momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

超喧嘩するのに、夫婦和合を伝える二人?!&【卑猥な単語で、超わかりやすい!革新的例え話!】

momo kamito.

maison de momo https://goo.gl/AZBTdm

には、夫婦の実話、

実際の過程を結構赤裸々に綴ってます。
 
#昨日も登山トレーニング…
 の前の腹ごしらえ
#昨日は御岩神社

f:id:hinatao-wife:20170927113937j:plain

 

何かね、私達の仕事って、
宇宙のメカニズムを
お伝えすることじゃないんだなぁ
と、最近思うのです。
DVDに全部まとまってまして、
そんで極めつけの出来事もあってね😨😅
 
 
映像DVDが仕上がって、その後
とあるお話会で、
同じようにスライドを使いながら、
解説していたら、
とある参加者の女性が、
すごーく嫌そうな顔をしているわけです(*_*)
 
 
はて、どうしたものかと、
気にせず、
意識しないようにしようかと
思っていたのですが、
突然、会の途中に、
「ねむーい。」
と仰られまして…(*_*)
 
 
 
4年間の間で、
初めての出来事だったので、
(/ロ゜)/?という動揺と、
この後の時間どうしよう?!と、
内心パニックだったのです(´・ω・`)
 
 
その後は、他の参加者様の
助けもあって、
講座スタイルではなく、
円になって、
これまであったこと、
 
①かっこ悪いことも、悲しいことも、
 
②子供達が教えてくれた子宮とお母さんのお話、
 
③いい奥さんに、いいお母さんになりたくて、
 一生懸命頑張るほど、
 子育ても、夫婦も何だかめちゃくちゃになって、
 
④栄養素たっぷりの食事も
 食べてもらえなくて、
 捨ててた事とか、
 
⑤何でこんなにうまくいかないんだと、頭を抱えていたこと、
 
⑥途方に暮れながら、
 ダウンロードされる情報を、
  半分廃人状態で(笑)
 少しずつ文章にしてきたこと、
 
自分の過程をお話した記憶。
エゴ的には、
プライドずたぼろの会があったのです(´_`。)
 
 
 
でもね、とっても不思議なのですが、
そんな講師とは見えないような、
そんな姿見ていても、
会社休んで、飛行機乗って、
何度も来てくれる方がいたりして。
 
 
 
エゴ的には、そんな姿見せたら、
かっこ悪ーいと思われて、
お客さんも離れていって、
チーン、終わり終了…w
なんて、思っているのに、
 
 
①そんな会の後、お仕事が入ったり、
 
②自分の中での仕事をするスタンスががらっと変わったり、
 
③自分の役割を自分で知ったり、
 
④泥くさくて、
 かっこ悪い過程を見せると、
  エゴはズーンwとなるけど、
  宇宙は喜んで、
 ご褒美をくれるみたいな連続で(´・ω・`)
 
 
魂とエゴて、
これほど違うのですね´ω`
 
 
かっこ悪くても、
自分の座標点、
【今の自分の全部を
 愛しているの?】
【それとも、隠して
 かっこつけてるだけ?】
と、それはそれは
しつこく問いかけてくる。

f:id:hinatao-wife:20170927121610j:plain

 
 
かっこ悪いと思っている部分は、
そう思っているのはエゴだけで、

都合の悪い所は隠して、
かっこ悪い自分は愛さないで、
メカニズムだけ話しても、
 
「ねむーい」
「もっと面白い話聞きたーい」
 
「あるでしょあるでしょ。
 爆笑必須、
エゴは真っ青になる
 革新的な楽しい話!」  
 
「かっこ悪い自分愛してなんぼ。
 さらけ出しても、堂々と
 今を歩いている姿で、なんぼですよ」
 
 
そんなことの繰り返しでね。
今でも、映画か?!ってぐらい
派手な喧嘩をするわけですΣ(゜Д゜)
 
でも、その最中に
降りてくる言葉が、
卑猥で、確信を得ていて、
たじたじ爆笑の内容で。
その時は笑えないんだけど、後から2人で噴き出す´ω`
 
 
 
ばふーん´ω`
 
 
今も、喧嘩するのに、
何で夫婦和合や
男女の真理を伝える役割を
することになってるの?と、
エゴは顔面真っ青なわけです。
 
 
一番向いてないじゃん…
みたいな´ω`
でも、次の景色を与えられていってます(´・ω・`)
 
 
ほんと、もう頭じゃ理解できない次元を
歩いている感じです。
 
 
ミリ単位で揉めながらも、
お金と時間から自由を与えられて、
「お金だ仕事しなきゃと、
 そんな言い訳も通用しないぞ」と、
宇宙からの最強サポートを感じてます。
 
#御岩神社 木漏れ日

f:id:hinatao-wife:20170927115402j:plain

 

#ハートかわいい´ω`

f:id:hinatao-wife:20170927115410j:plain

 
 
この記事に書いたけれど、


情報のダウンロードの
きっかけは、
なぜか家の場合は、
口論している時が多い(✿´ ꒳ ` )
感情の波が、きっかけです。
 
 
①夫婦間のトラブル→
 
②情報のダウンロード→
 
③自分達でそれを実践してみる
 
④文章として、図説解説して
 書けるようになる
 
 
⑤それが仕事になっていく
 
 
これの繰り返しです。
 
 
これまで起こった
たくさんの夫婦のもめ事は、
誰かにとっては全く理解できない、
どうしてそんなに揉めるのかと、
言われるような事ばかりだったけれど、
それって、男女に起こる、
逃げや言い訳、すれ違いや裏切りとか、
ありとあらゆるものを、ミリ単位で、
体験しながら、
ダウンロードを実践してた時間に、
思えます。
 
 
安定とは無縁で、
ふり幅が激しくて、
それがすごく嫌だったけど、
そのふり幅を体験している意味は何だろうと
考えた時、
 
【うん!すごい!
 ネタだらけ!】
 
 
口論をきっかけに、
感情の蓋があいて、
その後起こる情報のダウンロード。
 
 
 
夫婦和合とは真逆を、
サガとは真逆をやってみた
2人の実践と検証に、
宇宙からの手助け。
それが、【いのちのお話】でした。
 
 
こんだけ喧嘩してても、
夫婦和合と男女の真理を伝える役割
もらってます(´・ω・`)( ;∀;)
だから、こんな感じ 苦笑
 
どんなにうまくいかない人でも
上手くいく、ありとあらゆる冒しがちな
落とし穴に対応しています
(*´ω`*) 笑!
何でも来い! 笑
↓↓↓
【自分和合からの錬金術☆】 
いのちのお話
 

 
☆・☆・☆
 
 
今年の11月あたり、
また神戸に伺わせてもらえることに!
(ありがとうございます!
調整もありがとうございます!)
 
 
そこでは、メカニズムは
もうDVDをお求め頂いて
自主学習して頂きまして´ω`
【自分和合からの錬金術☆】 いのちのお話
自分たちが歩いてきた過程を
お話できたらと思います。
 
 
あ。あと、ホステスで
学んだ色んなお話も´ω`


私がいる花街は、
クラブやキャバクラだけでなく、
ソープも、おっぱぶも、
ヘルスも、ピンサロも
何でも揃った街なので、
お客様のお話も、
そんな話が飛び交います。


最初は、たじたじで、
ついていけなくて、
ついていけなさ度を
いじられていた私ですが、
さすが慣れてきまして ´ω`
 
 
卑猥な単語で
革新的に確信をついた
面白いたとえ話を
たくさんしながら(!)
男女って、いのちって、
私達夫婦が、
仕事も変えて、
このいのちのお話を、
自分和合と男女和合を、
喧嘩しながらも
実践して伝えている、
リアルな今を
お話できたらと思います(✿ ꒳ ` )
 
 
エゴ)
あー。超怖いw´ω`
momo)
あー。超楽しみw´ω`
 
 

↓↓↓

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
  ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【無料メールマガジン
【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~

下記アドレスをクリックして頂いて、

お名前とアドレスを入れて頂くと

翌日より登録したアドレスに配信されます。

メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓

(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
============

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■