momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【お盆から終戦記念日へ】頭と心・男と女の終戦記念日

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

昨日は、菩提寺東京池上に

お墓参りに行ってきました🍑

 

先祖のためにすること、
故人のためになること。
それは、自らのいのちを全うすること、
そのバトンを、
いのちの花火みたいに咲かせて繋ぐこと。
 
そんな風に感じる今日です🍑
こちらの記事もぜひ🍑
↓↓↓
【本当の先祖供養とは?】
 
【神様が教えてくれるパワースポットと開運の本当の意味】

f:id:hinatao-wife:20170814180421j:plain

日の出桟橋から船に乗った!初めて\(*^▽^*)/
 
 
 
2017.8.13 kamimomo voice
 
【わたしたちのためにしてほしいことなんて、
 ありません。
 しなければいけないこと、
 守らなけらばいけないものなどありません。
 
 あなた方の心のふるえが、
 わたしたちに、
 生きることの美しさを見せ、
 またその世界に行きたくさせます。
 
 
 代々の責任などありません。
 過去と未来への責任はありません。
 自分のいのちをきらめかせて生きること。
 責任とは、そこにあります。
 
 
 あなたの笑顔が、希望です。
 あなたの涙も、希望です
 
 あなたの心のふるえが、
 その世界は素晴らしいと、
 また私達に教え、学びを与えてくれます。】
 
 
 
 

【お盆から終戦記念日へ 頭と心・男と女の終戦記念日

f:id:hinatao-wife:20170814183210j:plain

終戦記念日もすぐそこに。
日本がどのように、戦争に走ったのか、
教科書には書かれない、
書物をたくさん頂いて、
宇宙の采配を感じます。
戦争を繰り返さないためには、
その過程に何が起こったのか、
【正しく見る】こと。
 
 
戦争って国と国との闘いだけじゃなくて、
一人の人間の中に起こっている、
頭の考えと心の思いのずれ、
それは一人の人間の人生を疲弊して傷つける
立派な戦争と思うのです。
 
 
望まない争いと悲しみが、人生に起こる。
それは、【戦争】
 
 
だから、自分の思いと逆のことばかりする、
頭と心の争いに終わり。
【頭と心の終戦記念日
 
 
 
血気盛んに、力と勢いを誇示しても
歴史は大きな損害と被害を生みました。
頭と心が拮抗する戦争みたいな生き方は、
自分のいのちを疲弊させます。
 
 
男性だけでは、女性だけでは、
片方だけでは、いのちは回らない。
だから、頭と心の終戦記念日
家族の声、女の声、自らの心の声。
 
 
【be my inspiration】
 
 
その言葉は、扉を開ける魔法の言葉。
暴れん坊の、
人を困らせて楽しむ幼い男性性、
神話のスサノオが、
自らの役割を知り、
心の役割を知り、
健全な自尊心を生きる魔法の言葉。
 
 
誰かが悲しんだように見えた時、
僕の行動が誰かの感情をこんなにも揺さぶり、
僕には影響力があると感じるエゴは、
男(mind)の自分から、尊厳を奪う。
歪んだ衝動。
誇りやプライドとは、真逆。
 
 
 
 
 
これは、特定の
個人の行動のことじゃなくて、
繰り返された歴史の典型パターン。
何度も繰り返す、魂の記憶。カルマ。
そこから自由になる挑戦。
 
 
心の声は、自分をはっと我に還させる。
戦う才能、諦めない力を
誤った方向に出さないように、
心の声がある。
心を忘れると、戦う才能は、
はた迷惑な暴れん坊に、
諦めない才能は、執拗な執着になる。
心はいのちの方向性を、
伝える役割を持ちます。
 
 
 
 
 
明日は、終戦記念日
【大きな戦いの終わり日】
これまで自分と戦っていたこと。
終わりにする、大きな力が働く日。

 
【男女いのちの循環を生きる夏】
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

人間が辿る身体と感情・時間・宇宙のメカニズム・いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳した 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain