momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【魂は、たった一言を伝えたくて】

そのたった一言の気持ちに気が付くまで、宇宙は追い込みます。
自我は呆れそうになるたった一言。
でもそれは、魂にとっては
見過ごすことなんてできない
【たった一言の重み】なんです。
 
 
 
【たった一言】の気持ちを無視するばかりに、
人生まるごとうまくいかないってことは、
【たった一言】ではなく、
【要の一言】なんです。
 
 
私に起こった例を書いてみますね
 
☆・☆・☆
 
 
私は、なぜか「あなたが悪い」と言われる
(直接言わなくても、目でアピールされる)事が
よくよくあります。
親にもそうやって怒られるシーンが多かったし、
【よくよく怒られている子】な感じでした。
 
 
で、大人になってからも、
何で私が?みたいな増えていく。
これは、自分なりにとても辛いことでした。
 
 
「なんでいつも関係ないことまで、
私のせいになる?何かしたか?」
と、思っては「すいません」と謝ったり、
後処理をしたり、そんな時期がありました。
 
 
でも、4年前からの変化で、
自分の感覚がNOなら、
「ごめんなさい」と言えなくなってきて。
どうして私が言われるの?
と、半端に言葉に出しても、
相手に反論されると、口つぐんだり、
結局言えなくなったり、
どうせいいやと諦めたりしていました。
 
 
でもね、とあることに我慢ならなくなって、
キレ気味状態で、
「私、1つも悪くありませんから!!」
って言う出来事がありました。
そしたらね、お前が悪いお前が悪いと言っていた人も、
すとんと勢いを緩める。
そうだよねと、話に耳を傾けてくれて。
 
 
 
 
私は、何だか拍子抜け。
・我慢しなさいよ
・あなただって悪い所があるでしょう
 
と、話をまともに聞こうとしていなかった相手も、
私が心の底から聞こえている
「私1つも悪くない!!」と言い放ったら、
一瞬で態度と世界が変わる…。
 
 
 
・言ってもしょうがないと、
諦めて、飲み込めないぐらいに、
喉が腫れてきて、
それが、密に関わる人ならば、
「どうしてその一言を言わないで、
 諦めて口をつぐんで誰かを恨んでいるの?」
 
そんなことだったようで…。
 
 
☆・☆・☆
 
 
【私、悪くないです】
 
自分が動いて、黙っていれば、
その場が上手く回るからの癖は、
何処までも追い込んで、
【たった一言】が喉元まで来るまで、
色んな出来事を運んでは、
その言葉(気持ち)に気が付かせようとあの手この手w
 
 
面白いことに、
逆のパターンもあるようで。
男性に起こるパターンの方が多いのかな…?
 
 
【僕に責任があります】
その一言が言いたくて、
責任をしっかり負いたくて、
逃げても誤魔化しても、
責められるというパターンもあります。
 
 
【私悪くないです】
【僕に責任があります】’
 
どちらが魂が望んでいる一言なのか、
これまでの人生でのパターンを振り返ってみても、
面白い発見があるかもˇωˇ
 
 
 
あなたは悪くないわ
諦めていいのよ、辞めていいのよと、
言われた人は、
「僕の責任は僕が負いたいんだ」
「本当は諦めないで挑戦したいんだ」と、
魂は叫んでいるのかも。
 ※これは、男女関係なくパターンのお話
 
それすら親のせいなどではなく、
自分でしょった設定。
思い込みの癖を変えるのは、
禁煙ばりに大変。
強い意志を試されますね…。
 
 
 
私悪くないから!
そういえた時、背中の重みと痛みが
すっと消えて、背筋がたったような気がした
momoでした´ω`
 
 
たった一言。されど、要の一言。
新月の神戸で、見つけ出しませんか?

momoと会場を包むvibrationが、心の扉まで手を引きます

↓↓↓

 夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション

facebook  イベント申し込みページ】
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
 
 
#スライドにしてみました

f:id:hinatao-wife:20171018122017j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm