。

もう、お守り、指標、神棚扱いです(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

f:id:hinatao-wife:20170520160031j:plain

 

 

今なら、3名様限定プチセッション付きDVDセットも♪

↓↓↓

https://goo.gl/lLzqEA

 

 

 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver. 

 必要な方まで届きますように☆シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当てDVD ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 


【3名から聞ける少人数制セミナー】
詳細はこちら⇒https://goo.gl/TZk3x3

f:id:hinatao-wife:20170512144119j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 <いのちのお手当て>

上記の映像作品全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと、

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain