momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

いたずら天使さんで【我が子は天使で悪魔な子宮の使者 魂先生のお話】

【鹿嶋いのちのお手当て】

 

美容室いたずら天使さんの林さんご夫妻、

お集まり頂きました皆様、

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

f:id:hinatao-wife:20170622152421j:plain

f:id:hinatao-wife:20170624193128j:plain

 

鹿島神宮の御膝元でのいのちのお話 

陽が会で出てきたお話の

全体レポートをまとめてくれてますヽ(*^^*)ノ

 


 

 

鹿嶋のいたずら天使さんで行わせて頂いた必然を、

当日の朝知って、

びびりな性格なので、いつも入念に入念を重ねた準備に、

体調を崩す私なのですが、今回は、

【いたずら天使】さんと会場のお名前を伺った瞬間、

【だいじょーぶ!だいじょーぶ!】と、

お任せする心持まで行けました(^^)

 

 

 

こんなスライド作成と格闘していた時に、

【いたずら天使さん】と聞いたら、

ほっと力が抜けたのでした。

f:id:hinatao-wife:20170624192711j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170624192742j:plain

 

 

 

 

今回、鹿島立ちは花柄ワンピースに、
青の薄手ジャケットを纏いました。
当日の朝までは、
白いカーディガンにしようと思っていたのに、
白は会場に着くまでに汚れると困るからと
取り合えずと、はおった青。

 

【無難よりも、自分が好きな色を纏ってね】

 

青で良かった😊🍑
凛とさせてくれるお守りの青🍑

 

f:id:hinatao-wife:20170622192726j:plain

 

 

f:id:hinatao-wife:20170624192914j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170624193719j:plain

 

鹿嶋立ち!

 

【この人生で、何を大切にして生きていきたいのか】

 

はっきりとはっきりと、鮮やかになった

鹿嶋での時間でした。

 

 

【この人生で何をして、何を大切にして生きていきたいのか】

 

 

それには、降ろさないといけない思いがある。

旅立つには、もう重すぎる。

 

これまで自分を支えていた思いは、

今、その足で立とうとしている自分、

自分の真実を生きようとしている自分に向けた

置き花束にしよう。

これまでありがとう。

そして、もっと真実の自分に還る旅に出よう。

 

船出だー!!(徒歩も可 笑)

 

 

※船出注意事項 (ふと思いついた遊びw)

 

持っていけないもの

・ありとあらゆる万の言い訳

・すり替え、誤魔化し

こちらのお荷物は、少々重くてですね、

人生という船が沈没しかけます うふ♪(* ̄ー ̄)v

お早めに降ろし頂けますようお願い致します

 

持ち物

身体と心1つ。

とりあえず、これだけあれば、

必要なものは用意されて参ります うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 

シンプルで、どこまでも純度があがっても、

無限の景色をご用意している旅路でございます。

その時々の選択によって、体験する出来事は、

一瞬で変わるリアルロールプレイングゲームになっております。

 

同じ言い訳には、

万のうまくいかない展開をご用意して、

自分が磨かれて、真実の自分にたどり着けるよう、

設定がされております。

 

 

また時間も限られておりますため、

素直な心が、展開がスムーズに進む

ただ1つのコツとなっております。

攻略法も、ご用意致しましたので、

何かの際には、ぜひご参考にして頂けると幸いです

 

 

また長い旅路でもありますので、

楽しい仲間との語らいや互いの才能を生かし合う

場所もお楽しみ頂けます。

 

さぁ、新月鹿嶋立ちの出港です。

よい旅路を!

その心が羅針盤となって、身体の私を導きます

 

 

 

新月の禊実りも、

maison de momoにて始まってます

→【maison de momohttps://goo.gl/AZBTdm

 

 かっしま立ちー!!

f:id:hinatao-wife:20170624200234j:plain

 

 

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  


 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■