momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

白目をして、不動。

 

【新しい試みもゆったり始まっています☆ 

 ウェブサロン maison de momo】

 

 

こんなお声も頂戴しているウェブサロン(*^^*)

温かい見守りとお声ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

↓↓↓

maisonでのmomoさんの一言から
シンクロがすごく楽しいことになりました♪
やっぱりmaisonにコメントすると、関連するシンクロや、
シンクロへの気づきがよく起こりますね。
 
 
 
繋がっているんだ!と発見すると、電気が身体に走るみたいに、
だれかの話と、あの時この時自分が体験した事が繋がると、
何とも言えず、興奮します
こっちでいいんだ!と、鼓動が高鳴るのを感じます。
 
 
 
 

ウェブサロン maison de momoでは、

ゆったりと新しい試みを始めてます(*^^*)

ウェブサロン maison de momoでは、

お仕事や旅行で行った先々で受け取ったメッセージや、

ダウンロードされた情報を、

フレッシュに配信しております

maison de momo

 https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

行った先々での空気と景色、

美味しいもの(^^)も、一緒に届けたい(^^)

という思いから、

お土産企画なるものを始めました^-^

 

 

【ただいま受付中の 日光星野リゾート界 での湯葉とふろしきセット】☆

f:id:hinatao-wife:20170613163321j:plain

 

 

 

一回目 【六本木新美術館 草間彌生展】☆

f:id:hinatao-wife:20170614153148j:plain

 

 

二回目  【牛久シャトーカミヤ ワインセット】☆

結婚式をあげた場所がシャトーカミヤ(^^)

f:id:hinatao-wife:20170511191103j:plain

 

 ☆

プチセッション kamimomo voiceが付いた回もありました

(不定期のご縁とタイミング開催)

 

 

momoちゃん、陽さんこんばんは!
第一回お土産企画、草間彌生さんグッズ&

kamimomo voiceメッセージがお家に届き、

嬉しくて喜びでバンザイの涙が出そうになったわたしです笑。

 


目にした瞬間に、

草間さんのほとばしるエネルギーが伝わってくるようでした。
それに加え、大好きなmomoちゃんのkamimomo voice、、、

読んで心が癒されて、励まされて、

kamimomo voiceを書いてくれているmomoちゃんの様子が頭に浮かび

便箋をギューっと胸に抱きしめてました。

離れていても、こんなに近くに感じる人がいること(←勝手にすみません)、

逆に、近くにいても交わる点が分からずに、

いつまでも遠く感じる人がいること、

色んな不思議を感じたりもしていました。 
momoちゃん、本当にありがとうございました(;д;)
またメッセージさせてください(^^)(^^)(^^)

 

 

 

 

ヽ(*^^*)ノo(*^▽^*)o~♪o(*^▽^*)o~♪

 

喜んで頂けると、

お互いの存在を感じると、

とっても幸せな気持ちになります。

こんな生き方を重ねていきたい。うん。

この輪を育てていきたい。

 

 

 

ブログはね、誰でも読める場所なので、

色々飛んできて、相当凹んだり迷ったりしながら、

コメント欄を封印して2年たちますが、

フレッシュに感じたことを書くことや、

詳細な出来事は、ウェブサロンに書いてました。

 

 

ブログには【もっと整えて書こう】と思ったのは、

変な所でつつかれたくないとか、

遠目で見られてるだけは嫌だとか、

【恐れ】がブレーキをかけていたんだなぁと思ったのです。

 

 

色んなことの気付きやシンクロは、

ウェブサロンをメインに綴っていきますが、

ブログもね、もっとフレッシュに、

【ちゃんとなるべく整えて】

というブレーキを緩めよう。

自分の場所で、自分の表現を遠慮しているのは、

【違うんだ】と、改めて一周して思ったことでした。

 

 

なるべく読みやすいように、

という思いが時に、【フレッシュさ】を、

生々しい生きた私を、生きた空気を削ってしまう。

だから、何か単調に感じたり、

書くことから遠ざかったりしていたのかなぁ。 

 

 

そんな粗があっても、

整ってない中にある【生きた声】で生きようと思えてきました。

【生きてる】と、傷も負うんだけど、

日光のこちらのお方が

【いらぬ傷を負う必要はないのだよ。耳を塞げ】と、

教えてくれました(* ̄∇ ̄*)

f:id:hinatao-wife:20170614183607j:plain

 

 

【聞かざる】の猿の、目が点の表情と、
【知らぬ。聞かぬ。もーーん】と、

あてにならない滑稽な表情が、
たまらなく、私には響きまして…。


嬉しいことと、凹むことが同時に起こりまして、
その凹むこと、自分にとってショックなことを、
「聞き流せずに、聞きすぎる」ことで、
自分の状態が、ガタガタを崩れることが起こっていました。

 


そんなときに、見ざる聞かざる言わざるとは、

自分にとって、都合の悪いことや、他人の非を、
見るな、聞くな、言うなという教えと知りました。

 

 

 

聞かざるのおさるさんに惹かれたのは
「聞かなくてもいい、悪意ある声」を聞いて、
自分を苦しめている自分に、
あのおさるさんは、いとも上手に、
「聞きませぬよ、絶対に。ぽいーーん」と、

白目をして、不動…。
その滑稽さとかわいらしさと意思の強さに

惹かれたのかもしれません(*´∇`*)

 

 

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  


 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 
近日開催のワークショップ
鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】

 【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

 

 

 

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■