momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

言い訳の正体。それは自分を守っているように見えて、【真実の自分を隠して、力を奪うもの】【2017.6.27 kamimomo voice】

はっとドキッとするおみくじkamimomo voice

https://goo.gl/eQPZKu

 

 

【言い訳の正体】
それは自分を守っているように見えて、
本当は【自分から力を奪うもの】

f:id:hinatao-wife:20170624193719j:plain

 
何で言い訳しないかって、
それは、誰かのためでもパートナーのためでもないのです。
言い訳している時、自分という魂は、
とてつもなく悲しんでいます。
誰かにばれなきゃいいとか、
宇宙はそんな風に出来ていません。
言い訳する自分に
悲しんでいたり、憤っているのは、
嘘の効かない自分自身。
自己の成長を、誰よりも喜んで、
真実の自分で生きることを、
誰よりも誰よりも、自分を信じている自分。
 
それが、魂で自我の自分を包み込んだ空間にあります。
 
 
 
その自分が、自我の自分に、
synchronicityを通して、
真実の自分を生きられるように、
現実に見える形、聞こえる形で、
サインを送っています。
 
 
だから、そのサインを無視したり、
自分の心と反対の行動をすると、
上手くいかなくなってくる現象が起こります。
 
 
 
誰かを守りたいとか、
誰かのためというのは、
聞こえがいいけれども、
それは、「誰かのためありき」では、
嘘ん子です。
 
 
 
言葉はとても難しくて、
自分のいのちの役割として、
ラインが通った「守りたい」と、
自己を見失って、言い訳にするための
「守りたい」は、起こる現象は、
全く異なっていきます。
 
 
 
だから、【言葉】には意味がない。
現実を作っているのは、【心】です。
 
 
自分の足で立っている自分が、
【この人生で何を大切にしていきていきたいのか】
それが明確になった時、
責任というエネルギーラインが、身体に流れ始めます。
 
 
 
 
 
 
心というエネルギーが乗っていない言葉は、
魂をくすませていきます。
エネルギー漏れを引きおこし
その人から、生命力を沿いでいきます。
生命力が低下し始めると、
【現実鏡を正しく見る】ということが
難しくなっていきます。
 
 
 
奪いたくなったり、
壊したくなったり、
エネルギーが、破壊の方向に暴れ出しやすくなります。
より、自分の心と繋がることが難しくなっていきます。
 
 
 
【でも、その全ての反転の態度は、
 自分を生きることへ渇望。
 生命の、生きることへの情熱の現れ】です。
 
 
 
心ない言葉を紡ぐこと、
心から思っていない言葉を使う事。
それは自分から、自分で力を奪う行為で、
誰のことを見返したりできるものではなく、
いつでもエネルギーの対象は、
自分自身だけの宇宙を生きています。
 
 
【言い訳をやめること】
 
これは、一番最初にできる、
エネルギー漏れをストップして、
エネルギーを自分の中に巡らせる一番の方法です。
 
 
 
言い訳した瞬間、
 
①自分の中から生命力が出ていく→
②枯渇して奪いたくなる→
③余計に言い訳が始まる→
④そして、【自分】を忘れていく
 
これが、自分を忘れるループ。
 
 
言い訳をやめるコツは、
ネガティブな感情から、ダッシュで逃げないで怒ること、泣くこと。
それは、一人でも始められます。
 
 
 
 
 
 
ウェブサロンmaison de momoでは、
自分に起こった悲しいことや辛いことも書いています。
そこから【本当はどうしたいのか?という問いかけ】の
宇宙視点で見ようとしている時系列も書きます。
maison de momo】 https://goo.gl/AZBTdm
 
 
すると、とても嬉しいことが起こります。
読んで下さっている方が、自然に自分へ向き合う視点と、
そこから自分の本当の気持ちにたどり着いた過程を書いてくださったり、
教えてくださったりします。
 
 
【色んな辛いこと、悲しいことを通して、
 見つけた自分の本当の気持ち】は、
言葉にするととてもシンプルで、え?こんなものなの?と、
拍子抜けしたり理解に苦しむような、シンプルな子供のような気持ち。
 
 
 
子供が思いが叶わなくて泣くときの表情を見ると、
愛おしくて抱き寄せたくなります。
くしゃくしゃになる顔の面白さに、笑いながら抱き寄せたり。
 
 
 
思いを叶えるためじゃなくて、【ただ思い切り泣きたかった】
【どんな自分も、受け止めてほしかった】
ただそれだけなのかもしれなくて、
キラキラと輝きが、自分からにじみ出る生き方とは、
子供のように、思い切り泣いたり、悔しがったり、
それが、誰かや何かの外側に向かずに、
自分の気持ちのままにあること
かなぁと思いながら、
日々のお試し試験も、感情を揺さぶられることも書いています。
 
 
 
言い訳が口癖になってしまっている時、
【できない理由】【やらない理由】が、前面を占める時、
憤死リストがおススメです。
 
何に怒っているのか、
何が悲しかったのか。
 
最初に出てくる思いから、
出来事と関わった人を取り除いて、
自分の気持ちだけにフォーカスすることを、
憤死リストは助けます。
こちらに詳しくやっている映像も含まれてます。

f:id:hinatao-wife:20170519200437j:plain

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
https://goo.gl/djqnPX
 
 
 
 
maison de momoは、それを
読むだけでその視点
【全ての出来事は、本当の気持ちを教えるために起こっている】の視点が、
いつの間にか身についていく魔法のお部屋になってます(*´ω`*)
maison de momo】 https://goo.gl/AZBTdm
 
 

 【kamimomo   voice】

心の声、そのvibrationを

言葉に翻訳して書き下ろします😌🍑

びっくり驚くこともあるかもしれない言葉降ろし

【奥底の心や魂の翻訳】です☆

(お写真とメールからも読みます)

↓↓↓

kamimomo voice付 いのちのお手当て宇宙の仕組み  


 
 
 

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain