momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

恨めしやな蠍座の女 【快楽と恨みと仏と修羅の顔】

momoです
いかがおすごしでしょうか?
 
 
こちらはここ数日、
荒れに荒れておりますˇωˇ♡
週3~4で行ってた山トレも、
今週はお休み。
週開けの火曜日、朝起きて、
突然の嘔吐(朝起き抜けだから胃は空っぽなのに)で、
胃液みたいなものを吐き続けw
それでも冷や汗と吐き気が止まらず、
床にうずくまっていました。
 
 
 
蠍座パワーで、
あの時もこの時も蘇る。
まだ許してない、許さない、
絶対許さない、
呪ってやるwみたいな思いww
 
誰にってことじゃない、
どうしようもない自分のもの。
 
何をどうするってことじゃなくて、
口に出してあげる、
出した後は、自分の中に受け止め直す、
同じことを自分にしない選択を重ねる、
それしかない、地道な繰り返し。
 
 
☆・☆・☆
 
 
女の体って面白いですね。
毒も異物も、変換させる力がある。
それを男がしようとすると、
亡霊みたいに、逆に飲まれる。
※これ、感情のお話。
 
 
 
 
毒や異物を変換させることに気が付いたのは、
セックスの後です。
射精を受けた後は、私はしばらく動きません。
精子が毒ってことじゃなくてね)
 
 
天井を見て、じっとしています。
疲れているのではなく、
流れ込んできた男の精液を通したエネルギーが、
暴れているのを馴染む前に動くと、
吐き気や、血の気が引くことを、
繰り返して体感したから、動かないようになって、
その動きを観察するようになりました。
 
 
こちらの記事にも書いたけれど、
射精すると、性欲や生命力が強い男性は、
明らかに優しい、力の抜けたいい顔になります。
でも、それだけではだめで。
 
 
出しても、すぐに溜まるもの。
つまりは、心の鍛錬なくして、
男にならずして、
女が身体を開き続けることはないのだなぁと、
セックスレスを想います。
 
 
花街で身についた隠語が、
夫婦の会話にも、言葉卸にも
色と覇気を添えているこの頃です。
 
 
【maison de momo】に、
maison通信発行致しました
<読んでいるだけで身につく錬金術☆>
maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 
 
#恨めしやな蠍座の女 快楽と恨みと仏と修羅の顔
#こんなイメージ
♯ほしくてたまらないのに、気持ちよさそうでおいしそうで、
でも凄みも怖さも感じる快楽

f:id:hinatao-wife:20171013170201j:plain

 
【november magic ∞11月の魔法】4枠限定!
お申込み・詳細は下記リンクから

 
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
 
 

f:id:hinatao-wife:20170725164342p:plain

 詳細お申込みhttps://goo.gl/qkaAMc
↑↑↑

パートナーシップの新しい扉を開けたい方にも、 
人生に変化を求めている方、 
すでに怒涛の変化が始まっちゃてる方も おススメです

momo kamito.と事務局深山陽が同行し、
お申込み頂きました方と、3名での登山となります。
登山の途中に、気になっていることなど、
お話もしながらの、アウトドアスタイルのセッションです

※【maison de momo】ご入会者様・ 
【無料メルマガ】ご登録者様は、登山中に撮った写真を、 
後日、データにてプレゼントさせて頂く特典が付きます

【maison de momo】https://goo.gl/AZBTdm
またはメルマガ登録http://form.os7.biz/f/20fa3ab2/
 
  ∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■