momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

・お金 ・契約 ・婚姻 ・仕事【いつか 「縛り・制限」に見えたものは、 本当の自由を与えるもの】

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

f:id:hinatao-wife:20170826164559j:plain

#東北実家に帰省

#どしゃぶり、雷とニュースになっていて…

#着いたら、晴れてきた(*^.^*)

f:id:hinatao-wife:20170826164008j:plain

 

 

#実家前のたんぼ

#よーく散歩したなぁ

#ふわーっと遠くに歩き出したくなる衝動

f:id:hinatao-wife:20170826164207j:plain

 

 #光差す

#東北最後の夏祭りも 開催できそう!

f:id:hinatao-wife:20170826164356j:plain

 

 

#ご馳走(*^.^*)

#山形名物 芋煮もある(*^.^*)

f:id:hinatao-wife:20170826164501j:plain

 

 #家族(✿´ ꒳ ` )

f:id:hinatao-wife:20170826164559j:plain

 

#スイカわり

#歴史絵巻 新庄祭り

f:id:hinatao-wife:20170826164727j:plain

 

 

#3人目…ではなく(*^.^*)

#妹の赤ちゃん(*^.^*)

f:id:hinatao-wife:20170826164915p:plain

 

 

#むちむちむちもちもちもち(✿´ ꒳ ` )

f:id:hinatao-wife:20170826165026p:plain

 

 

【2017.8.26 kamimomo voice 】

 

夫婦和合は、
誰かのいつかの夢を叶えたり、
誰かの未練や後悔までも成仏させてしまう、
【結】の役割を持っている


だから、今を生きることが、
先祖供養。

 

【目から鱗の先祖供養🍑】
https://goo.gl/o8YozN

 


あなたがあなたを生きるだけで、
いつかの私達には叶わなかった現実が、
やってくる。
そんなプレゼントはないでしょう🎁
あなたがあなたを生きて、
いつかのいのちが見れなかった夢を
現実にするなんて、
こんな孝行ないでしょう。

 

🍑🌱🍑

 

 

 

期待に応えるのとは違っていてね、
向き合うのは、先祖でも親でも、
世間でもなく、自分の領域に専念して、
自分の畑を耕して、
その収穫したものを見たら、
あらあら、私の手元には来ないと
思っていたものでした、
諦めたものでした、
何と不思議な縁でしょう、
見せてくれてありがとうね🌱

【それは巡り巡る 由縁の奇跡】

 

 

🍑🌱🍑

 

【親のために】       
【子供のために】
【パートナーのために】

それは同時に


【親のせいで】
【子供のせいで】
【パートナーのせいで】


と、セットになるコインの表と裏の関係。

 

聞こえのいい責任転嫁をやめて、
全て私が選んで望んでやっているとき、
恩着せがましい言葉も、
虚勢も、強がりも消える。

 

伝わるのは、心

 

その心が嬉しくて、目じりがさがる。
ため息が出る。
その心が嬉しくて、
伝えようとしている気持ちが嬉しくて、
【何がどうで、どうしてくれたから】
なんて、期待じゃないんだよ。

 

そうしてるだけで、僕は幸せ。
回りも幸せ。

🍑🌱🍑🌱🍑

 

・婚姻
・仕事

・お金
・契約

 

いつか【縛り・制限】に見えたものは、
本当の自由を与えるもの。
より、活躍と躍動を与えるために与えられた縁。
最初から追い風だったと、

カルマが癒えていく。

 

 

情報のダウンロードが激しい山形でした

気付きと発見の詳細も、

maison de momoに配信予定です。

 

 

すごかったんだー!

その話をしていたらこれが視界に(✿´ ꒳ ` )

おぉっ!ってなった(✿´ ꒳ ` )

#心の虹

 

詳細はmaison にて。

f:id:hinatao-wife:20170826174910j:plain

 

#見送りの夏空

f:id:hinatao-wife:20170826163858j:plain

心の美容は、身体の美容☆ 
 【朝活☆始まりました!】
目にするすべての出来事を通して
自分の本当の思いを問いかける、
宇宙視点を身につける【朝活】が、
maison de momoで始まりました。
事務局から、少しずつ宇宙視点が身につく、
解説と、ショートエピソードを配信中です
【ちょこちょこしっかり身につく宇宙視点 朝活☆】
↓↓↓

 

 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

 【身体と心・魂の成り立ちを解説した新しい学術】

人間が辿る身体と感情・時間・宇宙のメカニズム・いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳した 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain