momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】

 
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】

f:id:hinatao-wife:20170826162317j:plain

今、facebookを、友達限定公開にしています。
(事務局も同様です)
たくさんの人に届けたいと思ったら、
矛盾しているみたいな限定公開。
 
 
でも、「本当に誰にでも届けたいの?」と、
問いかけるような出来事が起こり出したのね。
 
 
 
 
「ちょっと待って。私、誰にでも読んでほしくて、
誰にでも届けたいのか?」って
自問せずにはいられない
出来事が、連続して。
 
 
 
 
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】
 
 
そんな言葉が出てきてね、
あぁ、まさにそうだなぁと、納得したのです。
※この口、勝手に不思議な言葉を言い出すので、
面白いのです。(内容に一番驚くのは、自分自身)
 
 
 
①自分の心と頭が反対の事ばかりやっていた所から
 
②まずは、自分和合をやってきて、
 
③そこから、夫婦和合に広がっていて、
 
④4年かけて人に伝えられるようにまとまって、
 
 
 
2人だからこそ生まれた表現や、方法メソッドだから、
本当に自分和合からの夫婦和合を実践したい方に向けて、
大切にしたいと思って、限定公開にしております。
 
 
楽ではないしね。
始めると、ばんばんお試しが起こって、
パワフルなのです。
 
 
影響力絶大w
 
 
だから、誰にでもは進めないし、
始める!って意志が必要になるのです。
 
 
でも、超絶変わっていく(✿´ ꒳ ` )
 
 
心が立って、身体がたって、
選択が変わると、環境が変わっていく4年を体験。
まさか仕事まで変わって、
何もかにも変わる。
それは、思ってもいないいい方向へと。
強さと聡明さが姿を現してね、
自分で、
「あんた誰…あ。これが本当の私だったんだ」
って、なっていく(✿´ ꒳ ` )
 
 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
 
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
 
 
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
 
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
 
 
 
そんな風に、
心から思って下さっている方には、
クリーンヒットする数珠玉の内容です。
いのちのお話にまとめた内容は、
一生モノの在り方とメカニズムです。
 
 
身体と心、魂がどんな風に繋がって、
どんな風に出来事を体験するのか、
体系的に図説して、
映像でお話させて頂きました。
 
 
 
 
 
やってみて、いいなって
思って下さった方から、
繋がっていけたら、
理想だなと思っています(✿´ ꒳ ` )
 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
 
 
【自分和合は、夫婦和合に繋がっていくよ】
【夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくよ】
f:id:hinatao-wife:20170826163858j:plain
 
田んぼから、
吹き抜ける風から、
青々とした色から、
家族の、子供の声が、
音が重複して、何かを伝えている。
 
 
出てくるままに、口を動かして、
それをパートナーに話していると、
いつも、とんでもない逆転の発想を、
お口は知らせていて。
 
 
その言葉が降りるときは、
いつも夫婦にトラブルや課題が起こっている時で、
まるで、これまで体験したそれらは、
 
・なぜ宇宙は愛なのか
・なぜ自分和合は、
 夫婦和合に繋がっていくのか
・なぜ夫婦和合は、
 先祖供養にまで繋がっていくのか
 
 
を、詳細に理解して言語化するための機会
=実際に夫婦の課題を
体験している最中に、その情報を降ろされて、
 
 
【まさに今、それをやってみなさい】
【どんどん解決していくからね】
と、
 
 
①台本通りに喧嘩したり( ´◕㉨◕)
 
②布石通りに、やらかして( ´◕㉨◕)
 
③今実践すると、ばっちり腑に落ちるいのちのお話を、
 同時翻訳してたみたいな4年間。
 
 
そりゃ、忙しいね 
 
 
喧嘩して、課題に頭を抱えながら、
お口が解決方法を翻訳おろしして、
すぐにそれを実践しないと、
こんな出来事が来るもんだから 笑
 
そりゃ、もうやるよね(°ω°」
やばいやばいって、
2人で大きな存在を感じたよね 笑(°ω°」
 
 
 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
自分も知らなかった、言葉おろし、
心の翻訳できる才能があると、
気が付くことになったのも、
夫婦のトラブルがきっかけだったんだよね。
 
 
 
 
何を言われても、
嘘つき嘘つきと連呼してねww
なぜそれが嘘つき不毛なのかを、
口が語り出すのね。
言葉の裏側を、訳しだすから、
エゴで話しても、
会話が成り立たなくてね、
伝わらないことに怒り狂ってもダメで、
ホワイトボードに、なぜそれが不毛で、
なぜ言い訳を辞めるのか、
与える才能、受け取る才能を、
泣きながら、図説していたという、
今では、変な夫婦喧嘩の笑い話ww
 
 
 
泣きながら、図説解説する
夫婦喧嘩って、超、ウケる…
ww-(゚∀゚)----(゚∀゚)----(゚∀゚)---
 
 
 
 
でもね、そんな風に、
1つ1つ体験しながら、
男女の循環って何なのか、
それを忘れて、
話し合いしても出口がない
言い争いもたくさんしてね、
そこからやっと、
言葉になってまとまって、
それが作品になるぐらい
内容が充実してね。
 
 
だから、4年の歩みは充実だったよねと (✿´ ꒳ ` )
ブラボー (✿´ ꒳ ` )
 
 

・婚姻・仕事

・お金・契約

 

いつか【縛り・制限】に見えたものは、
本当の自由を与えるもの。
より、活躍と躍動を与えるために

与えられた縁。
最初から追い風だったと、

カルマが癒えていく。

 

 
 
 
【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 
いのちのお話
 
 
☆①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
 
☆②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
 
☆③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
 
☆④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
 
 
こちらです (✿´ ꒳ ` )
一生もの(✿´ ꒳ ` )
 

↓↓↓

人間が辿る身体と感情・時間・宇宙のメカニズム・いのちの由縁、
これまでダウンロードされた情報を、
言葉に訳した 本格的 宇宙といのちのメカニズム解説

f:id:hinatao-wife:20170520151331j:plain

 

視聴

 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
心の美容は、身体の美容☆ 
 【朝活☆始まりました!】
目にするすべての出来事を通して
自分の本当の思いを問いかける、
宇宙視点を身につける【朝活】が、
maison de momoで始まりました。
事務局から、少しずつ宇宙視点が身につく、
解説と、ショートエピソードを配信中です
【ちょこちょこしっかり身につく宇宙視点 朝活☆】
↓↓↓

 

 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■