momo kamito official blog

感情と直感・インスピレーションの仕組みを知って、 家族との関係やパートナーシップを改善したい ・愛を生き直したい全ての皆様へ

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

頼りになる自分【自灯明】

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

☆・☆・☆・☆・☆

 

【2017.9.3 kamimomo voice】

 

頼りになる自分【自灯明】

f:id:hinatao-wife:20170903140217j:plain

 

 

自分が自分の灯り。
【自灯明】
自分にとって頼りになる自分で生きなければ、
人に頼りにされたいという願いが叶わない。
 
 
いつも、外側に向いた願いは、
心から自我への願い。
(現実は心の写しになっているよ)
 
 
 
心は、いつも頼りにしてほしいと、
願っている。
心が次の一手を知っているから。
 
 
こんなにも自分の方を向いて、
手を引いている。
けれども自我は、一向に心を向いて、
向く方向をロックしてくれない。
あちらこちらの景色や声を探して、
地位や名誉やお金を探している。
 
 
☆・☆・☆
 
地位、名誉、お金は、
心と自我が繋がると、
勝手に起こっていくおまけの現象。
おまけなのです。
それを目的に、心を忘れても、
その願いは叶いません。
心を忘れた自分に、
心を思い出させるような
感情体験が待つ。
 
 
①しょうがないなんて、諦め発言をしたり、
②失敗しなくないと全力を出さなかったり、
③何度も取りこぼしてさぼったり、
④自分が心の底から本当に思ってないことに、
 口を開く時、
⑤したくもないことをさせている時、
 
自分の行動を変える影響力を発揮しない自分は、
映し出す現象スクリーンで、
したくもないことばかりさせられる出来事がやってくる。
 
 
【自分が自分にしていることに
 気が付かせるために】
 
 
可能なことを、不可能に変えて、
簡単なことまで大変そうにしていると、
どんどん老けていく。
情けない顔相になっていく。
それは、心を真逆を生きる自分のことが、
残念でならないから。
 
 
 
失敗を恐れず、
(怖い思いはあっても突き進む)
不可能を可能に変えていく信じる力。
今はまだ見えていない少し先の
現実を信じて、積み上げる力。
それは【信じる力】
 
 
 
 
自分よりも大きな力にへし折られて、
諦めそうになっても、
また積み上げる諦めない力。
それをただ問われている。
 
 
何度うまくいかなくても、
あの景色だけを描いて、
今はないものにコミットする力。
未来を創造する力。
今ないから、と諦めたら、
その未来はいつまでも来ない。
 
 
回りがどんなお試し試験をくれても、
その問いかけは、
「お前はだめだ」ではなくて、
・それでも自分を信じるかい?
・それでも貫く強さと、
静かに本質を見る眼力は備わったかい?
 
と、他人はまるで演技をしてくれている
捉えた方が、スムーズ。
 
 
 
情けない生き方をして、
なぐさめてもらおうなんて、
そんな生き方が嫌だから、
そんな表情になる。
他の誰も、自分を傷つけたり、
馬鹿にしたりはできなくて、
それをしている自分に気が付くために、
現象は起こり続ける。
 
 
 
自分が自分にしていることを、
他人を通して体験して、
自分の自分に対する扱いを、
見せてくれている
 
 
誇り高い魂。
真っ直ぐに前を見つめて、
不可能を切り開いていく。
そんな輝きが、心の奥でふるえている。
 
 
心に灯りが灯ると、
心が人生の指針になると、
色々間違えない。
間違いはないけれども、
痛い思いばかり、
したくない思いばかり、
自分にさせない、
誇りを持った自分に変わる。
 
 
自分を助けられる自分になる。
【自灯明】
自分のために灯った灯りは、
誰かを助ける灯りにもなる。
「誰かのためにじゃ」、
順番違いで、灯りが灯らない。
【自灯明】
 
 
自灯明は、お金と時間からすら自由になる。
【お金と時間からの自由】

 

 
 #隅田川

f:id:hinatao-wife:20170903140650j:plain

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 

【基本のキ】

最初はこちらを見てみて下さい◎

基本の概要がすべてまとまってます。

 

【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
☆・☆・☆・☆・☆
 
 
心の美容は、身体の美容☆ 
 【朝活☆始まりました!】
目にするすべての出来事を通して
自分の本当の思いを問いかける、
宇宙視点を身につける【朝活】が、
maison de momoで始まりました。
事務局から、少しずつ宇宙視点が身につく、
解説と、ショートエピソードを配信中です
【ちょこちょこしっかり身につく宇宙視点 朝活☆】
↓↓↓

 

 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain