momo kamito. official blog

自分和合からの錬金術∞いのちのお話

人は、自分を相手に映す事で、己を知る旅を生きています。
自分を愛することを忘れたまま、男女が出会い時間がたつと、すれ違い傷つけ合い、
その体験や記憶が積み重なり、愛する事も愛される事も恐れてしまいます。
男女は、それぞれが幸せの形を望んで仕事や子育てを紡ぐのに、すれ違っていくこれまでのパートナーシップ。
幸せを運んでくると思った結婚や子育てでの課題を通して、本当の幸せを切り開いていく。
そんな時代が始まろうとしています。そのきっかけを、子供達が運んでくれています。
 
男女は、これまでの多くの時間をお互いの本当の幸せとは、逆の事ばかりを繰り返してしまっていたのです。
恐れから女性を本気で愛せない男性。傷つき疑い、愛される事を諦めてしまう女性。
恐れや虚無感からステータス習得に走る男性。生活と子供のために心の声を抑える女性。
欠乏感を癒す、安心感。その答えは、男女のパートナーシップにあります。
ビジネスとパートナーシップ。それは、全く違うものに見えて、人生を豊かにしていく要素を凝縮しています。
 
愛する事を誇りに思う男性。愛される事に疑いのない女性。
自分を愛し、2人で築き上げていく最小社会から生まれる豊かさとパートナーシップ・仕事・家族・生き方・夢の実現・お金…
貴方が問題と思っている出来事を紐解き、男女が双方が存在意義を思い出し、
欠乏感を癒し安心に還るヒントを、シェアしていきます。

縁結びフォト♪リーディングからのスタイルコンセプトご提案まで

#Re  wedding   
#一生に一回の自分と繋がる誓いの縁結びフォト♪
~映すのは、心のストーリー~
   【縁結びフォト♪】出張もOK♪
f:id:hinatao-wife:20171109214006j:plain
 
 
皆様こんにちは(^^)
縁結びフォト♪のリーディングからのスタイルコンセプトご提案、
当日までの流れ~をご紹介します(^^)
 
 
 ~縁結びフォト♪お申込みから当日までの流れ~
 
 
①お申込み後、心にアクセスさせて頂いて、情報をダウンロードする流れをお伝えします。
②クライアント様から読み取れた情報・映像・キーワードをお伝えしていきます。
<参考例> 
#人間の喧騒に疲れる
#距離を取りたいと思う時もある感覚の繊細
#けど、合わせてテンションあげられちゃう自分もいる
#ほんとは、寂しがり
#でも、一人の時間がないと自分を見失う
#一人になりたいけど、一人は嫌
 
 
 
♯混沌とした中に、光を見つける手探り
#不器用な自分、器用な自分
 
 
#無意識の肩の力は、泣かずに頑張った時代の名残かな
#泣けるようになってきて、でもまだ泣きたいのかな
#言葉にすることは
 泣いている私の頭を撫でているような時間で
#器用すぎて、不器用すぎて、嫌になる
 
 
 
 
#もう全部降ろしたいな
♯相当脱いだつもりなんだけどな
#私、一体何処に行かされるんだろ
♯見えそうで見えなくて、イライラする
#全部捨てさせられる痛みは、何のため?
#泣いていいかな
#損してもいいかな
#頼ってもいいかな
 
 
#混沌の中に、無限の可能性がつまっています
#今、私は、生きています
#何もない私は、全てを手にします
 
 
 
 
③そこから、【撮影コンセプト】【心のストーリー】のご提案をまとめた、
スタイルシート>をお送り致します。
ここには、実際の衣装のお写真を添えてご案内となります。
 
 ーーー
 
<例>
 
素肌の、裸の、柔らかな、悪戯な、
無邪気で大人な【素肌の私】をコンセプトに、
撮影のテーマをこちらでご提案致します。
 
【#今、私は生きています】
【#何もない私は、全てを手にします】
【#Re wedding】
 
 
 
以下、スタイルのご提案です。
 
 
#1 淡いピンクのオフショルダーTシャツ×黒の下着
片方の肩のショルダー部分は、あえて下げてデコルテを見せる構図
 
 
 
#2 透け素材のシャツ×レース下着(黒)×ピンヒール
これにお持ちの黒のブラジャーをつけて頂いて
エスト部分でシャツをしばって、白い壁バックに、
あぐらをかいてもらったり、髪を手でアップしてもらったり、
動きのある構図
 
#素肌の柔らかさ×とがった人工物(ピンヒール)で、
肌と身体そのものを引き立てる構図
 
 
 
#3 伸縮性のある女性のラインをキレイに見せるシャーリングの入ったミニドレス(黒)
   身体のラインにほどよくフィットして、
   余計なものがいらない大人の魅力を映します。 
   レース地の黒のピンヒールをご用意しています
   白を基調にしたパイソン柄のヒールも持参するので、そちらも合うかと思います。
   (肩と背中が大きく見えるデザインなので、
    こちらでヌーブラをご用意して参ります)
 
   #気品 #エレガント #けだるい色気 #吸い寄せられる引力
 
 
#4赤の背中が大きく開いたドレス×猫耳
 #遊び心 #悪戯 #いじらしさ #ふと覗く色気
 
 
#5  #1で使用したオフショルダーのTシャツ×デニムショートパンツ×ピンヒール
#素材の美しさ  #何にもいらない 
 
 
 
#6  #2で使用した透け素材のシャツ×黒いブラジャー
 ウエストしばりで、窓際に立って振り返ってもらう構図
 木の台に登って、体育すわり。そこから抜けるような空を見つめる視線
 #何にもない私、 #透明に見つめる私  #今を生きている
 
 
#死と再生 ♯黒と白  #光と闇の統合
# 華やかで希望に満ちた、若さというキラメキのweddingから、
 どんな時も私と生きていくという、尊厳のキラメキヘ
#Re wedding
 
<スタイルご提案例>

f:id:hinatao-wife:20171115002338j:plain

f:id:hinatao-wife:20171115002349j:plain

f:id:hinatao-wife:20171115002359j:plain

f:id:hinatao-wife:20171115002410j:plain

 
 
まだ知らない自分がいるのかも。
知らないだけで、
自分はこうだと思い込んでいるだけで、
見えてくる本当の自分がいる。
一生に一回の、自分と繋がる誓いの縁結びフォト♪
#Re  wedding
 
 
魂のきらめきを映す、
産まれた時、周りにもらった祝福の視線を、
自分から自分に送る、
その演出を、全託でお受けするプランです。
 
 
 
心、魂のリーディングから、
読み取れた映像や情報をもとに、
演出、コンセプト、衣装に込めたストーリーを添えて、
Re wedding  を演出します。
 
 
☆撮影したお写真は、CD-Rにてお渡しし、
 ご用意した全てのご衣裳は、
 全てお持ち帰り頂ける【専用でのご用意】です♪
 
 
☆また撮影風景写真を、動画として作成し、
 挑戦して動いていく、移り変わって、
 仕上がっていく生きた一日を、お贈り致します♪
 
 
【Re weddnig】
どんな時も、この自分で生きていく。
真っすぐな瞳と、
裸の生まれたての心を、
映します。
 
~映すのは、心のストーリー~
【縁結びフォト♪】
↓↓↓
 
 

f:id:hinatao-wife:20171109214006j:plain

11月18日・新月の神戸にて!
夫婦和合から始まる錬金術☆グループセッション
↓↓↓

 facebook  イベント申し込みページ】

 
facebookアカウントをお持ちでない方 
 ブログお申込みページ】
https://goo.gl/xGfVS8  

f:id:hinatao-wife:20171013123459j:plain

【自分和合からの錬金術☆】
 いのちのお話
 
①自分和合は、夫婦和合に繋がっていくを体験したい方
②夫婦和合は、先祖供養にまで繋がっていくを体験したい方
③自分が幸せになることで、皆幸せな夫婦和合を生きたい方
④自分の幸せは、自分で作れるを実践したい方
↓↓↓

視聴

 
∽-∽-∽-∽-∽-∽
 
momo  kamito.
blog
http://cotocoto.hatenablog.jp/ 
ウェブサロン maison de momo

https://goo.gl/AZBTdm

 

※リニューアルしました↓↓

【アトリエ * アクロス ザ ユニバース】
~豊かな現実生産工房~
下記アドレスをクリックして頂いて、
お名前とアドレスを入れて頂くと
翌日より登録したアドレスに配信されます。
メルマガ登録フォームはこちらとなります↓↓
(ご紹介して頂く場合も、こちらを送って頂けたらと思います)
============
============
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■