momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

お金と絆にダイレクトな灯り☆【夫婦和合からの錬金術☆グループセッション】at 神戸

momo kamito.

http://hinata28.wixsite.com/cotocoto

 

心のキャンドルサービス。 - momo kamito official blog

 

☆・☆・☆

 

 

 入籍に最適の日11月18日

【神戸で夫婦和合からの錬金術☆グループセッション】

開催決定です (✿´ ꒳ ` )

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain



天体図では、木星蠍座に入ったそうですよˇωˇ
私は、体感・身体で感じて理解するタイプなのですが、
後から身体の状態と、
目にするシンクロニシティで、
今の状態を理解していく感じです。
 
 
今、私のfacebookは、
友達限定のクローズになっていまして、
入ってくる情報も制限している状態なのですが、
ふと、keiko的占星術な日々の記事が、
タイムラインに流れてきまして。
(電波って、面白くて、必要なものを届けたり、
デリートしたりしてくれます)
そこにはこんな記述が…。
 
 
 
 
蠍座
「再生」 「復活」 を意味するサイン。
でも、 お気づきでしょうか。
再生 も 復活 も
何かが終わった後に
やってくるということを。
いったんダメにならなければ、
再生も復活もない
ということを。
「一度死してなお、蘇る」――
これが蠍座というサインの
特徴であり、性質なのね。
 
 
「入籍によい日」ですね。
はい。 私のオススメは
なんといっても 11月18日!
蠍座新月の日ですね。
 
 
この日はもう、最高!!
そして最強!!!
これ以上の入籍日は
まあ、 ほぼないに等しいでしょう。
 
 
だって、
「お金(財産)」と「ソウルメイト(絆)」
を意味する蠍座
月・太陽・金星・木星の4天体が
コンジャンクション(重なる)するんですよお(@0@)
 
新月というのは
月と太陽がぴったり重なること。
 
占星学においては
●月=女性
●太陽=男性
なので、
 
この2つが重なる新月はそもそも
入籍という 「夫婦としてのスタート日」
にはもってこいなのね。
 
はあ~ カンペキですね。
この新月図自体が、
宇宙の祝福そのもの♪
 
ーーーー
↑↑↑ ここまで
 
 
えぇとですね…
 
 
 
 
 
その日…
 
 
 
 
 
 
 
神戸で
【夫婦和合からの錬金術
 グループセッション】を、
させて頂くのです!!!
 
 
 
えぇ!
そんなに夫婦とかパートナーシップに、
要になる日だったのーー?!
すごいぞ宇宙!!
その日を提案下さった千夏さんにも、
センスの良さに脱帽(。>﹏<。)
 
 
 
 
 

今回、神戸のサロン・ねこさんで開催する
【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】は、

・自分和合とは何か?
・何故、自分和合を始め、
 そこから夫婦和合を
 実践していくことで、
【豊かさの循環】が起こるのか?

 


【自分和合から始まる錬金術
メインテーマにして、
錬金術とは何か?
・自分の能力や才能を発揮させる方法とは?
・夫婦和合が錬金術に繋がる理由とは?
など、様々な内容を、
【グループセッション】形式でお話し&
ご質問に答えてしていきたいと思います。


現在、パートナーがいらっしゃる方も、
理想のパートナーをお求め中の方も、
【パートナーシップ】や【お金のこと】
【自分の能力の開発や才能を開花させる】

ということに、アンテナが立っている方に、
特にお勧めの内容です😊✨

【日時】11/18(土)10時〜12時半

※午前に変更となりました。
【場所】兵庫県神戸市 ねこ
アクセス・MAP⇒http://neko-kirei.com/map/
【申し込み先】kagehinata.hari@gmail.com 
【価格】10000円〜
※ご希望によるアフターフォローコース・各プランによりお値段が変わります。

 
 
 
 
 お金と絆にダイレクトな灯り☆
【夫婦和合からの錬金術☆グループセッション】at 神戸
講座スタイルではなく、
円になってのグループセッションスタイル。
質問にお答えして、濃密に言葉降ろしができる会になると思います。
 
 
 
お金とパートナーシップに
灯りを灯しますˇωˇ♡
↓↓↓
 
自分和合からの錬金術・夫婦和合からの錬金術
コツをつかんで最短で実践頂けるように
アフターフォロー付きプランもご用意してます。
 
==========================
 
【プラン1☆基本コース】
 
①お話会チケット
②2週間のFacebookの秘密のグループにてグループシェア
 
【お値段 1万円】
【内容】
お話会での内容をグループ内でシェアしたり、
お話会後、こんなシンクロが起こったなど、
様々な事を参加者さん同士でシェアして頂けます。 
シェアする事で、改めて理解・実践が進んで行きます。
 ※momo kamito.からの返信はございません
 
=========================
 
 
【プラン2☆自分和合から始まる錬金術
DVD付き実践プラン】
 
①お話会チケット
②2週間のFacebookの秘密のグループにてグループシェア
③【自分和合から始まる錬金術】DVDスライド教材セット付き
 
【お値段】 2万5千円
 
【内容】
宇宙といのちのメカニズム・
この4年間宇宙からダウンロードした情報が
驚くほど分かりやすく、詰め込まれています。
【自分和合からの錬金術】の
メカニズムと実践内容が載っている
教材付で、実践を始める強い味方!
 
=========================
 
【プラン3☆アフターフォロー付きプラン】
 
①お話会チケット
2週間のFacebookの秘密のグループにてグループシェア
【自分和合から始まる錬金術】DVDスライド教材セット付き
鏡のスイートのアドレスを1か月間、無制限でお使い頂ける
 アフターフォロープラン
(maison de momo の全ての投稿もご覧頂けます)
 
【お値段】 3万円
【内容】
普段【maison de momo】でご提供頂いている
【自己開示の最も効果的な練習】となるサービスの
鏡のスイートのアドレスを
1か月間無制限でお使い頂けるコースです。
詳細はこちらでからどうぞ
 
========================
 
 
【プラン4☆コンサルコース】 
 
①お話会チケット
2週間のFacebookの秘密のグループにてグループシェア
【自分和合から始まる錬金術】DVDスライド教材セット付き
momo kamito. 直接回答のメールセッション1通
(maison内のアドレスより返信)
 
【お値段】 5万円
【内容】
会を通して、会の後に出てくる個人的な事象に対しても
回答していく、コンサルコース。
メールから伝わる文字やバイブレーション・
内容を受け取り、
心に繋がる錬金術の種火を文章にして降ろします。
メール内容を見ながら、普段の自分を観察する事で、
より早く【自分和合からの錬金術】を実現しやすく、
コツをつかむ事が出来ます。
 
 ーーー
 

またこちらは

残席一名様!
ご縁が訪れる【縁結びフォト】

宇宙からの映像ダウンロードで、スタイルを提案していく、

☆縁結びフォト♪ at ねこさん☆ 
(お時間の関係で限定1枠 御一人90分 3万5千円)
 13:00~ 

撮影の流れはこちら→https://goo.gl/bH8jvv

 
 
【夫婦和合から始まる錬金術 ✡ グループセッション】
 
【日時】11/18(土)10時〜12時半
【場所】兵庫県神戸市 ねこ
【価格】10000円~ご希望のプランのお値段
 
=================
お申込み先は、
kagehinata.hari@gmail.com  まで
 
※ご希望のプランを添えて、
名前、電話番号、ご住所を記載の上、
お申込み下さい。
 場所等、詳細を事務局からご案内致します。
 
 
====================
✡お話会の事前にこちらをお求め頂き、
ご質問頂いてからのご参加が大変お勧めです。
質問したい内容深まっていきます。
【自分和合から始まる錬金術】DVD
実践して錬金術を実感したい方にとてもお勧めです。
 ↓↓↓
【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm