momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

osho【超訳・現代語版】?!な男女のパートナーシップが書いてあると教えてもらったよ(*´ω`*)

皆様こんにちは

 

facebookのタイムラインに

oshoの言葉を紹介している記事を見つけた陽。

 

 

前にパートナーシップのことを描いた総まとめ記事が、

oshoの思想にそっくり!【超訳・現代語版】

とまとめてくれていて、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

↓↓↓

 

 

 

【osho 超訳?!現代語版?!な 男女のパートナーシップ記事】

 


 

最近は、年金老後生活か!  
というぐらい、夫婦一緒の時間を過ごしています。

バルコニーはさんで、
窓を開けた部屋越しに、
それぞれの仕事や、くだらない事を話して、
暮らしてます (*´ω`*)






何だか、不思議な生活です。
大切に、このお仕事を扱っていける環境、
サポートが、現実に起こっています。


【ポジションをしっかりとること】

 


それを、生活のどのシーン、
どの仕事をしている時にも
共通して言われています。





☆ いのちのお話。

 

☆ 自分の心を生きること。

 

☆ そこから始まるパートナーシップの変化。

 


これはmomo陽の一例ですが、

 


いのちのお話、 これを実践したら、
夫婦の関係は、会話は、仕事は、収入は、
子育ては、【こんな風に変化したよ】

 


自分のいのちを生きることの、
冒険と可能性、挑戦することの素晴らしさを、
身をもって、表現し続けていきたいと思う、
昼下がりです。

 


こんなに一緒にいれて、
(前は一緒にいても、
喧嘩ばかりだった時期もあり)
お互いが同じ方向を、
それぞれ異なる力を発揮して、
異なる作業をしながらも、
同じ方向に向かって、
前を向いていくのは、
幸せを感じます。

 

 


それには【ネガティブ】から
目を反らしていては、
叶わない生活とパートナーシップが、
今現実目の前に広がっています。

(詳しい変化はmaison de momoに綴っています)

maison de momo】 
 
 

【これが、私の正解だ】

と思える所まで歩いてきました。

迷うんだけど、でも、軸がすっと身体を貫いています。

 

 


【さぁ、参りましょう】
そんな声が聞こえる気がした昼下がり。




<kamimomo voice>

 


心配しないで、焦らないで、
大切に扱っていきなさい。


桃を扱うように、そっと優しく大切に扱いなさい。


失ったりなくなったように見える全てのもの、
関わった人、物に感謝。
それは無くなったのでも、
何かへの罰でもなかったのだから。

 


人は、縁で自分を知っていく。
人は、一人で生まれ一人で死ぬ。


《始まりと終わりは、いつも一人》


けれど、一人で生きてはいけない。
《一人で生きちゃダメだよ》


生まれて死ぬ間、短い人生の間は、
【縁】を紡いで生きなさい。

 


【2つでやっていきなさい 
 いのちは2つで生まれる1つなのだから 
 もともと1つでは、未完成なのだから】

f:id:hinatao-wife:20170622152421j:plain

 


【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■