momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

創作の灯 その2 momo 's design

今日は、ほぼほぼ創作の一日を過ごしました。
何を作っていたかと言うと…
縁結びフォトのためのアイコン・
ヘッダを作ろうと思いまして、
縁結びフォトのヘッダを作るための、
素材を作る的な、
<作るための素材作り>をしていました。
 
 
 
色合い、それぞれの色が集まった時の
全体の絵をイメージしながら、
その景色を作るみたいな感じです。
 
 
今日は、カメラも、スタイリングも、
ポージングも、たった一人の創作時間♪
心模様、七変化(七じゃないか…)の彩りの時間を
ヘッダに込めるための、素材作り。

f:id:hinatao-wife:20171102191949j:plain

 
 
#色んな衣装を来た人間像を、
【ご縁を結ぶ 縁結びフォト】と一緒に配置して、
様々な心の色を映し出す
商品そのものをイメージしたヘッダに(^-^)
インスピレーションの旅

f:id:hinatao-wife:20171102191142j:plain

 

 

鮮やかな色のお洋服を選んで、

商品コンセプトを視覚に込めます(^-^)

f:id:hinatao-wife:20171102191147j:plain

 

f:id:hinatao-wife:20171102193522j:plain

#もうワンショットくださーい☆

f:id:hinatao-wife:20171102191200j:plain

 

#ネオンイエローは表情にも元気をくれる色です

f:id:hinatao-wife:20171102192605j:plain

 

#これを人物だけくり抜いて、色々と作ります

f:id:hinatao-wife:20171102200020j:plain

 

☆・☆・☆
 
 
 
撮影当日は、カメラを撮る側になりますが、
自分でもあれこれ実験しています。
こうすると、こう見えるんだな…みたいに。
撮影となると、
その方の色に入り込んでいく作業になるので、
また少し違っていますが、
色やお洋服の見え方も訓練になってます。
 f:id:hinatao-wife:20171102200256j:plain
 
鏡とカメラを配置して、
自分がどのように見えているのか、
確認しながら、自分を誘導していく感じで、
作業を進めています。

f:id:hinatao-wife:20171102192232j:plain

 
縁結びフォトは、
その人の心のストーリーを映し出す、
セッションの要素を含んだ撮影です。
心のアクセスしてダウンロードした映像を
ご提案しながら進めていく、
自分との縁結び。
自分との縁が繋がると、人は魅力的な光を放って、
現実のご縁も、ほおっておかなくなる、鏡映し。
そんな結びの撮影です。

f:id:hinatao-wife:20171102193828j:plain

f:id:hinatao-wife:20171102192242j:plain

最少人数3名様くらいから、
グループセッション掛け合わせで、
神戸magic 沖縄magic的に、
色んな土地に行けたら素敵だなぁと未来を妄想中(^-^)
つくばofficeでは、御一人様からお受け頂けます(^-^)
 
 
3人の方の心のストーリを映す撮影がスムーズにできる
持久力のある身体作り、
遠征も楽ちんな身体作りなのか、
連日山登りもしている、何とも不思議な生活です٩(๑´3`๑)۶

f:id:hinatao-wife:20171101103937j:plain

 
~神戸で映す、心のストーリー~
【縁結びフォト♪】残席一名様☆
11月18日・新月の神戸にて!
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
 
↓↓↓

 

 

facebook  イベント申し込みページ】
 
 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
https://goo.gl/xGfVS8  

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

※リニューアルしました↓↓

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~
下記アドレスをクリックして頂いて、
お名前とアドレスを入れて頂くと
翌日より登録したアドレスに配信されます。
メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓
(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
============
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■