momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【鹿島立ち!】 いっつも、スリル満点ギリギリ準備w

 

鹿島神宮にお邪魔して行わせて頂く、
鹿島でのいのちのお手当てが、来週の月曜日に迫ってきました。

突然ですが、【鹿島立ち】の意味を知っていますか?(^^)

 

※【鹿島立ち】

防人 (さきもり) ・武士が旅立つ際に道中の無事を

鹿島神宮に祈願したところからともいう》

旅行に出発すること。旅立ち。門出。

 

 

日光に行ってから、

さらに、旅している様子を綴りながら、

いのちのお話語りながら、

遊牧民みたいに生活したいなぁと思っていたところ、

【鹿島立ち】にお伺いさせて頂く流れに、

どきどきするものを感じています。

 

 

 

 

 


まさかまさかの、

関西からの飛び入りを決めて下さった兵様もいらっしゃいまして、
もう泣き笑いが止まらないのですが、
なんと、スライド作りがさっぱりぴんと来ず…w Σ(|||▽||| )




中々進まないスライド作りに(いっつもギリギリw)

やっと、何かはっとする気分が来まして、
浅草のいのちのお手当てでは、
スライドなしで、口頭だけでお話させて頂いた部分のお話、
【子供とお母さん】 
【子宮でつながる10月10日のいのちの約束】
を、作り出しました。

f:id:hinatao-wife:20170615132822j:plain

 



私が、momo kamito. を名乗らせて頂くようになったきっかけ、
そして、パートナーシップが本腰を入れて動き出すきっかけとなった、
【胎児 桃】
blogの記事も、久しぶりに見返したら、
とてもふしぎなのですが、
あの時感じていた桃のvibrationは、いつの間にか、
私の中に息づいているんだと、心振るえる思いがしました。


【幸せになっていいんだよ】


【桃色に生きていいんだよ】


【どんな出来事もね、自分の本当の気持ちの選択ならば、

 誰にも申し訳なさそうに生きる必要なんて、ないんだよ】


【産まれることすら、お母さんにとれる責任領域ではないの】

 


【だからね、誰も誰も悪くなかった。生まれないことも、生まれてしまったことも、
 全部全部、自分で選んでいたし、今もそうやって、人生を自分の選択で生きて】


それを伝えに、90days ticket でやってきた胎児 桃。
桃は、momo に息づいて、
ハートフルないのちのお話をお届けしようと思います。
たぶん…何の話になるのかは、
いつもその場になって口が動くまで、わからないのですが、
きっとなんか、そんな感じ。


育てにくい子供も、ADHDも、
お母さんのせいでも、子供のせいでもなくて、
じゃあ、どうしよう?
そんな部分のお話になっていく予感がしています。

f:id:hinatao-wife:20170615132822j:plain

 



おっと。表紙だけじゃだめだろうw

 

間に合いますように…☆

大丈夫。はいてますよ。間に合いますよ。

 

【鹿島立ち】人生新たな旅立ちへ☆

 

鹿島神宮の御膝元 茨城県は鹿島にて!】↓↓↓

 【3名から聞ける少人数制セミナー】https://goo.gl/TZk3x3

 

 

 

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  


 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain