momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【my way】勝手しようと決意するぐらいで、ちょうどいい

momo kamito.

【何かものすごいぐにょんぐにょんした改変が起こった3日間】

f:id:hinatao-wife:20171009202913j:plain

この3日間は、
何がどうなのか、わからないのに、
そうせずにはいられないような、
眩暈のする時間が流れていた感じがします。
 
 
なぜ?と聞かれても、
きっとそうだからとしか、
答えが出てこない。
 
 
 
私は結構な割合、
インスピレーションと通信してるみたいな感じになるのですが、
ここ数日は、それが激しくて、
感情の揺れも大きくて、
身体も色々と限界を知らせていて、
それが悪いことではなくて、
波の間、動きに耐えてくれてありがとうな夜です。
 
 
あっちでもこっちでも、
聞こえてくるフランクシナトラのmy way。
今、きっとそういう事なんだなぁ…と、
きいていました。
 
 
☆・☆・☆
 
 
何がどうなっていくのか、ほんとにわからないまま、
動くって、怖いね。
何回やっても怖いくせに、
そうせずにはいられないのだから、
訓練の賜物だなぁと思うのです。
 
 
先がわかっていて踏み出すなんて、
きっとない。
わからなくても、そうせずにはいられない衝動が、
たことない景色に、また連れて行く。
 
 
 
4年前と違っているのは、
一人じゃないってこと。
パートナーまでとっくに巻き込んで、
お部屋を色々といじって、
作業部屋もお引越しして、
1つの部屋を、4つの背景が撮れる撮影用のお部屋に
整えることになりました。
 
 
 
お部屋を見渡して、変わったなぁと振り返る。
3000円でメールセッションを始めた頃、
大学の研究員と掛け持ちしながら、
心とシンクロニシティ、量子の関係を学んだ頃、
コンサルを始めて、もらったことないお金を頂いた頃、
夜のお仕事を始めた頃。
 
 
 
直感頼りに、色んなことをしながらお金を頂いて、
それが、私の手元に全然余ってないということは(笑!)
そのお金は、色んな形に姿を変えて、
今を作っていると考えると、
ほんとうに最近、
お金に対する考え方が変わったなぁと思うのです。
 
 
 
貯めようと思っていたいい奥さん時期、
貯めようとするほど、何かうまくいかなくて、
これは、もしかすると、
いっそ貯めるなってことだな?
(; ̄ー ̄川と、
実験し始めた時。
 
 
 
私の手元に来てくれるお金というエネルギーは、
残すことなく、必要な形に変えていけだなぁと、
腑に落ちるまで、
何度も失敗実験をしたりもしたなぁ。
自分のために使う怖さに負けて、
子供やパパの、誰かへの贈り物何かにすると、
じんましん出たり、後から喧嘩になったり、
「よかれ」が、よかれじゃなくて、
自分に使ってみろって事だと、
それに慣れるまでもすごく時間がかかって。
新しいものが届くたびに、
ちょっとパートナーの表情を気にしていた時期もあったり。
 
 
 
それもやりきったら、
やっぱり自然と、自分だけのことに使うなんてことはなくて、
女の中には、どうやっても聖母マリアがいるんだなぁなんても、
思っています。
 (男の中にも、どうやってもキリストや伊弉諾さんがいる)
 
 
 
どうやっても、
勝手になど生きられないのだから、
【勝手しようと
 決意するぐらいで、女はちょうどいい】
 
もう【勝手】は
勝手にならない次元へ。
 
 
 
聞こえてくるのは、
【自分のために生きてみろ】
【自分を偽らないで、生きてみろ】
(この根性なし!とまで言われる前に動こうw)
 
☆・☆・☆
 
 
なぜだか、センチメンタルな気持ちです。
きっと、自分の中の何かが、
切り離しが起こったのですね。
ありがとう、さようならが起こった3日間だったのですね。
【それでも、私は、私の道を行く。
 その道がどんな道なのか、わからなくても行く】
 
 
 
 
自分を偽る人生に意味がないという、
シナトラの歌の歌詞にしびれた夜です。
弱さも失敗も、全部含めてかっこ悪くて、かっこいい。
受け入れるとは、
自分を生きるとは、
またはっとした夜。
 
 
【november magic ∞11月の魔法】4枠限定!
お申込み・詳細は下記リンクから

 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
  ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■