momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

【近未来の映像】未来そのものを生きる。

momo kamito.

最近、これは未来を見ているのか…と、
戸惑う近未来の映像がフラッシュすることが
多くなっています。
何でも好きなものを見に行けるのではなく、
必要なものだけが勝手に降りてくる感じです。
(いのちのお話DVDにご案内した自分和合からの錬金術を実践すると、
誰にでも起こる、才能開花の1つみたいです
 
 
最初は「えー…」と思っていたのですが、
その通りに進んで、選んでいく自分と、
動いていく現実に、
あの映像通りになっていく…と、
つまりは、近未来図を見ているんだなぁと、
不思議な体感です。
 
 
 
そして、さきほど近未来を見て涙するという、
何だか不思議な体験がありました。
 
 
大切な人に手紙を書いていて。
その内容も映像の中にあって、
自分が書いたであろう手紙を、
映像で見て、涙する
今のタイムラインの私がいます。
 
 
 
ずっと助けてもらっていたんだ、
支えてもらっていたんだと、
全部、機会を頂いて
させてもらっていて、
そこにいのちを燃やす事だけが、
私にできること。
 
 
 
その時の自分にできる
純度いっぱいで望むほど、
経験値とは無縁の
宇宙の助けが入る
風も光も、
シャッターを押す
そのタイミングさえも、
宇宙が流れ込んで味方してくれる。
 
 
 
前もそうだったのでした。
2年前カメラを買って3,4日の私が、
なぜあんな写真を撮れたのか、
自分が一番不思議でした。
あの時私がしていたのは、
感じる鼓動と、空間に流れるリズムに、
相手の呼吸とリズムを肌で感じることでした。
すると、勝手に筋肉が反射して、
【大切な一瞬】を、逃さないように、
動いてくれたような感じでした。
自分が消えると、色んなタイミングが、
神風のように味方してくれたのでした。

f:id:hinatao-wife:20151126022645j:plain



 
輝く一瞬を追っている時、
我のない我がありました。
自分が消えた時、
叶っていく見たことのない現実が広がっていました。

f:id:hinatao-wife:20151126005836j:plain

 
神戸。
不思議な魔法が、
もう私の周りに始まっています。
昨日も、びっくりすることが。
 
 
 
お仕事で会った方が、
関西弁だったので、
「関西どちらですか?」と伺うと、
神戸やねん!と…w
「神戸のどこですか?」と聞くと、
「西区!」と。
 
来月舞子に行くことを伝えると、
昨年伺った、舞子ビラ(ホテル)や
打ち上げで食べた焼き肉屋さん
羅生門】の話も出て、
気になっていた六甲山の
登山経験もあるそうで、
登り方やルートを教えてくれたのでした。
 
 
神戸元町のおススメの海鮮おこげのお店まで、
スマホでサイトを案内して見せてくれて…。
まるで宇宙から送られた先達さんのようでした´ω`。.:*♡
 
 
神戸に行く前は、なぜか神戸の人に会ったり、
神戸の土地のものを食べる機会をもらって、
【神戸】というvibrationを
インストールさせられる流れが起こります。
だから【呼ばれている】と安心して、
信頼してその時に向かって、自分をそのvibrationに
合わせていくことをしてます。
 
 
去年も、神戸の前には、シンクロが起こり続け、
淡路島産のたまねぎを食べたり、
買う飲み物に、神戸 precious momentと書いてあったり、
極めつけは、つくばで仕事で出会った女性が、
神戸は舞子育ちの方で…。
びっくりひっくり返りそうになったのでした。
そんなことある?!と思う出来事が増える時、
宇宙からのお知らせメッセージ。
人生経営力が増していく、
錬金術の方向を知らせるサインになっています。
 
 
そんなお話と、
宇宙からの映像ダウンロードで、スタイルを提案していく、
縁結びフォト♪も、残1名様!1名とご縁に、
どんな方に出会うのだろうと、ドキドキしています。
 
神戸 夫婦和合からの錬金術☆グループセッション
新月の神戸で、お会いしましょう´ω`。.:*♡
↓↓↓
 
 
 

11月18日・新月の神戸にて!縁結びフォト撮影は、残席一名様です!

夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション

facebook  イベント申し込みページ】
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
https://goo.gl/xGfVS8  

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm