momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【2017.7.9 満月のkamimomo voice】

momo kamito.
 
 ☆
 
 
【2017.7.9 満月のkamimomo voice】
 
どうして人は病気になるの?
どうして夫婦はうまくいかないの?
どうしてわかりあえないの?
治るって何?治すって何?
 
 
 
疑問を持つって、すごく大事なこと。
 
現状を変えていくエネルギーは、
不満や強烈な疑問である事が多くあります。
今よりよくなる何かを感じている、
未来の自分からのお知らせ感覚でもあります。
 
 
 
疑問を抱く事で、今はないように見える、
【より創造的な今】を作る。
より真実の自分を生きる、
創造的破壊・イノベーションを行う。
まるで人生の施工主(魂)と建設業(心とエゴ自我)が
手を取って
T建設もびっくりな壮大建築。
 
 
 
不快感や不便感、疑問は、もっと良くなる、
良くできる可能性の種のセンサー
キャッチしているのだから。
ポジティブ変換の前に、そこからどうしたいのか、
そのネガティブが、未来を創る。
そこから始まる人生の再設計。
 
 
 
 
神様は「自分」だけを現実の鏡に映してくれる。
 
 
どの景色・目に映るどの出来事も、
「自分はどうしたいの?」
の問いかけになっています。
 
 
全ての出来事を通して、
「自分に矢印を向けること」は、
自分の選択を通した人生に責任を持つこと。
 
※責任というエネルギーライン
 
 
誰がどうだ、
これのせいだじゃなくて、
「じゃあ、自分は本当はどうしたいの?」と、
自分への問いかけに変える。
 
それが、宇宙と魂を生きる秘訣。
 
 
 
そして人生は、常に課題を与え成長を促す。
自分が逃げていることの中に、
魂の輝きを隠していたりする。
エゴは、それをどうしても隠したい。
伏せておきたい。
否定も非難もされたくない。
 
 
 
けれど、なぜだろう、
自分がどうしても
うまくいかなかった事を、
人に伝えるようになる。
 
 
しくじり先生の話は響くの法則】
 
 
深く傷ついた事の中、
自分はダメだと思っている事の中、
自分で選んできた才能が
眠っている。
 
愛が眠っている。
その体験が、愛となって染みわたり、
【響き】を与えていく。
 
 
 
鳴りやまない心の声は、
生まれた記憶を呼び覚ます。
 
 
今日は、満月。
maison de momoにて、
満月の禊実りお届けします。
今日は、夕方から蛍を見に、
そして、禊実りをトランスポートのため、
筑波山に参ります(^▽^)
 
【maison de momo】
 #カラフル #お買い物
#夕方涼しくなってから

f:id:hinatao-wife:20170706190407j:plain

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain