momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

錬金しながら、 錬金術を解体して文章化する日々。

momo kamito.

皆様こんにちは*˘︶˘*
 
 
新月、どうでしたでしょうか?
うちは、何だか10月10日からずっと荒れ模様…
体調も心も、脱皮なのか、
ボロボロになってるのか不明な状態ですw*´ω`*
そんな大きな荒波の中にいるのは、
錬金術が関係しているんだろうな…と。
 
 
 
実を言うと、9月にいのちのお話を
【自分和合からの錬金術】に変えるよう
インスピレーションが降りた時、
怖さで心拍数上昇…!!
 
 
だって、【錬金術】です…。
錬金術…w
 
 
 
本格的に自分達が錬金術を使うとなったら、
そのゾーンに入るとなったら、
<それ相応の負荷>というか、
<進化のための出来事がばんばん起こる>と、
この4年の流れからはっきり予想がついて、
「…。怖すぎる…w」と思ったのです。
 
 
 
☆・☆・☆
 
 
別件、最近、
「kamimomo voiceってmomoちゃんの言葉なの?
詩か暗号みたいだね」
と、言われます。
 
 
書いてこなかったことを今日は書いてみますね。
 
 
 
kamimomo voiceは、宇宙のとある部分にアクセスして、
ダウンロードされるエネルギーです。
それを言語化して載せているのですが、
最近やっと、それが何を意味しているのか、
私自身腑に落ちまして…。
 
錬金術の方法】だったのです。
 
 
 
①腑に落ちた&
②実際に、私達が錬金術で暮らしているので、
錬金術という言葉を使うことにためらいがなくなってきたので、
こんなことを書くことにしました。
 
 
 
kamimomo voiceは、暗号か詩みたいに聞こえますが、
その言葉を忠実に実践してみると、
何処にいても、何をしていても、
自分からお金が生まれていく錬金を体験していきます。
 
 
 
 
私たちは、毎日
錬金しながら、
錬金術を解体して文章化する日々。
登山(山トレ)して、文章を書いて、
そんな生活を夫婦共にしています。
※使いこなすには、訓練と自己練習が必須
 
 
 
 
子供達には、お迎えにいくと、
「パパママ、今日も山登ったの?」と不思議がられています…*´ω`*
何の仕事してるのか、パソコン開いてるけど、
仕事してるのかな?みたいな…w
(トレーニングウェア着ているから、わかるみたい)
 
 
☆・☆・☆
 
 
kamimomo voiceは、blogに全公開しています。
自分和合からの錬金術いのちのお話DVDでは、
その詳しい解説と実践方法をご案内しています。

f:id:hinatao-wife:20171020022641j:plain

 
 
頭には理解しきれない仕組みだけれど、
ふとどんな感じなんだろうと、
言語化にトライしてみると、
それを実践することで、
宇宙とかいのちの根源に繋がる回路に、
最初の貫通が起こります。
 
 
すると、
①直感力(繋がる力)がめきめきとついて、
②導かれるように調べたり、動いたりできるようになって、
③思ってもいない所からお金を受け取るようになっていく。
④お試しも起こりながら、心身の強さと自分にあった養生法を、
 大きな流れに覚えさせられていく。
 
 
 
人間の才能開花、
錬金術起動のための方法を、
言語化されているのが、
kamimomo voiceで、
現代語訳して解説したのが、
自分和合からの錬金術
いのちのお話DVDです。

f:id:hinatao-wife:20171009194103j:plain

 
 
 
 
☆・☆・☆
 
 
 
 
この4年、人間関係がまっさら一新されて、
(引き留めようとすると、大事故が起こるから逆らえない)
悔しさと悲しさと虚しさ呑まれそうになりながら、
大きな心の喪失感を体験して、
 
 
※そうしたら、リュウ博士のブログにこんな一説を見つけたよ!
<成功する人の特徴>
・一度全ての人間関係がなくなるような、
自分ではどうにもならないような
変化などを体験している
 
 
 
それでもその時々に出会うご縁に助けられ、
何にもないように見えるその時も、
支えてくれた方々に、御返ししたいと、
ずっと願っていました。
けれど、自分を成り立たせるのが先と、
釘をさされ、ジレンマも。
 
 
 
物や人や空間への感度が増した時こそ、
感度を他人に発揮すると、こじれる。
 
だから、何処までも
自分の世界の構築に感度を使うこと。
 
 
逆もしかりで、
違和感を放置したまま、本番を迎えても、
その場で崩壊してしまう甘さが引き起こす悪夢も。
 
 
  
 
 
全ては自分の気持ちを引き出すスクリーンとは言えども、 
何にもなくなったような気持ちで 
心神喪失していた時に 
嫌がらせや足引っ張りをされた人には、 
うまいことを言って近寄ってきても、 
ぜったいぜーーーったい、教えない!と、 
心の中でつぶやいている私ですw 
 

あの時はよくも…と呪いをかけそうになりますが、 
ただ、関わらないスタンスでいればいいだけ
なんだよね…w 
 
 
( *ω*)
 
 
余談
人間らしい自分が好きです( *ω*)
全部愛って、
嫌いって気持ちだって、大切に´ω`
嫌いって思えたら、気にならなくなるから´ω`
 
 
☆・☆・☆
 
 
 
最近降りてくる言葉は、
こんなものがありますよ。
 
 
【時間がかかるから、いい】
 
 
せっかちな私には、学びの多い言葉ですw
どうしても早く答えが知りたいし、
結果も見たいし、でも、【その時間がいい】のだと。
そのあとには、こんな言葉が続きますよ。
 
【かといって、可能を不可能に変える所業などあり得ない】
 
 
 
☆・☆・☆・☆
 
神戸はねこさんにてお会いしましょう☆

11月18日・新月の神戸にて!

夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション

facebook  イベント申し込みページ】
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
  

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm