momo kamito official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

うお座満月の禊実り☆

momo kamito.

うお座 満月の禊実り】
 
#週2回は山登りしようと、実行中☆
#根っこすごい
#これが、山を守ってるんだ

f:id:hinatao-wife:20170905102613j:plain

☆・☆・☆・☆
読んでいるだけで【宇宙視点】が自然に身についていく
【maison de momo】 でお届けしている、
【満月の禊実り】が始まりました
↓↓↓
 
 
  
【禊実り】心をお掃除整理することの大切さ
解説部分を再掲載です☆

↓↓↓


・1【ゲート・宇宙の門について】 
・2【満月と新月の禊実り】 
・3【心のお掃除・心のダイエット】 

kagehinata-teate.hatenablog.com


 
゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 


人は自己の成長と共にゲートをくぐります。 
(見え方・言語化・訳し方はたくさんあると思いますが、 
momo訳を書いてみます) 

 


ゲートというのは、

次元の進み方や流れが、 切り替わる節目、 
変化の切り替わりの場所です。 

 


色んな形のゲートがあり、  
くぐる順番も人それぞれ。 
(が、大きな流れの方向性はある。 
それに逆行はできない) 


ゲートに優劣はなく、 
そのゲートをくぐるために、 
降ろさないと狭くてくぐれない 
【ゲートの形】はあります。 


言い訳をしないことの大切さ、 
自分の心の感度をあげる大切さは、 
このゲートをくぐる時に問われます。 

☆ 

☆ 

例えば、星形のゲートをくぐろうと 
その道を歩いているのなら、 
自分に抱えた矛盾や言い訳を降ろして、 
自分を磨いて、そのゲートの形、 
くぐる際の規定水準に合わせないと、 
そのゲートをくぐることができません。 

 


つっかかる、跳ね返される(*´-`) 
はまって身動き取れず(°▽°)

 



自分の心の成長とは、 
【心が惹かれる方向や生き方】に向けて、 
それとは真逆の言い訳、 
やらない理由、やれない理由、 
正当化して摩り替える【重し】を降ろして 
形を整えていくこと。


【それは、心のお掃除・ダイエット】 


☆ 


痩せろ痩せろではなくて、 
【くぐりたいゲート】に向けて、 
まん丸も星形も江戸切子模様も、 
【自分が望んだ形に向けて、 
心をお掃除すること】 
*ポイントは【自分の望んだ形】 

☆ 

☆ 

望んだ方向やゲートが目の前、 
「さぁ、くぐるだけ(^-^)v」の所に来ても、 
心のお掃除【心のダイエット】が 
されていないと、
くぐるだけでいいのに、 
くぐらない理由を探したり、 
日々の心への問い掛け・お掃除をさぼって、 
無意識に過ごして、 
ゲートをくぐる規定水準に達していないと、


次の景色が開かれず、

まずは、 
【未完了のお掃除から先に向き合う現実】が 
現れますΣ( ̄ロ ̄lll)



☆ 


行きたい場所に行く経路は無数にあって、 
そこまでの乗り物も無数に存在します。 
【自分にとっての正解】が正解だけれども、 
その選んだ乗り物には、 
操作方法や乗車規定があるのと同じ。 
それを無視したりすれば、 
危険運転になったり、 
宇宙からの強制ストップがかかる。


だから…↓↓↓


【まとめ】


☆1 変化の切り替わりゲートには、削いで 
   降ろして、形をととのえる 
  【日常が訓練場所の心のお掃除】が必要。

 


☆2 選んだ乗り物にも、操作方法や習得しておくべき 
   水準・情報がある。 
   その情報と注意事項はシンクロ、 
   出会う現実を通して、降ろされているので、 
   感じるアンテナをたてて、見過ごさない感度育てる。 

  無意識・感覚閉じない。 


☆3 心の感度をあげることは、本当の自分を思い出すこと、 
  エゴに振り回される時間を減らすこと。 
  サインを受け取りやすい身体に整えていくこと。 
  


【心のお掃除】 
毎月2回、心が望む方向と、 
今の自分の現在地点を確認して、 
ずれがある点は、お掃除して、 
軌道修正をかけていく、 
心に繋がる空間。


それがmaison de momoでお届けしているイベント 
【満月と新月の禊実り】
https://goo.gl/AZBTdm

 

 

具体的な解説と実践方法は、

【自分和合から始まる夫婦和合のためのメソッド】 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 

☆・☆・☆・☆・☆
 
 
心の美容は、身体の美容☆ 
 【朝活☆始まりました!】
目にするすべての出来事を通して
自分の本当の思いを問いかける、
宇宙視点を身につける【朝活】が、
maison de momoで始まりました。
事務局から、少しずつ宇宙視点が身につく、
解説と、ショートエピソードを配信中です
【ちょこちょこしっかり身につく宇宙視点 朝活☆】
↓↓↓

 

 
 
 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/kMY7S7 
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
 
 ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

f:id:hinatao-wife:20161120214724p:plain

f:id:hinatao-wife:20161117185921p:plain