momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

what is the ego 【エゴと真我について】

 

momo kamito.

 

 

【what is the ego エゴ・

 2017.7.19 kamimomo voice】

 

 

エゴ。

エゴは、いつも何かに怯えている。
自分に光が当たることを恐れている。
だから、自分を見ないように、
人のことばかりを言うような【システム】になっている。


疑心暗鬼で、疑っては、
やられる前にやれ!と、警告を鳴らす。
「自分を守れ、悪いのはあいつだ」と、
とんちんかんな事を言う。

 

 

 

システムだから、
そこをいじろうとしてもダメ。
そのシステムから離れる。採用しない。
自分の意識の動力を、
そこにコネクトしない。

 

 

何をそんなに怯えているの?
なぜ自分の真実を生きないの?

 


真実を生きたら、
エゴは自分がいなくなると狂気的に思う。
だから、自分の感覚で生きる事、
才能を発揮すること、神性を生きることに、
ありとあらゆる【タブー】を着せる。

 

 

【怪しい】【嘘だ】
【きっとうまくいなかい】
【最初からやらなければ、傷つかない】

と、吹き込み続ける。

 

 

 

タブーを着せて、真実を生きる事を、
【タブー】にすり替えて、
人生がうまくいくはずがない。

 


巧妙に作られたエゴのシステムに
気が付く人は、少ない。
エゴに囚われ、エゴを自分と錯覚し、
濁った眼で、生きる。

 

 

 

エゴ。何をそんなに怯えているの?
自分の可能性、神性を生きても、
エゴはなくならない。


自分の神性は人生の施工主。
エゴは、実際に行動ができる建設業。

 


エゴ。
それがなければ、現実を構築できない。
けれど、領域を侵犯して、
我こそが人生の施工主だと、暴れるのをやめなさい。

 

自分の神性に、ハンドルをにぎらせ、
エゴは、その神性が示す方向性を、
しっかりと手を繋いで歩くのが、
神性を生きる方法。

 

 

その恐れは、
そのとんちんかんな万の言い訳は、
【嘘】だ。
怯えて、追い込まれたエゴは、何でもいう。

そこに真実がないと自分でわかっていても、
その場しのぎに、びっくりすることを、
【言う・やる】

 

 

 

エゴ。
自らの役割を知りなさい。
自分は排除されるものではない。
あなたがいなければ、人生は進まない。
けれど、自分の領域を生きる。

 


恐れから、自分を誇張したり、
逆に卑下する、両極端を行ったり来たりする、
あてにならない自己評価をやめなさい。

 

 

そこに【答え】はないのだから。
そこに【真実】はないのだから。

 

 

 

 

自分の中にこもるのをやめて、
まっすぐに外を見る。
自分の才能を発揮するには、
【自分の特性を知ること】
自分の特性を知るには、
【外側】を見ることでしかしれない。

 


エゴの中に、自分を映すシステムはない。
【自分を見ない設定・システムになっているのだから】

 

 

そのために他者がいる。
人が一人で生きないように、
また別のシステムが、次元には設置されている。

 

 

 

怯えて、疑心暗鬼に自分を包んで、
狂気にかられていないで、陽の元を生きる。

 


光が当たる時のまぶしさに、
焼かれることなどありえない。
その恐れが、あなたをいつまでも、
人生の洞窟に閉じ込めているのだから。

 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

 

 

【kamimomo voice【エゴと真我について( ^^)】

編集後記

 

 

エゴに気が付くと、
社会と交われなくなる時期を迎えることが多々あります。
これまで関わっていた方と
自然に距離をとってしまうことが、起こる。

 


私自身も、ほとんどの方との連絡を
絶った時期がありました。
自分に起こっている変化を、
説明しようがないし、

理解してもらえないことが
予想がつくと、そうすることで、
その時期の自分を整えようとする自動反応。

 

 


エゴから話される言葉の中に、
真実が見つからなくて、
何を言っているのか理解できず、
その場を立ってしまったり、

眩暈を起こして、
その場に入れなくなったりすることで、
これまでの関係の多くと距離が空きました。

 


4年前のことです。

 


「変わった人」と

怪訝な顔をされる態度が
増えていきましたが、
その時期の私にとっては、

必要な行動でもありました。

 

 


全部が【嘘】に見えて、

内に籠りながらも、


・自分に起こっている変化は一体何なのか、

 

・それを理解するための時間、

 

・自分の状態を安定させること、

 

・起こっている変化を書き残したり、
 変化に順応する試行錯誤の時間がありました。

 

 

 

今は、インターネット社会。
昔の知り合いが、私を見つけて、
あまりの変化に驚いたのか、
色んな声が聞こえてくることがあって、
悲しくなったりすることもあったけど、
この4年、自分に起こった変化を

振り返って、等の本人でも、

ついていくのに必死だった時間を、
どうやって他人が理解してくれるのだろうと、
思うようにもなりました。


 

普通の世界では生きられない、
自分を全うしよう、 
いつか、また交わる機会があるのなら、 
自分を偽らない自分で、
顔を合わせようと思う今。

 


エゴの声に羅針盤をかざして、
常識を生きて、
エネルギッシュであろうとすることの方が、 
普通の世界では、

素晴らしく全うなことかもしれない。

でも、それをして

 

 

・身体には何が起こったのか、


・家庭と仕事には何が起こったのか


・そこからどう歩んできたのか


・今、どんな自分を生きているのか

 

 

 


 

 

 

本名での検索が可能なfacebookですが、

現在は、momoと事務局双方、

お友達として繋がっている方のみが

見て頂ける設定に変更となっております。

 

 

facebookを通して、

不特定多数の方に読んで頂きたいという商業的な思いと、
魂の思いには、ずれがあることを感じ、
【泰に楽を生きる】とは、

安心して発信すること、
必然の出会いの可能性を信じる事と感じ、
facebookを友達限定公開とした流れがありました。

 

 

 

誰とでも繋がれない性分ですが、

だから、いのちの可能性を信頼しよう。

自らを生きるほど、

既存のやり方・ブランディングとは違っていても、

【出会ってしまう】

それが、宇宙そのものだと思うから。

 

 

 

数あるblogの中から、

ここを読んで下さっている方にも、

ありがとうです。

出会いって、不思議ですね

たくさんよりも、

大事にしたいものがあるから、

そんな選択をしている今です^-^

 

 

 

#ルビーみたいな木の実みっけ^-^

f:id:hinatao-wife:20170719015150j:plain

 

 

 

#今日もパートナーと山トレ

#遠征に耐えられる身体作り

f:id:hinatao-wife:20170719015312j:plain

 

 

 

#あれから30年。

f:id:hinatao-wife:20170719015411j:plain

 

次の当たり前を作ろう。
どんなに夢だ、未来だと騒がれた最先端技術も、
やがて見慣れた風景になる。それでいい。
私たちの仕事は、人々の暮らしを支える当たり前を作ること。
 
これまでの30年も。これから先も。
見たかったのは、歴史じゃない。日常だ。
 
4年間の学びを力に変える

f:id:hinatao-wife:20170719015530j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20170719015543j:plain

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 


~momo kamito.と登る 人生の神の戸を開ける筑波山登山~ 
https://goo.gl/kMY7S7 

↑↑↑

 

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も 
おススメです( ⓛ ω ⓛ *)

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです
 
 f:id:hinatao-wife:20170713111110j:plain

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】
または
メルマガ登録
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

【いのちのお手当てDVDショートver.シェア大歓迎です】
https://youtu.be/buwVlXOHx0w

 上記映像全編は ⇒https://goo.gl/djqnPX
 
 

 ☆

 

【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】
 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説
いのちのお手当て ⇒https://goo.gl/djqnPX
f:id:hinatao-wife:20170417102602j:plainf:id:hinatao-wife:20170522140522j:plain

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
maison de momo
限定イベントお届け・パートナーシップや等身大の声を綴っています

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
           ~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain