momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【能力開発・能力開花の方法】

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

☆・☆・☆

 

 

#ブログの新しいヘッダを作ってもらってます
#途中経過
#自分で撮った写真を使ったイメージ像を送って
 プロの方に、細部まできれいに仕上げて頂いてますˇωˇ♡)
 
#自分和合からの錬金術
#いのちのお話
#能力開発、能力開花の方法
 

f:id:hinatao-wife:20171012132334j:plain

 

 

 

【能力開発・能力開花の方法】

 今日は、能力開発について

言葉おろしがあったので書いてみますね

 

 

【2017.10.12 kamimomo voice 】


やろうやろうと思っても、
頭がうるさいと、何事も
倍の時間がかかる。
的を捉えれば一時間で終わるものが、
何日たっても進まなくなる。


【的というのは、物事の本質】
【ボルテックスの中心点】

 

 

ボルテックスの波の中にも、
静かな場所がある。
それが、いのちの本質。

 

 

エゴのボルテックスの中にいたら、
まるで洗濯機の中。


右も左もわからなくなって、
自分が何者で何をしたいのかも、
わからなくなる騒音酔い。

 

 

 

文章を書くにも、
人と話をするにも、
目の前に囚われすぎると、
着地点が見えない。


【よく見て、よく聞くこと】

 

 

 

「相手の言葉にすぐ返答しなきゃ」
と思っているとき、

相手の言葉も、
的も捉えられていない。


つまり、

【一つも聞いちゃいない

 

 

それは、自分にとって、
不利益しか与えない。

 

 

よく聞けば、選択ができる。

 

 


【よく聞くこと】は、
相手を理解したり、
受け入れることではなく、
【自分を放棄しない、
健全なコミニケーション】

 

 

【相手を尊重する】とは、
相手に合わせることではなく、
【ただ聞くこと】
静かに、言葉の奥の

心の声を聞いていること。

 

 

頭を静かにすること。
静かにならない時は、
身体の状態、身体に意識を落とす、
運動したり、ケアしたりすることが大切。

 

 

自分の心の声を聞くことは、
ものすごいエネルギーを消費する。
集中力がいる。
それだけで、やりがいが
身体に流れてくる。

 


やりがいとは、

外側から得るものでなく、
そう感じられる感覚を養うこと。

 

 


やりがいを選べる覚悟と

責任を宿すこと。

 

 

【やりがいは、自分に集中した心の対価】
【能力開花は、目的ではなく、結果】

 

 

ーーーーーー

 

【november magic ∞11月の魔法】4枠限定!
お申込み・詳細は下記リンクから

 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
  ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■