momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【影響力とお金のお話】&【お金と時間から自由になる】

momo kamito.

【影響力とお金のお話】
 
影響力。どんな職種においても求められる要素。
でも影響力がほしいと思う時、
とても大切なことがあるなぁと、
現実の影響力と、心の関係性について、
今日は書いてみますね∩ˇωˇ∩
 
 
・影響力が欲しい
 
 
そんな風に思う時、
それは【外側に向いたもの】を言われていると思います。
人に影響力を持っているとか、
自分が勧めただけで、物が売れるとか。
 
 
でも影響力を、
魂視点で解説してみると、
影響力を発揮する時の、
大切なポイントが見えてきます。
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
魂視点では、
【世界は自分の映し・反転の鏡の世界】と捉えます。
 
①誰かに影響力をもっている自分になりたいと思っていても、
 
②自分がやりたくないことを辞めるとか、
 やりたいことに踏み出すとか、
 自分に対する影響力を発揮していないと、
 
 
④自分に影響力を持っていない自分は、
 世界にも影響力を持たない自分になります=( ̄□ ̄;)⇒
 
 
 
自分の心が発している方向に、
行動しない。
自分に対して、影響力がない
 
 
これを、世界の現象に移しますので、
【相手にされない】とか、
【スルーされる】
【軽率な態度で扱われる】という、
フィードバックになるのです。
 
 
外側の世界に影響力を持ちたいと思っても、
自分の心と行動に矛盾を抱えて、
できない理由を語っている時、
 
自分の心の影響を、自分に与えない自分なので、
それを現実に映して体験することを、
【自分で選んでいる】ので、
 
 
外側に憤慨して、自分はこれでも一生懸命やっている!と、
叫んでも、自分の心と頭が、ちぐはぐ戦争をしているので、
魂は、それに見合った現象を
【鏡のように映す】ことします=( ̄□ ̄;)⇒
 
 
 
それが、現状どんなにかっこ悪くても、
それを透明に映します。
陽の元に照らされると、
あまりの矛盾とかっこ悪さに、
自我はまた憤慨します。
 
 
いや、それが現状の自分なんだって( ᵅั ᴈ ᵅั;)
 
 
責められているとか、ひねくれるのは、
お門違いで、
「そこからどうしたいのか?」
「自分の滞っている部分を認識して、
どうすれば滞りが解消するのか」
 
 
その発見ができるように、
陰の部分まで、照らされるのです。
避難糾弾するために、照らされるのではありません。
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
傷ついた自我は、
それすら「自分を責めるな!」と、
暴走を始めるけれど、
自分をいつまで愛さないのでしょう。
自分は責められて、受け入れられないんだ!
だから、認められなきゃいけない!
と、
 
①【自分は認められない】という、
 最初から負ける設定をして、
 
②負ける設定だから、
 負けないように、
 騙されないように、
 バカにされないように と、
 頑張り続けます。
 
 
 
負ける設定して、
頑張る
お門違い( ᵅั ᴈ ᵅั;)
 
 
力が入って、
疑心暗鬼では、
自分の本当の力は出せません。
自分を信じてしない自分に、
魂の自分は、悲しんでいるので、
本当のポテンシャルを出す所の話じゃありません。
 
 
 
自分の領域を生きることは、
出来ない部分も知ること。
出来ない部分を正当化するための、
言葉を口から出している時、
【自分に影響力を与えない自分】になりきって、
世界に影響力を持たない自分に、
【仕立て上げている】のです。
それは、自ら…
 
めっちゃ大事だから、
でか文字にしちゃう( ᵅั ᴈ ᵅั;)
 
 
 
影響力がほしい。
その時、自分の心の声を行動に移す、
決めて断つ、
【決断】が出来る自分であることが、
影響力のある自分となって、
そのような出来事を体験します。
 
 
誰かへの影響力というものはありません。
自分しかいない世界というのは、
自分が自分にしていることを、
他人を通して体験して、
自分の自分に対する扱いを、
見せてくれているという、
物の見方のことです。
 
 
 
①認めてもらえないことに憤慨する時、
 
②心の声を聴かない自分を、
 そのまま外側の世界が、
 教えてくれています。
 
☆・☆・☆
 
①誰かが自分の言う事を聞いてくれない、
 誰かが自分を軽率に扱って、
  バカにしているようだと感じる時、
 
②自分の心の声を軽率に扱って、
 自分をバカにして安っぽい扱いをしていると、
 教えてくれています。
 
 
他人に対する影響力は、
自分の心が、自分の行動に与えている影響力そのもの。
お金を稼ぐことも、影響力の1つです。
 
 
もしね、【お金と時間の制限】は全くなくて、
好きなことをやっていいから、
何をする?と言われたら、どうしますか?
 
 
お金がとか、
時間がとか、
子どもが親がとか、
一切やらない言い訳、
出来ない言い訳ができない状況になったら、
自分を生きない、生きられない理由がなくなったら、
自由に生きられますか?
 
 
制限がなくなっても、
何をしたらいいかわからない。
何をしたいのか、わからない。
 
 
そんな時は、
心の感度をまずはあげていく。
そんな環境を与えられても、
不満や言い訳、
間違った自己肯定の言葉が
口から出る時、
チャンスをふいにしようとしています。
 
 
 
 
【お金と時間から自由になる】

f:id:hinatao-wife:20170730103704j:plain

 
それは、何処かのお金持ちにだけ起こる現実ではなくて、
大きなでかいことをしないと
起こらない現実ではなくて、
夢なんかじゃなくて、
 
①4年間、ストイックにいのちのお話で
 お伝えしていることをやり続けましたら、
 
②夫婦和合という、
 ビジネスやお金の回りとは無縁にも思える、
 大切な部分に重きをおいて、大切に生きた時、
 
 
③お金の周りですら、影響力ですら、
 自分の心と頭のツーカー度だったのだと、
 私達夫婦にそんな現実がやってきているのです。
 
 
でも、それは、
・言い訳1つしないこと
・自分の領域にベストを尽くすこと
・争わないこと
・心やサガから反れた生き方、
 発言1つしないこと。
 
 
 
 
☆自分を生きない理由が通らない、
☆自分の心を生きることは、
 お金と時間、仕事から自由になるんだよ
 
 
こんな現実を体験しようとしています。
それは、自分を生きたら、
お金と時間から自由になるんだ!
じゃあ、やろうという、
打算では起こらない現実でした。
 
 
①誰も認めてくれなくても、
 心を生きますか?
②否定の言葉や、足引っ張りを受けても、
 自分を生きる、それを選ぶ強さがありますか?
 
と、周りの世界は、
自分の強さは本物かを試してくれています。
 
 
偽物や虚勢の強さを、
ふるまっていると、
体験したことのないような、
強烈な、エゴプライドを剥がされる出来事が来ます。
 
 
【誰も認めてくれなくても、私はこれを生きる】
 
 
その種が、自分の心に芽吹いた時、
これまで邪魔していたように見えた人、
否定的で、相手にしてくれなかったように見えた人も、
別人のように、接してくることが起こる。
 
 
それは、
他人の評価や声でぶれたり、
心をなかったことにするような、
自分への影響力を放棄しない自分が、
咲いたから。
 
 
【お金と時間から自由になる】
私達、心を生きているだけで、
豊穣を与えられるステージまで歩いてきました。
何が起こっているのか、
頭は理解できない展開です。

f:id:hinatao-wife:20170831120059j:plain

 
 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

【基本のキ】

最初はこちらを見てみて下さい◎

基本の概要がすべてまとまってます。

 

【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
心の美容は、身体の美容☆ 
 【朝活☆始まりました!】
目にするすべての出来事を通して
自分の本当の思いを問いかける、
宇宙視点を身につける【朝活】が、
maison de momoで始まりました。
事務局から、少しずつ宇宙視点が身につく、
解説と、ショートエピソードを配信中です
【ちょこちょこしっかり身につく宇宙視点 朝活☆】
↓↓↓

 

 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■