momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

創作の灯

momo kamito.

#ハロウィンディズニーランド行ってきました
#秋晴れで素晴らしい陽気でした

f:id:hinatao-wife:20171027191146p:plain


ディズニーランドで泣きそうになったのは、
人生初。
ダンサー、空間デザイン、
花壇の1つ1つ。

 


これを作り上げるだけの資金力と、
それを持ってくる営業マン達、
30分のパフォーマンスのために、
何日も身体を酷使して作り上げるアーティスト。

 


これを【作る側】のことを考えたら、
途方もない努力と、

葛藤と諦めない力と、
色んなものを感じて、装飾1つにも、

足元1つのデザインにも

涙が出そうでした😢

 


誰も気が付いてくれないかもしれない、
そんなところにまでお金をかけても、

採算が取れないかもしれない、
それよりも、楽しんでほしい、
細部まで夢の空間を作り上げよう、
それが、気が付いてもらえない部分で

あったとしても、
表に出ない部分だったとしても、
そこに手をかけた空気が、

その空間に流れている。

 

 


【インスピレーション】
描く景色を現実にするには、
時間も精神も、

お金も途方もなくかかる。
それでうまくいくのかもわからない。

でも、実現したい。

 


そんな大人の夢への挑戦を、
見た気がしました。

 

#ロングコート久しぶり🍑✨

f:id:hinatao-wife:20171027192017p:plain


ーー

いつも楽しむ側で、

その姿や空間に

魅力されていたのだけれど、
昨日感じた身体の震えは、
【作りたい】

という創作の灯

のように感じたディズニーランドでした´ ꒳ ` 


#作っちゃう大人もすごい


♯夢見る大人と、現実構築に向かって、

 踏ん張れる大人の力


♯夢見ること、そこに向かって、

努力できる自分であることを

忘れないで


#自分には、

 その力が宿っていることを忘れないで


#憧れやトキメキは、 

 精神と身体の成長と共に、

 憧れそのものを生きる自分へと

 手を引いていく

 

 

あぁ!やるぞ✨🍑

f:id:hinatao-wife:20171027191421j:plain

 

 

#回しすぎティーカップ😨

#アリスのお茶会でグロッキー😨

f:id:hinatao-wife:20171027191557j:plain

 

#ハロウィンデビュー✨🍑💛

f:id:hinatao-wife:20171027192425j:plain

 

 

#キラキラした無数のタイルで作られてます✨

f:id:hinatao-wife:20171027192511j:plain

 

☆・☆・☆

 

ここで、1つ、神戸での

グループセッションの変更点を

お知らせさせて下さい。

縁結びフォト、撮影会も

神戸でやらせて頂くことになりました(*^^*)

ねこさん限定価格です(*^^*)

 

 

縁結びフォトは、

お話しながら、魂の本質を映す

セッションスタイルの撮影です。

残席1名となってますので、

遠方の方もぜひ体験してくださいね😊💛

いのちが燃えるような時間です🍑✨

 

 

11月18日 新月の神戸にて🍑✨

【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】
撮影した方に、ご縁が訪れる

【縁結びフォト】も!
こちらでご案内している

縁結びフォトプランも、
ねこさん限定価格 

残席一名様でのご用意(*^^*)
https://goo.gl/bH8jvv



今回、神戸のサロン・

ねこさんで開催する
【夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション】は、

・自分和合とは何か?
・何故、自分和合を始め、
 そこから夫婦和合を
 実践していくことで、
【豊かさの循環】が起こるのか?

【自分和合から始まる錬金術】を
メインテーマにして、
錬金術とは何か?
・自分の能力や才能を発揮させる方法とは?
・夫婦和合が錬金術に繋がる理由とは?
など、様々な内容を、
【グループセッション】形式でお話し&
ご質問に答えてしていきたいと思います。


現在、パートナーがいらっしゃる方も、
理想のパートナーをお求め中の方も、
【パートナーシップ】や【お金のこと】
【自分の能力の開発や才能を

 開花させる】

ということに、

アンテナが立っている方に、
特にお勧めの内容です😊✨

【日時】11/18(土)10時〜12時半

※午前に変更となりました。
【場所】兵庫県神戸市 ねこ
アクセス・MAP⇒http://neko-kirei.com/map/
【申し込み先】kagehinata.hari@gmail.com 
【価格】10000円〜
※ご希望によるアフターフォローコース・各プランによりお値段が変わります。

☆・☆・☆


また残席一名様!
ご縁が訪れる【縁結びフォト】の詳細はこちら

https://goo.gl/bH8jvv

 


☆縁結びフォト♪ at ねこさん☆ 
(お時間の関係で限定1枠 御一人90分 3万5千円)
一人目 13:00~


#撮影した方に、ご縁が訪れる【縁結びフォト】


#【自分を偽らないことは、セクシー】
【いのちのそのもののセクシーさ】


#映すのは、心模様・ 心のストーリー
#けだるい顔も、遠くを見る顔も、
子供のような顔も


#あなたの中の光も闇も
あぁ、いいな…って、
心が騒ぎ出す、魂の本質を映すお写真を


#『産まれてきてよかったって
両親に感謝したくなる撮影でした』


#【自分の眠っていたキラメキに驚いて

引き込まれて、
気が付いたら起こる縁結びnovember∞ magic 】



#はにかむセクシー
 迷いのセクシー。
 岐路のセクシー。
 隠れたセクシャリティ映しますˇωˇ


#けだるい顔も、遠くを見る顔も、
子供のような顔も。



#あなたの中の光も闇も、
 あぁ、いいな…って、
 心が騒ぎ出す、
 そんな魂の本質を映す
 お写真をお撮りします。



撮影後、そのお写真を見た方と

お付き合いを始めたなんて、
ご報告も頂いている縁結びフォトです♪
↓↓↓
撮影した方に、ご縁が訪れる

【縁結びフォト】♪
・所要時間90分
・費用 ねこさん限定価格! 

3万5千円
・お写真をCD-Rデータとしてプレゼント
《注意点》お洋服は、ご持参ください。
ヘアメイクのご用意はございません。

・ご希望の方には、別途1万円で、

動画を作成致します。
その際には、お知らせ下さい。
以前作成したサンプル動画もございます

youtu.be





~主催者様から~
☆ねこのちなつです☆
あれから15カ月後ー再び深山夫妻をお招きしますーー嬉しい!
根本的で新しくて、理に叶った本物のパートナーシップを

体現してくれてる深山夫妻から感じとれる世界を体感しよう!!

ふたりで自分和合から夫婦和合を実践・提案し。
momoちゃんの深い洞察力、

叡智を分かりやすく形にし、
陽くんが広めサポートしながら、

協働・繁栄拡大していく姿を、
私は惚れ惚れと拝見しているのです。

おふたりの提案する内容は、
今、パートナーがいる人にも、

いない人にも、
人生を豊かに深くしてくれて

本当に役立ちます。
いちどで良いから、

受け取っていただき、
ご自身の人生に、ぜひ活用ください。


 
☆・☆・☆・☆
 
神戸はねこさんにてお会いしましょう☆

11月18日・新月の神戸にて!

夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション

facebook  イベント申し込みページ】
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
https://goo.gl/xGfVS8  

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm